明日には・・・? 

2006年06月28日(水) 21時43分
テストしゅりょ〜♪やっとこさ、テスト終了です。
明日か、明後日か頑張って更新します(仮)
サボりすみません。
ぎゃわわっ、なんだか不明な点もいっぱいですがこれからも綾をお願いします。

・・・最近、あんまりコメントをもらえないので寂しいです。(当然だろう)
うわっち、コメントもらえると励みになります。お願いします


・・・どうしよう・・・
困ったなぁ・・・困った困った・・・なんでだろう。

拍手の件 

2006年06月05日(月) 16時52分
6月2日に拍手を下さったかたへ、

えっと、どの長編小説ですか?全部だったら全部といってください。
私のPCの環境上は見れるのですが(全部)(ちなみにWindowsXPです。)


他にも見れないぞ〜コラというかたがいらっしゃれば連絡お願いします。

こどもの日だけど・・・ 

2006年05月05日(金) 12時26分
いぇーい☆インドア派☆
うふふvv勝手にリンク貼ったよvゴメンね、ゴメンね、今から報告するからね、
あのね、Kちゃん。前からサイトは少しずつ経営(?)してたけど、見せれるほどいいものじゃなかったの。
だから恥ずかしくて内緒にしてたけど、今日、報告しちゃうね。恥ずかしいけど、もう昔の面影なんか無いけど・・・笛とか無いけどね・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
ほんとにゴメンね、言い訳臭いけど・・・



ひぐらし見てます。面白いですね。
みぃちゃんと詩音が同じ声優さんってのはちょっと残念だけど・・・
うん・・・違う人がよかったなぁ・・・何と無くだけど・・・
レナ可愛いなvvホントにお持ち帰りされたいなぁ(笑)
ああ・・・・遊園地に行きたいなぁ・・(餓鬼)

忘れてた 

2006年04月23日(日) 18時02分
忘れてた!!昨日の昨日、哭きました(笑)
嘘です、普通に、泣きました。

模試をね、塾で無理やり、なんかわかんないけどうけらされた
もう、しなくてもいいんだけど・・・
ってことで、したんですが、・・・昨日の昨日帰ってきて、
・・・漢字違うけど・・・スルーしてください。
点数がやばくて・・・あなたの頭じゃ高専いけないって書いててすごくしょっくだったし、
レズ子(レズじゃないけどレズって意味の漢字が入ってるか勝手に)はよかった。
頭よかった。すごくショックだった。悲しかった。
テストの点数が悪くて悲しかった。だから涙が出てきた・・・
すごく頑張ってたわけじゃないのに、ぜんぜん努力して無いくせに辛かった。
悲しかった。とてもとても












国語の授業が面白くないです。(終わり)






麻雀したいな・・・出来る人挙手してください。
ちなみに、勝手に友達のリンクはってやるんだ!!!

書き直し 

2006年04月23日(日) 17時46分
忘れようとしてたその記憶を、忘れようとしてた君の事
今、私に出来るただ一つの事

なんだか急に浮かびました(笑)
多分最初のワンフレーズ、記憶をまではなんか歌にあった気がする。(笑)
久々のキーボードを打った。どれくらいひさしいかはわからない。
なんだか新しい気分になったので日記を全部消した。れびゅ以外。
なんだか此処で勝手に広告とかしちゃお♪また今度ですが・・・

風邪引いてます(笑)2週間ぐらいずっと、結核だったりして!!(笑)
友達の誕生日に学校休んじゃった・・・んです。
偶然的に友達が3人とも同じ誕生日です。
オン友とオフ友とオフ友です(笑)
すごいなぁ♪っと、オン友にはメールでお伝えして、オフともには次の日口でいいました(笑)
って、ことです。日常は、
久々にオフともとメール出来てよかったな♪


最近本名をいえなくなりました。
なんだかいつもHNでいってしまいます。
きっと友達は不審気にその名前をネットで検索するんだろうな・・・

「空軋」 

2006年02月07日(火) 16時09分
てにいれたのはもうちょっと前ですが、「空の軋みと歪める世界の無き、声」を手に入れてきました。
よし、宣伝しておこう

「空の軋みと歪める世界の無き、声」

今めたんこ大好きな片霧烈火さんのフルオリジナルアルバム「空の軋みと歪める世界の無き、声」です。
片霧さんワールドが素晴らしく綾は大好きです。
なんていうか、造語ってあたりとか尊敬できます。
一番好きな歌はTr11の「のこされた罪悪」です。怖さが素晴らしいです。
声の変え具合と歌の雰囲気とが全てが素晴らしい。
カッコいいです。すごく尊敬できます。
夏に出る新しいアルバムもほしいです。楽しみ♪
「るまー・るまー」も好きです、可愛らしい中にも残酷さというか残念さが素晴らしい。
マニアックな内容ですが、綾は大好きです。
CDショップで見かけましたらぜひどうぞ、おすすめですv
P R
来栖綾です。(くるすあや)
まだまだおこちゃまの10代の女の子
趣味は麻雀、最近はよく役満狙いで頑張ってます。
大好きな人は片霧烈火さん。
好きなことは歌うこと。夢は・・・vv
愛する人は仁王君vカッコよすぎ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurusu_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる