きまぐれ 

February 08 [Wed], 2017, 14:19
こんな短期間(?)にもう一度更新するなんて・・・!!!


いや、特に何もないんですけどね。
PSO2とかFGOの話しようにもぷそはびーたちゃんだからPCにはSSないし、FGOもけーたいだから言わずもがな。

言葉だけで語ってもしょうもないしね。少し語るけどね。しょうもないね。

ぷそは珂神と珂凛さんと慧珂さんがいるよ。
朔さんと二人でやってるよ。ぷそ内にフレはいないよ。でも12人マルチとか行けるから助かるよね!
アスだと人数集めなくちゃレイド系のダンジョン行けなかったもんなぁ・・・。
ぷそはその辺動きやすくてとてもいいです。ソロでもいけるしマルチでもいける。
友達のいない私のような人間には最高の環境です。寄生死すべし。モニカ死すべし。

あ、モニカってのは装備強化してくれる人です。
アスで言うなら神官?古代の巻物を売るんじゃなくてそのまま強化してくれる的な?
そんでそこそこ失敗するんですよね。アスと違って灰になったりしないからいいけど。その分何百万と金が飛ぶ。
お金に羽が生えてる。ぜんぜんたりない。

強くする為の素材も買うと高いし。古びた力の巻物的な?
当然ドロップも高いものは渋い。そもそも特殊なクエストじゃないとドロップしないとか、特殊なエネミーしかドロップしないとか。
それ以前にクエストとかエネミーが出てもドロップ率低いとか??

でもまぁなかなか楽しい。メセタも時間もないけど、なかなか、楽しい。
ARPGがもともと好きだから余計に。
もっと強くなりたい。


ふぇいとは珂神でやってるよ。フレ枠いっぱいだから番号は控えるね。知りたかったら声かけて。枠あけるからね。
こっちはほぼキャラゲー。ふぇいとが好きだからやってる。

「――束ねるは星の息吹。輝ける命の奔流。受けるが良い!!約束された勝利の剣―エクスカリバー―!!!」

中二病乙。クソ大好き。ただし肝心のエクスカリバーさんは持っていない。死ね。
こんどガチャでピックアップ来るから・・・!過去2回のピックアップでは課金しても来なかったけど・・・!

マジクソ。

まぁ、他にも好きなキャラはたくさんいるので。楽しく続けられる。でもAP足りない。行動力的な。
もっとクエストいきたい・・・!素材集めたい・・・!
貧乏で課金は控えないといけないからね、仕方ないね。
・・・石油王にナリタイ・・・ッ!!


楽しいよ。みんなもやろう。

生存報告ーッ!! 

January 24 [Tue], 2017, 14:33
やっべ!!!見に来ることすら忘れてた!!

というわけで、あけましておめでとうございました。生きてます。
オチンギンが少ないので日々質素に生活しております。


みんなは元気でやってるかな、とたまに気になりますが、きっとみんな元気だろうと、がんばっているのだろうと思って私もがんばっています。

アスガルド楽しかったよなーーまたやりたいなーーなんて思いつつ、pso2に精を出す毎日です。
ship2にいるよ、2クラスしかカンストしてないクソザコナメクジだけど誰かやる時はよろしくね。

あとFGOなんかもやってます。素材もQPもねぇ。つら。でも楽しい。
Fate元から好きだったし、ある程度育ってイベントとかも回せるようになったからとても楽しい。


そんな感じで元気にやってます。どっかで会ったらよろしくね。

しまった 

September 18 [Fri], 2015, 15:51
さよならマイソシア!!












って記事書くの忘れてました……やっちまった……。
出先からスマホにて、生存報告です。
帰ったらちゃんとやります。
覚えてたら。眠くなかったら。



先日夢を見まして。アスガルドがまだプレイ出来るぞ!10月頭?末?までだぞ!レベル上げしよう!って夢でして。
気付いたら経験41%になってまして、目が覚めました。死にまくっとる……。
まだマイソシアに未練があるのだなぁ、と改めて気付き、現在の分身たるpso2の珂神は強くするぞ…!っと決意を新たに致しました。


さ、仕事仕事……。

久方の生存報告 

March 31 [Tue], 2015, 0:41
どうも、お久しぶりでございます。珂神です。
皆様如何お過ごしでしょうか。

私は音沙汰なしで細々と日々の生活を営んでおりました。生きてます。かろうじて。
いまだ安定させることのできない生活の中で少しずつ貯金を貯めながら彼女の為にもがんばろうと思いを新たにしつつ。


今日は、というかついさっきになるのですが、アスにくっっっっそ久々にログインしました。
ログインした瞬間に誰かの倉庫キャラと思しきキャラがズラッ!!
・・・一瞬俺がいない間に活気を取り戻したかと期待してしまいましたわ・・・そんなはずがなかった。


そして少しだけ火山に行ってきました。死にかけてきました。
ラグひどくね??

名声が90ヘルに突入したので帰ってきました。
ログイン時間はわずか10数分。みじか。
でも、久々に少しとはいえ火山で狩って、楽しかったですね。操作なども完璧に覚えていたので、やはり何年もやっていたことはゲームでも体が覚えているものなのですね。
また気が向いた時にログインして狩りたいと思います。火山無双楽しい。


そして普段のゲームは最近はもっぱらPSO2。
ファンタシースターオンライン2です。
VITA買いまして、VITAでやってます。
本当はPCでやりたいのですが、スペックがクソなのでガッタガタに・・・。常時アスの攻城戦のような動きをしやがるので断念しました。
朔良も巻き込んで2鯖にて活動しております。細々と。ちなみに朔良はPSO2推奨スペック!みたいな広告のPC(15万円ほど・・・)を分割にて購入し、サクサク&高画質のPCで遊んでおります・・・うらやましい・・・!!



それでは、近況、生存報告でした。
またいつかみんなと楽しくおしゃべりしながらゲームとか、したいね。

慧珂が! 

November 25 [Mon], 2013, 2:59
91になりました!!!!

昇天pt協力者募集。
f2書いても集まる気しないから身内で行きてぇ・・・w


今日は某修と回廊に行き、珂神の経験値を1%ほど稼いだ後、朔とデスピペアに挑みました
気力Pを6個ずつ、俺がさらに???薬、クリスマスニンフの花火を使用、クルオールランスに光服に豚脛という超攻勢装備で挑み…俺の現身が残り数十秒ほどという所でなんとか!討伐成功しました!








二度と行かない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珂神
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
更新率低し!

生存報告がメイン。死ぞ。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像珂神
» しまった (2017年01月24日)
アイコン画像樟葉
» しまった (2016年07月04日)
アイコン画像珂神
» 久方の生存報告 (2015年05月20日)
アイコン画像樟葉
» 久方の生存報告 (2015年05月20日)
アイコン画像珂神
» 久方の生存報告 (2015年04月29日)
アイコン画像樺愁
» 久方の生存報告 (2015年04月29日)
アイコン画像珂神
» 久方の生存報告 (2015年04月29日)
アイコン画像樺愁
» 久方の生存報告 (2015年04月28日)
アイコン画像珂神
» 久方の生存報告 (2015年04月19日)
アイコン画像樺愁
» 久方の生存報告 (2015年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる