やほっ! 

2007年05月05日(土) 13時06分
久々の更新

やっぱりネット繋がってないのは辛いね
なかなか更新できず。

さて、今はGW中だから実家に帰ってきてるんだけど、やっぱりいいわ
本当はGW中に携帯変えようかと思ってたんだけど・・・
結局どうなんだろう

まぁ、でもさすがにあの携帯は辛くなってきたんで変えると思うけど

そんなGWも明日で終わりかぁ〜〜
実感ナイ

月曜日一番授業入ってる日だから辛い・・・
大嫌いな月曜日

とある大学生の一日 

2007年02月08日(木) 17時43分
居間で寝てたら朝6時前に両親の仕事行く準備のために起こされ、

ほとんど動かない状態の脳で適当に返事をし、

もう一度就寝。









午前10時。テレビの音がしたので起きる。
祖母がこたちょ見てた。若い母親の話だった。

すごいなぁ〜と感心。
仕方ないから布団片付けて〜
お菓子食べて〜
テレビ見て〜
家の中の微量の電波を探し〜

お昼ご飯。

そのあとまたテレビ。
思いっきりテレビ。

昼の連ドラみてムンムンしながらパソコンに電源つける。

姉とチャット。

絵書く。


バナー書く。








風呂掃除。


絵書く。



バナー書く。





夕食手伝い。







ブログ書く。






・・・・・・・・・・








何やってんだか。











こんな大学生イヤだ

またまた 

2007年02月08日(木) 17時38分
最近バナーつくんのにはまっちゃった
いい年して何やってんだか・・・

      

右にだけ気合い入れすぎて、左の黄色いの失敗かな。
左のイメージは80年代☆右は究極ガーリー

誰か使ってくんないかな〜

あーやだなぁ。こんな大学生








何やってんだか、本当

バナー 

2007年02月08日(木) 15時00分
作ってみた



文字入れも自由にしますよ〜☆
ブルーで爽やかな感じに作りました
ちょっとキラキラうざいかも

メガネバトン☆ 

2007年02月07日(水) 21時27分
暇なのでバトン☆

HN教えてください☆
→クルスノ

実年齢と、実際にみられる年齢は?
→20歳 高校生くらいに見られる・・・
でも、メガネしてると年相応に見られるカモ・・・恐るべしメガネパワー

メガネは好き?
→もちろん

メガネっこは好き?
→大好きー

マイメガネはお持ちで?
→持ってる

それは何色ですか?
→ブラックです

メガネ歴は何年?
→だいたい7年くらいかな〜

メガネは似合うほう?
→どちらかといえば。似合うのではないかなぁと

今狙ってるメガネの色は?
→深い赤色

メガネタレントといえば?
→やっぱ、おぎやはぎデショ

お気に入りのメガネっこな有名人は?
→くるりヴォーカル岸田サン 
でも最近はチュートリアル徳井サン。メガネっこではないけど、きっと似合うハズ((妄想

メガネにはこだわりがある?
→う〜ん・・・幅が狭いのがいい

とっておきメガネエピソードを教えて!
→なんだろ・・・・あっ、以前メガネ踏んで壊したことがある。最悪

付き合うならメガネっこ?
→どうかな〜・・・わかんないッ

結婚するのはメガネっこ?
→う〜ん、だったらいいなぁって程度

YES!!メガネっこ!
→ヤーもちろん

メガネ屋巡りは好き?
→好きー

メガネっこの好きなしぐさは?
→メガネ外して、疲れた目を手のひらでぐ〜って押さえてる感じ

これだけは許せないメガネっこのしぐさは?
→あ〜・・・鼻で支えるかけ方なんか胡散臭くてイライラする

メガネとコンタクトどっち派?
→どっちも派デス。でも、どちらかといえばメガネ
アタシは目が悪すぎるので、コンタクト。出来ればプラス度なしメガネがいいなぁ〜

これで質問は終わりです☆メガネ好きな人、5人に回してね♪
→え〜・・・・5人もいにゃい んじゃぁ、これ見ちゃって暇なそこのメガネ好きなアナタ
是非ともこのバトンやっちゃって下さい


メガネ好きな輪を広げましょ〜

アンジェラッ!!! 

2007年02月07日(水) 16時05分
久々メガネネタ(略してメガネタ((笑

黒髪パーマ+黒縁めがね=アンジェラ・アキ
って概念があるらしく、この前友達に「アンジェラッ」って言われました・・・
何ぃアタシのどこが一体似てるっていうんだ・・・

あ、黒髪パーマとメガネね

そして、高校時代はチェ・ジウと似ていると言われていたアタシ・・・・

今まであまり純粋な日本人に例えられたことがない

思いっきり和顔なのにぃ


そして大学に入ってからは小動物だってよ〜

もはや人間ではないのネ

またまた作っちゃいました☆ 

2007年02月07日(水) 15時27分
マーチ日和のバナー第二弾
第一弾は春っぽく爽やか〜な感じで作ったので、
第二弾は一転
思いっきり女の子っぽくしちゃいましたぁ

今のマーチ日和がキノコなのでキノコ入れてみたよ
でも、マーチ日和のイメージとちょっとずれてるかも・・・

って気にしな〜ぃ

いつも勝手に作ってごみんね((テヘ

最近のお気に入り☆ 

2007年02月06日(火) 18時44分
あたしの肌は乾燥しやすい(アトピーだからってものあるケド)んだけど、こんなあたしでも納得できる化粧水見つけました
その化粧水とは・・・・・

FORMULE
                     デス☆

もう、本当にいい大好き
あまりにも肌の乾燥ひどかったのでお母さんにもらっちゃった

肌荒れ、乾燥にお困りの方は是非〜

ダイエットには・・・・ 

2007年02月06日(火) 18時20分
食前キャベツという方法がいいらしいです

さてはて食前キャベツとはなんぞや
これは、ご婦人の方々に大人気の某雑誌おもいっきり○レビに載っていた方法なんだけどね。
食前に1/6個を10分かけて食べるだけ一噛み20回が目安らしいです
もし、10分かけて半分食べられる人は半分でもいいらしい・・・
ってか、半分も普通食えねえよ

まあ食べ方も基本的には自由な感じで、生でもレンジでチンしたものでもいいらしいです
んで、味に飽きてきたら色んなモノ(例えばポン酢とかマヨネーズとか、醤油とか・・・)にディップして食べる長く続けることが大切なのです
でも、ここで注意。油分が多いモノのつけすぎ(ディップしすぎ)には注意デス
だいたい目標は2〜3ヶ月続けられるように
でも、初めての方はまず一ヶ月を目標にするといいらしいですね

毎食やる必要もなく、2〜3`減らしたいだけの人は一日一食、食前キャベツをするだけでもおっけー

結構簡単なので、あたしも実践してみたいと思います

マーチ日和☆ 

2007年02月06日(火) 17時18分
さっき暇で、マーチ日和バナー作っちゃった
本人には内緒だけどこのサイト見たらバレるね 笑
ってか、むしろもしこれ発見したら保存してサイトで使って〜
まぁ、もし気に入ってもらえたらですが・・・
春をイメージして作ってみたよ
でも、今のマーチ日和キノコになってたから、どうせならキノコもつければ良かったかなぁ
まっ、また今度新しいのに挑戦してみよっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurusuno_mk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


こんにちわ
メガネと音楽が大好きな、最近20歳になったばかりの女の子です

♪スキなモノ♪
メガネ、音楽、冬の晴れた空、寒い夜、お天気雨なんかもスキ

音楽ではELLEGARDENとか、ストレイテナーとか、RADWIMPSとかお気に入り
バンプとかアジカンとかもスキ(*・∀・)

最近携帯の調子が悪いのと、なかなか痩せられないのが悩み

この春休みで絶対3`痩せてやる〜

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クル
» とある大学生の一日 (2007年02月11日)
アイコン画像あやぷ
» とある大学生の一日 (2007年02月09日)
アイコン画像あやぷ
» バナー (2007年02月09日)
アイコン画像クル
» アンジェラッ!!! (2007年02月08日)
アイコン画像あやぷ
» アンジェラッ!!! (2007年02月08日)
アイコン画像くる
» またまた作っちゃいました☆ (2007年02月07日)
アイコン画像あやぷ
» またまた作っちゃいました☆ (2007年02月07日)
アイコン画像あやぷ
» 最近のお気に入り☆ (2007年02月07日)
アイコン画像クル
» マーチ日和☆ (2007年02月07日)
アイコン画像あやぷ
» マーチ日和☆ (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる