これは・・・

July 17 [Tue], 2012, 17:30

いきなりですがこういう人どう思いますか???


私の親友なんですが・・・

プールに出かけることになり・・・好きな人を私は誘ってOK!

をもらいました!


それで・・・計7人で行くことになったんですが・・・

待ち合わせ場所が駅で・・・

駅までその親友Aと好きな人と行くことになったんです”

親友Aに・・・「すぁたしの好きな人好きにならないでね!」
っていったんですよ!

そうしたら「わかった”ってかうち彼氏言うし好きにならないよ!絶対に約束する」

っっていったんですが・・・


プールについて泳ぎ始めたら人が多くて迷子??みんながみんなわかれてしまい・・・
※2・3回ほど・・・


最悪なのはそこからです”

ボートを借りて・・・ほかの親友の子B・C2人と会って一緒に行こうって行ったとき・・・

好きな人つれて最悪な親友Aが行っちゃって・・・

やっとみんなで合流して普通に言ってたんですが・・・


帰りの電車で・・・


その友達が私の好きな人にメールで告白したらしく・・・

しかもですよ!わたし・・・その好きな人に告白するっていったんですよぉ!
その親友たちに”


親友Bにメールが来て内緒でみせてもらったんで!
確かなことがわかりました!

それで・・・私も告白したんですが・・・

メールで・・・その好きな人から・・・

親友Aからも告られたって言われて・・・



家に帰って・・・

ブログを書いたんですが・・・
その親友Aてて・・・

告白の返事もらったってかいてたので・・・

親友Bに頼んでどうだったか聞いたら・・・

本当はもらってないとか言って・・・



私がブロコメに・・・「好きにならないって言ったのに・・・なんで??」

って書いたら・・・

何か誤解してるとか言ってきて・・・

しらばっくれて・・・


告白してないって!!!

言うんです”

しかも、さっき電話したんですが・・・・

告って本気じゃないしとか・・・

昨日の様子見てると本気にしかみれなくて・・・



好きになるのはしょうがないけど・・・

告白するとか・・・本気じゃくても、告白するとか最低ですよねぇ・・・




どう思いますか???


コメください!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:麗羅-reira-
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurusu-syo/index1_0.rdf