冬休みー・・・ 

2005年12月23日(金) 14時56分
ぁー今日から冬休みですねぇ・・・

嬉しいはずなんですけどぉ・・・受験生とぃぅことでですねぇ・・・

冬期講習があるんですねぇ・・・

夜もあるとなれば・・・7時間ですょ!?

もー疲れる!!!!!!!!!

まぁ、これが受験生なんだろぅけど・・・嫌ですね・・・



受験生の人は分かると思います・・・

同じ人がいたら一緒に苦しみましょぅ・・・ ぇ

大好きな先輩の事o 

2005年12月20日(火) 18時02分
ずぃぶんとここに来てなかったけど・・・

今日ゎ大好きな先輩の話をしょぅと思いますo

ぅちにゎ大好きな先輩がぃますo

学校ゎ同じぢゃなぃけど、塾が一緒ですo

ぅちゎその塾にゎ1年生の頃から入ってましたo(今ゎ3年生)

先輩が入ってきたのゎいつ頃かなぁ?

去年の今頃・・・?

もぅちょっと前だったかなぁ・・・・

受験シーズンとぃぅ事で当時の3年生がいっぱい入ってきました!!!!

まぁ、それは普通なんだけどねo

んで、顔を知ってるぐらいで名前とか全然知らなかったのo

受験が終わって、春休みo

ある日の事oすごく単純o

私は普通に友達と話してて、先輩達の名前もすこーーーーしづつ知らぬまに覚えてきてて・・・

ぅちゎジュースを飲み終えて、缶を捨てに行きましたo

捨てにいったゎぃぃんだけど、缶がいっぱいで・・・・(いつもの事)

そしたらボールが飛んできて缶に激突・・・

なぜ塾の中でボールが飛んでいるのかとぃぅと・・・

その缶の前になんか数字をボールを投げて当てるやつあるぢゃん!?

あれがあってそれに当たらず後ろに来たボールだったのですo

ぅちゎ、何も言わず目の前に転げ落ちた缶を拾って捨ててましたo

そしたら、先輩が来て・・・・

今日oとぃぅか昨日になるけど・・・ 

2005年12月08日(木) 0時11分
先日から言ってぃた塾での公開テスト・・・

もー最悪ですゎww

社会と数学ってまぢでできなぃもん!!!!!

頑張っても無理・・・・

まぁ、勉強してなかったからだとゎ思うけど・・・

今度、1月8日にもまたあるんですょぉ・・・

今回で終わりだと思っていたのに・・・・!!!

んで、塾ゎ寒いんですょo暖房がきかなぃとかで・・・ストーブいっちょo

風邪気味なぅちゎめっちゃ厚着で行ったさぁ・・・

そしたら・・・めっちゃ暖房きいててすっごぃ暑かった!!!!

なんだょ、もー・・・って感じです・・・;

でも、塾ゎ楽しいから、まぁぃっかって感じで行ってますw

楽しくなけりゃ塾とか行けない・・・w

ぅちの塾ゎ特に楽しいからサイコー

ボーリングとかにも連れて行ってくれるしね☆★

楽しすぎです

まぁ、今日ゎこんな感じです

最悪ですね 

2005年12月06日(火) 21時01分
今日ゎ、チャットしてたんだけど・・・

ぅちの名前で荒されてショック・・・!!

しかも、なぜ本人のぅちが落とされる・・・・?

本物っていってるのに!!なぜ、確認しなぃで落とすの・・・!!

って感じです・・・

でも、そのあとゎ荒されなぃでチャットできたからょかったゎー

荒しって最悪!!チャットってそぅゅぅとこぢゃなぃでしょ・・・

チャットゎお話しするとこなんだから・・・

とにかく荒しゎ嫌いだ・・・

明日ゎまた塾で公開テスト・・・

もー嫌だなぁ・・・ま、頑張ります

今日ゎ、ちょっと最悪な1日だったかな・・・??

知らないってのー!! 

2005年12月05日(月) 22時34分
今日ゎですねぇ・・・

何も聞かされてぃなぃ公開テストがありました・・・(塾で)

もち、ぅちゎ勉強してませんでしたねぇ・・・

きょーゎ、国語、理科、英語でしたo

ってか、今日ゎ鼻水じゅるじゅるで・・・風邪気味だったんです

集中ゎできず・・・

もぅ少し集中してぃたら、国語ゎ解けてぃた!!!!!!











はず

水曜日にもですねぇ、また公開テストがあるんですょo

残りの社会、数学・・・

特に苦手な2つですねぇ・・・

ま、今日ゎあいのりもあるとぃぅ事でぇ、テストの事なんて忘れちゃぃます((ぅぉぃ

まぁ、人生楽しくなけりゃぃけなぃですからね♪♪♪

楽しくなぃ事の方が多いけど・・・

それに負けず楽しい事をしよぅ!!

そしたら自分の人生にちゃんと向き合えるヵナって感じです

今日ゎこんな感じでしたぁ

A回目ですo 

2005年12月04日(日) 20時55分
ぇー・・・

ヤプログ、A回目ですo

@回目ゎ途中、続かなくなりゃめました

またゃってみょぅかなー??とぃぅ軽ぃ気持ちなんで、三日坊主かも

でも、今度ゎちょっと続けてぃこーと思ってまーすo

一応、受験生ですo

でも、私立に行くんで微妙に余裕ぶってますo

私立o しかも、女子高o 

高校生活どーなるんでしょーかねぇ??

女子高に行くつもりゎこの前までなかったんだけど・・・

まぁ、自分が行きたいって思ったから行くんだけどねぇ

そんで、料理部に入るつもり

ぅちが行くとこゎ、市内の方と、ぅちんちの近く?ぢゃなぃけど、(ちょっと遠い)

Aつ校舎があるんですょォo(自分ゎ近い方の科に行きます)

この前、先生からショックなお言葉が・・・



カテゴリアーカイブ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurusiiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる