はじめに 

January 01 [Thu], 2015, 0:00
このブログは(株)テラネッツのWTRPGの話題を中心に
適当に色々書き連ねる場です。
WTRPGは何より、なりきり?妄想?何それ?の方は
そっとしておいてください。

使用されるイラストやらは
オーダーメイドCOMにて作成されたものです。
使用権はマゼンダ、著作権はクリエーター様のものです。
全ての権利は(株)テラネッツが所有します。

無断転載、改造は禁止です。

わっしょいわっしょい! 

January 30 [Sat], 2010, 22:49
初めてのシナリオ参加、ノベル返ってきました。

これはいいド変態…!
ヤバイまた参加したひ!と。

あと、トミーウォーカーのエンドブレイカーも気になる所存。
キャラ作るだけ作っちゃおうかしら病が。


仕事で大失敗してガン凹みでしたが、ちこっと浮上できましたとさ。

あけましてる。 

January 23 [Sat], 2010, 10:23
色々間違えてることに気付きましたが、
携帯からだから変更できないや。
てへ。

宵闇がついにオープンβに!
まったりとシナリオに参加挙手してみましたり、
ノベル頼んでみちゃったり。
日々こっそりとニヒニヒしております。

相変わらず今のところ、蒼フロ>その他 な図式ですが
まったりやっていこうかと…!


幸せについて本気出して考えてみたい。

久しぶりのリップレイ。 

December 19 [Sat], 2009, 0:05




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この作品は「ナイダ ヒカル絵師様」が、(株)遊友館の業務にて製作した物です。
本作品の著作権の管理は(株)遊友館が行っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ってな具合で、宵闇の明智です。
髪型が無茶苦茶理想なのです。にへにへ。



それはさておき、舵天照。
浅野MS様にお世話になりました久々のリプレイが完成!
まったりと秋の山を楽しんでまいりました。たのしかたー。
甘味盛りだくさん。
明智は懐中しるこをお持ちいたしましたよ。

そして特筆すべきは、絡んでくださった真影さん…!
こんなヘッポコに大いなる愛を注いでくださって幸せですッ!
頬ペロリならぬ傷ペロリさせていただいちゃいました、にひにひ。

引き続き宴会ももっそり楽しんでまいりますのだー!

有り難き幸せ。 

December 15 [Tue], 2009, 11:49
ヨイヤーミ。

ちょこちょこイラストを発注させていただき、
完成してはニヤニヤする昨今、皆様はいかがお過ごしですか。

マイホームのカキコミならびにあしあとまことにありがとうございます…!

生きてるくせに反応遅く申し訳ありませんが、テキトーにお相手してくだされば幸せです。


明智と鏡でBUとアイコン発注。
それぞれ納品済みでございます。
ありがたや…!

しかしながら明智の髪型設定やら私の文章の不十分さで
間違ってしまったものですので
改めて発注中だったりします。
申し訳ありません、描いてくださった絵師様…!あぁうあぅ。


そして、お願いした絵師様のマッチング成立メール来た時は激しくおののきました。
うわあああ楽しみだー!


日本の寒さにやっきりこきつつ。
アディオスアミーゴ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マゼンダ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
隠れてないエロスキー
ですが大変小心者です。
ジレンマ。

【現在参加中】
 ソウルパートナー
  明智・珠輝(ha3408)

 舵天照
  明智珠輝(ia0649)
  明智・瀬莉亜(ia0659)

 蒼空のフロンティア
  明智・珠輝(202)
  リア・ヴェリー(203)

上記イラストは夢観士あさき絵師様作。
大感謝。
最新コメント
アイコン画像FT@宵闇幻影奇譚β参加中
» 宵闇ー。 (2009年11月21日)
アイコン画像ワオ!
» 危うく。 (2009年11月20日)
アイコン画像FT@宵闇幻影奇譚β参加中
» 危うく。 (2009年11月19日)
アイコン画像FT@メイベル・ポーターの中の人
» 怒涛の三連星。 (2009年09月01日)
アイコン画像Sei@朴念仁の中身
» カレーの王子様 (2009年08月10日)
アイコン画像Sei@朴念仁の中身
» けっかはんえい。 (2009年08月03日)
アイコン画像玖堂 由陀
» わくわく。 (2009年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kuruseka/index1_0.rdf