頭痛 

2004年08月31日(火) 21時18分
頭痛が・・・
弟の怒鳴る声が大分、響く
本当、もう
薬飲んで寝るか・・・

様々 

2004年07月25日(日) 20時24分
日記ではあるが
少し忙しかったのでまとめて。
(記録になってしまうが)

室内プールで紗竜と会う
どういう流れか、
服のままでプールに
雨が降っていたからいいか 
と思ったら、帰る頃には止んでいた。

大人数で寺。
泉田、町田、織田、坂本・・・
こう書いてみると、田が付く奴ばかりだった。
シャツがどうのとか、
幼馴染がどうのとか・・・
色々突っ込まれた記憶が殆どだ
結局、
泉田と2人になって、少しだけ話をしてそのまま帰った。

今日の味噌汁にはねぎを入れすぎた。
弟が苦いと文句を言った。
何だか、最近機嫌が悪いな。

無題 

2004年07月13日(火) 6時56分

昨日、走っていて、河原に行った。
・・・そこで、
紗竜にあって、少し、話をして・・・

ソコから先、どうも記憶がなくて・・・
多分、寝てしまったんだろうが
・・・
思い出しただけでも、恥ずかしくて参る・・・
あー・・・
寝よう

河原 

2004年07月10日(土) 20時39分
昨日
夕食が終わって、遊も寝たので、
何となく河原の方へと散歩しに行った。

あまり橋から降りて、
離れて行く方向へと歩いていると、蛍が一匹いた。
手にとまって、すぐに逃げると思ったら、
そのままじっとしていたので、
仕様がないから歩いていた。
そして、泉田に会った。
昨日も会って、なんだかここ最近、会い続けてるな、と。
蛍を探しているんだと言っていた。
ちゃんと眼鏡かけて走れという事と、
危ないから気をつけろという事と・・・
泉田が眼鏡をかけていて、
似合うという事と
色々話したが・・・泉田が門限あるという話
を聞いたら、泉田は帰っていった。

帰ったら遊が起きていて、
宿題をやり忘れてたというから、
夜食を作ってやった

図書館 

2004年07月09日(金) 18時40分
今日は、試験があった。

それで、昨日、最後のあがきでもしようかと、
図書館で勉強するポーズをとった・・・
(結局、何もやらずに終わったが)
泉田が来て、色々話をして、
結局、お互い本は借りずにさっさと寝ようという事に落ち着いた。
ペンの回し方
あれは色々本当にパターンが多くて、
小学生や中学生の頃は、大分、やっていた気がする。
・・・あと、第一印象の話をした。
何だか、照れていて、珍しかった。
数学が苦手だとか、面白いだとか話をして・・・
俺は、英語が苦手で、
でも5割ぎりぎりで苦手どころじゃないんじゃないだろうか、俺は・・・

と、・・・今日は試験だった。
結果を待つのみといえども、
答えあわせをしたくないだけなのか・・・

保健室 

2004年07月04日(日) 22時03分
先日、久し振りに紗竜と会った。

猫にひっかかれて、頬が切れたので、
自分で何とかなるだろうと思っていたら、
深町という後輩がきた。
消毒までしてもらって、何だか申し訳なかったが、
正直助かった。
その途中で紗竜がきて、久し振りに「挨拶」をされた。
(どうも・・・勢いが以前と比べて強くなっている気がしたが)
深町が「ナイスタックル」だかなんだか言っていたが、
違うような気もしないでもない。

肘に痣があって、階段から落ちたらしい(転んだだったか?)。
冷やして、はれがひかないようなら病院へ行けとは
言っておいたが、病院に行ったのかどうか・・・
少し、心配だ。

夕飯 

2004年06月13日(日) 21時20分
今日、紗竜と家で夕飯を食べた。
食べ終わった頃に、雨が降り出して、
帰れそうもなかったので、紗竜は泊まっていった。
友人を家に泊めたのは、小学校以来だったと思う。
遊が、少し驚いていて、その後だいぶ笑っていた。

ネクタイ 

2004年06月04日(金) 20時31分
ネクタイをなくした。
予備のネクタイを持っていないのだと
先生に相談したら、少し待てと言われた。
・・・買うか。
どうも、首元がすう としていけない・・・
これを気に私服にすればいいと
遊が言うが、それも、どうだろう。
しかし、ネクタイをしないで制服を着るよりも、
私服で行った方がいいだろうとは思う。
明日の部活は私服で行くか・・・

無題 

2004年05月30日(日) 1時42分
一通り、競技が終わった。
バレーも100mも可もなく不可もなくといった
結果だったが、
借り物競争だけは、まあ、良かったと言える結果だった。
クラスの役に立てれば良いが、
優勝はどこになるのだろうか・・・

今日、初めてコンタクトレンズをして走ってきた。
眼鏡が邪魔で外して走っていたら、
危ないだろうと、忠告されたため、
コンタクトにしてみる事にした。
中々、いずい。
初めてだから仕方ないかもしれないが、
どうも慣れない。

頬を枝か、何か、
飛んできたもので切ったので、
保健室に行った。
渡部が居て、少し話をした。
色々と心配をしてくれて、助かった。
眠そうで、欠伸をしていたから、
邪魔して悪かったと思う。

体育祭 

2004年05月23日(日) 21時42分
体育祭の事前調査があった。
一応、バレーにしておいたが、
どうも、役に立てるかどうか微妙な所だ・・・
先生のご褒美は兎も角、全力を尽くそう。

この前、久し振りに川端に会った。
(久し振りというのは、放課後の遅い時間に
会ったのが久し振りという意味だ)
随分、話をしていなかったから、
話ができてよかった。

明日は早く行って、
道場で朝練をしようと思う。
・・・早めに寝よう。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurusuin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる