とっぷうううう 

October 26 [Wed], 2011, 0:10
はじめまして!


2525生放送で放送しているくるとんです(´ω`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

жSpec

ねんれい→永遠のはくさい
すみどころ→試されすぎちゃった
こみゅみゅ→co282497


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みんなコミュはいれや^q^

てんきいいねえええ 

May 30 [Sun], 2010, 15:31


また布団あらって干してますwww

大掃除のときは冬だし干せないからねー(´・ω・`)


今日のお昼ご飯は大根と鶏肉の煮物でした!


書くことないよ(´・ω・`)w

晴れだったね! 

May 30 [Sun], 2010, 0:30

今日はめっちゃ晴れでしたねー!

布団を干したんですけど、

朝の8時〜2時45分までかかって、

新聞配達危ない時間だった(´・ω・`)


無事に配り終わりましたけどねっ!笑


あとはー・・・皿洗いして包丁で指軽く切ったくらいですかね!

みみずばれみたいになってます

しかも胃と腰痛いんですけどー・・・・

まあ月曜まで直ればいいかなあ!



みんなクラスで友達できてて焦る(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるとん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
    ・ボカロ鑑賞
    ・アニメ鑑賞
読者になる
みんなよろしくなのです☆
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント