ねみーよ 

February 17 [Sun], 2008, 7:02
昨日はついに、演劇のレッスンだった。
様々な感情が・・・。
でも、眠いからあとで。

聞こえてんだよ。 

February 16 [Sat], 2008, 4:13
今日は、一日中寝てた。
フットサルの筋肉痛で起きられなかった。
陸上部時代は毎日こんなんだったのか。
昨日、負けないとか言っといて、
こんな有り様かよ。

寝てたら、父さんが帰ってて、母さんと口論してた。
バイクじゃ寒いから、来るまで通勤したいってゆうやつだろ
って思ってたら。
「だから、なめられてるんだよ。自分がやらないから。」
とか、母さんに言ってた。
ついに、子供に矛先が向くのかよ。
そこに、加奈帰宅
こりゃ、ガミガミ言われるな

予想どうりに、ガミガミ言われる始末。
もう、20時だよ。そろそろ一階に行きたいのに
降りられねーよ。

大体、父さんだって
自分でやってるつもりなんかよ。
いつも、いやいや風呂洗ったり、皿洗ったり、飯作ってるけど、
それは
いやいやなんだろ
いやいやだけどやって、結局は俺らにやらせたいだけなんだよ。
そんなのお見通しなんだよ。
だったら、直接言ってくれた方が
まだ父親らしいよ。
大体、俺いるときは、そんな事言わないのに、
隠れたところで、そうゆう事を言うのが
むかつくんだよ。
裏がありすぎるんだよ。
だから、
だから・・・。
心のそこから人を信じられないんだよ。

イケメンフットサル 

February 15 [Fri], 2008, 6:49
おーはっさんとの買い物のあと、

ついに、田無でフットサル

マジで、みんなイケメンすぎる

クラスで一番カッコイイやつを揃えたみたいな。

イケメン13人は半端無い


浮きまくってるオレ。


さすが、事務所に所属なさってるだけはあるな。

自分から話しかけられたのはモロズミ君のみ。

伊藤君には、驚かされた。

何であんなにコミニケーション力に長けているのか?

かといって、チャライわけではない。

ちゃんと、自分を持っている

あいつ何歳だよ。

たぶん年下だな。

年下でアレか。

マジで。人間性高すぎ

それにくらべて、

ほかのイケメンは気品漂う感じで。

こっち、話しかけてくんなモード。

イケメンイケメンとしか話さないんだよこのボケが!!

って感じ。


ってか、もっとフレンドリーでも良くない???

こんな、ブサイクなオレでも人間なんですけど。

人間じゃダメですか?


絶対にあのイケメンには負けねぇー。

サッカー出来るからって調子乗ってんじゃねーよ。





そのためには、もっと、物怖じしない人間にならなきゃ。

自分に自信を持たなきゃ。

ブサイクにはブサイクなりの。
サッカーが出来ないやつには、出来ないやつなりの戦い方。

個性が発揮できる場所があるはず。

戦っていけるハズ



社長はスんゲ〜リーダーシップを持ってる。

あんな人が、大物になってくんだろうなー。

韓国人 

February 15 [Fri], 2008, 6:24
おーはっさんと代官山で買い物してたら

「ココハドウイケバイイカワカリマスカ?」

って、かわいー韓国人2人組に話しかけられたー。

んが、
「うん・・・。わかりませんね。」

としか言えなかった。

苦し紛れに。

「今いる場所はー。「」マークのとこですよ。」

って追加コメント。

「ゴテイネイニ、アリガトウゴザイマス。」の言葉にときめいたのでした




しばらくしたら。




コンビニの前に、あの2人組がいたっ

しかし気がついたのは、通り過ぎたあと

おーはっさんとの、ゴタゴタした会話のあと。

2度目の通りすがり決行。
   ・
   ・
   ・
目が合わなくて断念

3回目通りすがり決行。
   ・
   ・
   ・
ナイスなタイミングで2人組み立ち上がる。

失敗


4回目、先回りして偶然を装うことに。


くる

くる

くる

バチコン目線が合う。

彼女のアイメイクによる目力で、

俺にはムリと確信


その一瞬で。彼女と自分のレベルの差を確信

アレは、彼氏いるって。ムリだって。

ただ通り過ぎる。


でも、「あれ!見つかりました?」ってのは、別におかしな流れじゃないのにね。


結局。


何の進歩もしてないな



オレは。



はーああ 

February 13 [Wed], 2008, 5:35
確立統計の勉強が終わらん。

どんだけ広いんだよ範囲。

ヤプログ見てる限り、勉強すすまねーな。


ああ、彼女ほしいな

あした、伊吹氏とサッカー?
じゃなくて、フットサルだ!!!

田無駅ってどこだよ。

2000円って何だよ。電車賃かかっちゃうよ。500円くらい。

でも、ボーカルレッスンのためには仕方あるまいなー。うんうん。

女の子くるんかなー。。。

せめて、イケメンとなかよくなりたいのー。

社長と伊吹氏も走るんかー。走れるんか???


そういえば、カボスってすげーかった。

前に、マイキーにいわれたような気がしたけど、思い出せなかったんだよな。

みんな、とっくに知ってたんだろうなー。

おれ、友達少ないかんなー。
情報がはいってこないんだよなー。

さすが、鴨井さん。
情報持ってるよね。

ひょっとして、マイキーからしったんかな???

いや、滑川君も使ってたっつーからなー。
たぶん、みんな知ってるもんなんだろうな〜。

ああ、情報化社会

勉強勉強。

はじめてみた 

February 13 [Wed], 2008, 4:19
よーおーし
これからはどうでもいい小言をここに書いていきたいと思う。

mixiで自己中な内容だと、みんなに迷惑がかかるしね。

父さんに、日記は書いた方がイイぞって、言われて早十何年。

日記なんかって思ってたけど、ミクシイで日記もいいかなーなんて思ったりもして。

でも、肝心の書きたいことが、なんか書き足らない。

その欲求不満をここにぶつけるってゆうねーーー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろよし
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆうこりん
» はーああ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる