おひさしぶりでございます♪ 

April 29 [Tue], 2008, 23:15
ちわ♪
わたげです^^

みんなmixiやってるのでこちらのページは
完全放置になってました(´-ω-`)

で、GWに時間ができたので・・と思い更新でも。

リネから大分離れてるかおr・・・です! 

October 20 [Sat], 2007, 13:22
はい!

後、試験まで一週間です!

約1年間ほど私には珍しく

ちょこちょこ、勉強を積み重ねてきました

それが、等々、来週の日曜日にやってくるのです〜><

近況報告 

October 13 [Sat], 2007, 14:12
mixiしてる知り合いは知っていると思いますが・・

ホント人生いろいろだわね〜 

September 03 [Mon], 2007, 23:48
しばらく放置してました 〜。

特にこれといってネタはありませんです、はい。

人生色々有りますよね〜 

September 01 [Sat], 2007, 16:43
そう!

人生初の垢ハックにあってしまいました^^;;;

色々とNCJとメールのやり取りとかして

やっと今、保証の手続きも終わったところです

まぁ〜あまりショックは受けていないんですが

何より人に迷惑&心配をかけてしまったことが

一番くやみます・・・・・・

今はとりあえず、保障を待ってみてからこの先を考えたいと思っています

(試験も有りますし)

自重いたします・・・・・・

本当にご迷惑後心配おかけして、すいませんm(_ _)m

久しぶりのイラスト 

August 28 [Tue], 2007, 8:23

無性に書きたくなったりするんですよね〜

しかも
今回は夢まで見て
目覚めてから書きたいっと思った
イラストなんです〜
(でも、夢の中とはちと違う・・・やっま難しい(;_;))

いかがでしょう?

反省文 

August 13 [Mon], 2007, 18:51
昨日常日頃よりお世話になっている
ナイト様とペアハンを
DVCで行ったのです

あまりにも 

August 01 [Wed], 2007, 18:47
かわいかったので

背景変えてみました!!!

みなさまもう私達のブログの事忘れちゃってたりしてません?w

ちゃんと見に来てます???

よかったらコメント残していってね

深夜2時 

July 14 [Sat], 2007, 21:13
位にリネに入ってみました

しかも、アルバイトをさぼって><b

まぁ深夜のバイトだし
一緒にバイトしてる大学生もサボりまくりだし
私だけくそ真面目に動いててもばからしいしね〜!

っということで大学生に進められちょっと抜け出してインターネットコーナーで
リネを・・・・・・

でも、少しの物音に反応してしまったり
時間を気にしてしまったり><
ダメです悪いことはできません
だから5分くらいでやめました

皆の顔もみたかったりするのですが
リネするならやっぱ
バイト終わってからするが一番ですよね〜
悪い事までしてやっちゃ〜いけないです
                        ハイ


PS
皆に会いたいです

もぉ〜皆早く言ってよ! 

June 27 [Wed], 2007, 20:21
リネ入ってるなら入ってるって

今日は勉強後に
ちょっと顔出しのつもりで入ったら
懐かしメンバーがそろっていたではないか!!

こんなに、皆が集まっているなら
もっと早くに入ったのに・・・・・

勉強後ちょっと眠くなって
お昼寝してしまったじゃないっすか!
時間もったいないw

でも、皆にあえて嬉しかった^^
明日も勉強後にちょっと顔だそっかな

あっ
でも、ちゃんと勉強もしてますよ^^(多分)
今日も平均正解率80%位だったし!!
ちょっと、頑張ってみよっかなっとおもってますよ〜ん
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひげ
» リネから大分離れてるかおr・・・です! (2007年10月28日)
アイコン画像かおr・・・
» リネから大分離れてるかおr・・・です! (2007年10月27日)
アイコン画像わたげ
» リネから大分離れてるかおr・・・です! (2007年10月24日)
アイコン画像かおr・・・
» リネから大分離れてるかおr・・・です! (2007年10月22日)
アイコン画像ひげ
» リネから大分離れてるかおr・・・です! (2007年10月21日)
アイコン画像かおr・・・
» 近況報告 (2007年10月20日)
アイコン画像レイフ
» ホント人生いろいろだわね〜 (2007年09月05日)
アイコン画像レイフ
» 人生色々有りますよね〜 (2007年09月05日)
アイコン画像かおr・・
» 人生色々有りますよね〜 (2007年09月04日)
アイコン画像かおr・・
» ホント人生いろいろだわね〜 (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる