(。´・ε・`。)プー 

May 29 [Mon], 2006, 17:49
ただいまぁん♪今帰ってきました☆
今日ゎ友達と久々に喧嘩しちゃぃました
今日ゎかなり感情的になりすぎちゃた
胡桃怒るとかなりキツイ言い方になってしまぅみたぃで
大抵の友達ゎ泣くヵ沈黙((((;゚Д゚)))アワワワワ
まぁ友達を想ってこそ言った事だし分かってもらえるかな(どうでしょう)
明日ゎ笑顔でおはょぅっと言えるょぅに気持ち切り替えょぅっと

(〃ノ∀`〃)ポッ 

May 27 [Sat], 2006, 21:15
友達とケンタッキーに行って今帰ってきましたぁ☆
ケンタッキーでら( ゚Д゚)ウマー
超おいしかったでーす☆さぁお風呂入ろっと
以上おしまぃ

キタ―(゚∀゚)―ヒャ(。Д。)ホィ―ウッシ(ΦωΦ)ッシィ―!! 

May 26 [Fri], 2006, 17:52
今日学校で来月13.14.15日(3日間)職場体験学習があるのぉぉ胡桃ゎ美容室を希望していて、今日どこのお店に行くヵ発表がありました美容室ゎ結構人気があって入れるかドキドキ発表北キタ北キタヾ(゚ェ゚●)ノ北キタ北キタ 入れたぁぁぁ!!隣の市の結構お洒落なお店!!しかも私服おk!!!嬉しいそこのサロンゎ胡桃一人だったヶどまぢ嬉しい〜友達のMさんも美容室に決まったんだヶどMさんゎ同じ町内のおばさんが集う美容室ベル・ジュバンスって言う所に決まってまぢうけた!!(爆 しかもそこの服装の指定がジャージヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!はぃ緑のジャージでいらっしゃぃませいってら〜麻衣がんばぁあああああああああああああああああああ(爆 爆 爆凄い今から楽しみでぇーす。今日ゎこの辺で☆.。.:*・゚゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆.。.:*・゚

ただぃまん☆ 

May 25 [Thu], 2006, 16:40
今日ゎむちゃ暑かったぁノ);゚,_ゝ゚;(ヽヒィィィ〜
まぢへたれた体育なんヵまぢ死んでたし胡桃
今日ゎとある友達に体育の時間『胡桃ちゃんってなんでそんなにしゃべるの?』
ってマヂマヂ言われましてヾ(驚゚Д゚)ノェェェェェェエエ!!!!!
いきなりヽ(*ヽ。□。)!! なんですとぉって感じでした前ヵら疑問に思ってたらすぅぃ((((;゚Д゚)))アワワワワそんな事疑問もたれてもね・・・。たしかに学校の胡桃ゎうるさいと思いますみんなに大変ご迷惑をおかけしています(笑 突然とんでもない事聞いたりするしねッッヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡 みんな今度ゎ何言い出すかとハラハラドキドキしているそうです( ^,_ゝ^)ニコッヘッヘッヘェヽ(-∇-)ノヘッヘッヘェ自己中な人間なんですょ胡桃ゎぁあ自分が楽しければなんでもOKOKOKOKOぢゃんぢゃんそのおかげで胡桃の周りの友達ゎうるさいAまぢ固まるとすごぃことになります(笑 今凄く毎日が楽しいでぇーす☆素敵な友達が回りに沢山いてとってもハッピーだとつくづく今日感じました。


*放課後外の黒板に胡桃ドラエモンを書きました☆結構うまぃできぢゃなぃ?
先生にそこゎお絵かきする所ぢぁなぃぞっ。って注意されちゃたけどヶどね(笑
でも先生うまぃ?って聞いたらなかなかうまいとか言われたしv(=∩_∩=)ブイブイ

でら( ゚Д゚)ウマー 

May 24 [Wed], 2006, 21:26
今日ゎごはんを食べに行ってきました☆
ママとママのお友達と胡桃と三人で炉端へGO
ねぎまでら( ゚Д゚)ウマーたこの唐揚げでら( ゚Д゚)ウマー
コンバター最高にでら( ゚Д゚)ウマーお刺身でら( ゚Д゚)ウマー
そのほかにも沢山A食べてきました☆
その帰りに花しょうぶがライトアップしていると言う事で
見に行ってきましたなんか幻想的ぽくてむちゃ綺麗でした。
そこに屋台がでてたのでりんご飴買ってもらぃましたとさっ☆

川゚∀゚)イイ 

May 23 [Tue], 2006, 18:20
今日ゎ胡桃が今注目のアーティストについて書こうっと☆
今一番のお気に入りのアーティストゎSEAMOさんです
名古屋の人で『マタアイマショウ』って曲が切ない
男のラブソングの曲で、聞いたときなぜか涙がでてきちゃた☆
是非みんなに聞いてもらいたいなぁ


あの時の2人輝いてた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう...
今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
そして傷つけた事は謝らない でもありがとう これ以上は言えない
目的地なんてなかった だけどたどり着いたの あなたの優しさ
君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


*今日の画像5時間目の社会暇だったので落書きして遊んでました(笑

〜おでかけん〜 

May 22 [Mon], 2006, 20:12
今日ゎお休みだったのでお友達みんなと動物園に行ってきました
そこにゎ胡桃がこよなく愛してるオラウータンのうーちゃんがいます。
久々の再開に胡桃ゎもぅテンション動物園に入ってすぐにうーちゃんに会いにいきましたいたぁぁ!!まぢもぅ感動しましたでらァ…(* ̄┏Д┓ ̄*)…ヵヮィィ 一日見てても飽きないょぉ☆もぅうーちゃんに胡桃ゎ釘ずけで、友達の話してる事なんて全然聞いてませんでした
うーちゃんと胡桃二人の世界!!目で交信しちゃぅったもんね(ぇ いいかげん友達に1時間見たからいくょって言われながらモゥ少しだヶーって粘ってみたヶどアイスかってあげるよ〜♪の言葉に騙されてうーちゃんとバィバィしましたぅぅぅ・・・。゚・(;癶_っ癶)ノ┃柱┃そのあとアイスを食べてポニーのマリオ君をお触りなにげにお耳コチョコチョしたら嫌だったらしく噛みつかれそうになりましたΣ(゚(@@)゚◎ノ)ノ もぅ二度と触れませんでした☆帰りにみんなで回転寿司に寄ってワイワイ食べて帰ってきました凄く楽しかったです☆またうーちゃんに逢いにいかなきゃねッ☆今日ゎここまでバイチャン

キタ―(゚∀゚)―ヒャ(。Д。)ホィ―ウッシ(ΦωΦ)ッシィ―!! 

May 21 [Sun], 2006, 18:39
昨日と今日ゎとってもハッピーな一日でした☆
好きな人が起きたとき隣にいるって超ハッピー
今日ゎ水族館に行ってきましたぁ☆凄い楽しかった
おいしいもの沢山食べたしアイスも美味しかった
凄い満喫できた2日間でしたv(=∩_∩=)ブイブイ
ひろりんありがとぅさん

終了キタワァ*・゜゚・*:.。..。.・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.・゜゚・* !!!!! 

March 24 [Fri], 2006, 12:19
終わったぁぁあああああああああああ
明日から春休みだぁワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ成績ゎ理科が下がってポン..ポン(=_=)ポン..ポン.....(゚∀゚)チィン!!! ぶっちゃけヤバィですヽ(゚Д゚*)ノオーィェー!!でも気にしないー2年ヵら頑張ればぃぃよね?(゚∀゚)イイ2年生ヵらゎ気を引き締めて適当に頑張りたいでぇーーすィェィ

ヤァ、オヒサ( :3D)| ̄|_ 

February 26 [Sun], 2006, 11:51
ずいぶん日記おさぼりしちゃぃますたねアララ・・元気に今日も生きておりますわたくしポン..ポン(=_=)ポン..ポン.....(゚∀゚)チィン!!! 明日ヵら期末なんだにやってらんねぇぜぇщ(゚Д゚щ)バッチコーーイ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ→き
» (。´・ε・`。)プー (2006年06月03日)
アイコン画像ゆ→き
» 〜退院〜 (2006年02月02日)
アイコン画像ゆ→き
» 入院… (2006年01月19日)
アイコン画像ぁかホoん   *ぽろんだぉ☆*
» あけましておめでとぅ☆ (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけましておめでとぅ☆ (2006年01月03日)
アイコン画像麻美
» *プログオープン* (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurutann0527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる