歯が痛い 

December 01 [Mon], 2008, 1:34
ずっと歯が痛くて我慢してた

でも我慢も限界で土曜日に歯医者に行ってきた

虫歯が出来てた…

神経まで達してたらしい

幸い予約患者がキャンセルになってるからと すぐに治療に入ってくれた

次は今週土曜日だけど 噛むと少し痛いんだよね

でも我慢だよね

今日は 

November 22 [Sat], 2008, 21:34
うちの旦那様カズクンのお母様が来てくれました

カズクンの誕生日が11/25なので誕生祝いをしてくれると言う事

まずはお昼御飯 うちは隣に喫茶店があるのでそこでランチする事に

でもランチに行く前にお義母さんから手渡されました

新築祝い

カズクンに実家は愛知県でも三河方面

私は名古屋に近い方

次男だけど仕事は三河方面なのでお義母さんは当然三河方面に家を買うと期待してた

それがマンションを見にきて短期間で決めて買ってしまったからねぇ

絶対気に入らないと思ってたから祝いなんて貰えるなんて思ってなかった

だからビックリアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どうもお義母さんから出たお金みたいです

お義父さんは一銭も出してなくてお義母さんからだよと手渡されました

すぐには見なかったけど・・・

それから喫茶店でランチ

もちろん私が奢りました

お義母さんは嫌がってたけど普段甘えてばかりだからね

で、カズクンが駅まで自転車通勤なので自転車を買ってくれるって事で自転車屋へ

結構大きなとこに行ったんだけど自転車いいのはやっぱ高いねぇ

お祝いも頂いたし夜御飯はお義母さんの奢りなのであまり高い自転車は遠慮してまぁまぁな自転車に決めました

色が取り寄せだったのでまだ手元にはないけどね

それからカズクンが食べたいと言ったもつ鍋屋さんへ

初めて行った店だけど結構美味しかったよ^^

もつ鍋ともんじゃの店なんだけど、もんじゃはソース系の味しかなくてちょっと不満だったなぁ

私は醤油系が好きだからさ

でも美味しくいただきましたよ

そしてうちで少しくつろいで岐路についていきました

お義母さん、今日はありがとうございました




はぁ 

November 16 [Sun], 2008, 10:40
夜中、携帯からupしてみたものの画像大きくてpc開けてみたらビックリ
削除しました

また勉強しなくちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruta0603
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる