おばあちゃん家より 

2005年08月14日(日) 23時06分
こんばんわです!!
今日はぎり2今日中に日記が書けそう・・・!(ほっ
おばあちゃん家にて更新してます!
理由あってなか2更新できませんでした!
理由は。。。
おじさんにパソのいろ2見てもらっていたんです。
ウイルススキャンとかhpについてなど!
で。。今に至るわけです。

今おばあちゃん家に机ないので寝ながら・・打ってます。
あー。。肩つまっちゃうよ!
明日は早起きして(4時くらい また更新しようかな。
多分起きられないと思うんですけどね・・

ま。そんなかんじです。
そろそろ移転したいなー。。と思うこのごろ・・・!
でわこのへんで

明日は旅行♪ 

2005年08月05日(金) 1時28分
このごろ更新できなくてごめんなさいww/まずは誤る!ペコペコvv
絵がうまい&書き方のサイトを駆け回ってました!!
すっっっっごい綺麗なんですよ〜♪尊敬します〜w
でもそうすると自分の絵の下手さがすっっっっっっごく分かって悲しかったです・・・
がんばるぞぉww
LOVELESSのサーチほんとすごいですよー★

で。本題!!
明日は旅行!!へいってきます!(ぁ。もう今日になるのか
御岳へいってきますー☆予定としては、乗馬&温泉&ぼくじょー?
へ行く予定なんでスッごい楽しみです!!
なんかおばあさんっぽい。。(笑)
後、今日は登校日でした。。(宿題おわってなくて徹夜でしたよ!!前日は!!家の教材やっててやる暇なかったもんなぁー!いっきに8時間勉強するはめに!!

まぁ。過ぎたことだからいいか☆
長々とまぁ、こんな感じですね☆(このごろ夜更かしばっかだから日にち感覚ないです
でわ今日はこれにて

3つ下の記事からおよみください。 

2005年07月24日(日) 0時32分
一方エドはまたあの練成陣の場所へ。そこにはノーアと悪の組織らしい人たちが!!そしてエンヴィー竜とエンヴィーにかまれているホーエンハイムの姿!!そう。ホーエンハイムで門をあけようとしたのです。そしてアルフォンス・ハイデリヒ達が作った飛行機&軍機で門をこえようとしました。門が開き、悪玉&その部下達は次々にいきます。そのなかアルフォンス・ハイデリヒはエドを無理やりのせ、元の世界へおくりました。そのせいでは殺されてしまったけれど・・・。アルがいる地下のところに練成陣がでて、中から飛行機を乗ったエドがでてきました!エドとアルは感動の再開をはたしたのです!!!やったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!それもつかのま、デートリンデはセントラルを攻撃してきました。次々と建物が壊れていきます。そんななか、ロイの助けをかりて、それを3人でやっと止めることが出来ます!戦ってるエドはかっこよかったー♪
そしてエドは、むこうの世界、ミュンヘンに行くと言い出します。この兵器とかを片つけないといけないから・・そして門をとじなければいけないから・・・。残骸の飛行機(というか軍機を切り離し、アルに別れをつげ、また門を通り越します。門を通る前にウィンリィは、もう待たせてくれないんだね・・・・。と!!!悲しすぎる!!そしてエドはミュンヘンへ帰っていくのでした。では、アルとエドはあえない?!いやいやアルはこっそり付いてきてたんですよ。そして記憶も思い出し、これからはここで兄さんといきていくー・・・そうきめたのでした。

読んでくれた方、ありがとうございました!めっちゃ全部のネタバレですね。
でもこれであなたも見たくなったでしょ??でわレスお待ちしてますww

続き(下の下の記事からお読みください 

2005年07月24日(日) 0時17分
そんななかアルはラースと一緒にセントラルの地下にある、賢者の石で利用された場所、アニメのopでも舞台になった場所へいきます。あ。もちろんラースは前みたいに怖くないですよww優しいんです♪アルはそこで練成陣をだします、しかしなにも起こりません。そこでなにがたりないのか。兄さんと会うには・・・。そう思っていたアルに衝撃なことが!!なんとグラトニーが生きてたんです!(まぁそりゃそうか しかもかわいくない!!(ぇぇ。そっち? ふっとりどころか本当に化け物になってました。。ちょっとショック↓↓そしてラースを襲ってきます!!ぎゃぁーラースにげてぇww必死になりながらグラトニーと戦うラース。しかしオートメーイルはぼろぼろに壊れからだはぼろぼろになってしまいます。アルはただただ見てるだけしかできません。というか恐れを抱いているかんじでした。こんなことは今のアルの記憶のなかにないできごとなんですから。しょうがないね。。 そしてラースはアルが練成陣をだした場所へグラトニーに食べられながらも行きます。体中が血だらけ・・・ラースは練成しろ!!とアルに言います。そう。門をあけるのです。そしてアルは練成し、ラースは死んだイズミsに会うことができました。。よかったね!!  

続きw(下のからお読みください 

2005年07月24日(日) 0時10分
一方アメストリス(元の世界でわ・・・アルがアルが・・・・!!エドそっくりの美少年になってたんですよー!!!服装&手パン&髪型!!有りで。さいこーですなwwあ。もちろん手のひらには錬成陣がかいてあります!アルは記憶ないですからねーvvで。リオールの町に旅の途中でよりますww
そしていきなり正体不明の錬成陣が!!なかからゎ鎧がつぎつぎにでてくるんです!!もちろんこれをやったのは悪女デートリンデ。ミュンヘンとリオールの町を、門を開いたんです。
アルは自分の魂を分離し、鎧に乗り移させ、操って倒していきました♪魂が分離しやすいのは自分の魂が離れやすいからだとか。うーん。。そこまで考えているとはさすがですよね(は?
そして今度は錬成陣が鎧をのみこんでるじゃぁありませんか!!アルの魂が乗り移った鎧もいっしょに。 で。一方ハウスホーファー(悪女を手伝ってる悪人 の別荘に侵入したエドは、そこにかかれた練成陣を完成させちゃいます。まってーエドォ!! 練成がはじまり、あの鎧たちがぞくぞくでてくるじゃぁないですか!そしてその鎧の中から声が。。「兄さん」鎧に魂を移り変わっているアルだぁ!その一心でエドはそこから逃げ出します。あ。アルもいっしょに。
でも魂を移り変われる時間はわずか。それでエドはアルが生きていることを知り、喜びます。
もしかしたら自分も帰れるんじゃないかと。。でもデートリンデは錬金術世界をシャンバラ(伝説の理想郷 だと思っている。そして、ナチスに利用しようとしている。門をひらいたら戦争になるかもしれない。いったいどうすれば・・・

ハガレン映画!! 

2005年07月24日(日) 0時09分
今日1時からので、ハガレンの映画見ました!!
しかも第一回〜♪で、すっごくよかったんですよ!!感動しましたぁ↑↑
なんか感想いいたくてたまらないんで見たくない人ゎ控えてくださいね☆

感想〜&ネタバレ壊れてますんでご了承くださいw

エドは、普通にミュンヘンでアルにそっくりな少年と暮らしていたんですよ!!もうアルにそっくりで、エドは同居しちゃうんですよ!!そこがまたいいですよね☆だってその少年名前がアルフォンス・ハイデリヒだし♪(いきなりかい
そしてエドは宇宙ロケットの打ち上げ実験のためにカーニバルへいくんですけど、そこで女の人?(少女じゃないしなー が変なやつらに追いかけられていて、そこをエドが助けます♪
きゃー/////かっこいい!エドー!!(ぇ。。 その女の人の名前はノーア。
褐色の肌でイシュバールってかんじがするんです〜!そして追いかけられていた理由はノーアが他人の記憶をみることができるから!こっちでわありえることなのかなー??
そして同居を始めちゃいますvウィンリィが悲しみますよ!!
カーニバルの数日後、エドはキングブラッドレイにそっくりな人をみつけておいかけます。
でもやっぱ似ているからといって本人じゃないんですよね〜vvで、その人にエドはつれられていくと、そこは廃城!なんでも竜がでるんだとか!!そこでエドが確かめてみるとそこには・・・・・!!おわかりでしょう〜♪皆さん!!ホーエンハイム(実の父に会うためにきたエンヴィーだったのですよ!! でも変なグループ(謎の集団? の人たちにさらわれちゃいます。あぁーエンヴィー・・・。唖然デスよエドは。。   で、その謎の集団というのは、トゥーレ協会。トゥーレ協会の会長デートリンデが悪玉だったんです!悪女だわw悪女w

大掃除♪ 

2005年07月21日(木) 23時18分
今日は大掃除しました☆
いやぁ〜つかれたなぁ。。10時から4時までかかっちゃった!
でも綺麗になって気分爽快だぁww

あとぉこのごろHP作成ページまわりにまわってました。。
いいHP作りの場所を見つけたので、夏休みの間に計画中です♪(ふっふっふっー
でも難しくて面倒だったら止めますけどね☆
なのであんまここの更新できないかもです。うぎゃー!!
*もちここのHPゎ消さないのでご安心をww

でわ今から宿題しますかねvv
でわぁ==この辺でw

ハード 

2005年07月20日(水) 2時13分
今日はとってもハードな一日でした!
全5教科あってしかも半分がテストだし、半分は提出物とか、発表とかでした。。
ありえないです。。めっちゃ疲れました。
しかも明日通知表ーーーー!!
わお!ミラクルですね!


ps.このごろ勉強が忙しいので、あまりこれなくなりますw
ご了承くだいませww

これわなるどうでかいたものです。
イラストに載せるの面倒なんで/殴られ!!
ここで。。
でわ今日はこの辺でww

あづい。。 

2005年07月18日(月) 2時55分
うわぁ〜もう3時!?
次の日だぁ↓↓
絵かいてたらこんなことにぃ!!なるどうでネジネジのキリ版リクかいてました。。
まだここのhpにゎのせないので秘密〜ww
どうしても見たいかたゎ行って見てください♪(いや行く人いないから〜vv

ふぁー眠気が!!そろ2ねるかぁ。。
じゃぁ今日はこれにてww

ふぁぁあ。 

2005年07月16日(土) 20時23分
なんか今日はサイトめぐりばっかしてましたねww
なんかねむ〜〜〜www
いっぱいいろんなとこでお絵かきしました★☆
後、イラコンとかゲストブックとかいれたり。。

ゲストブックにぜひ書いてやってくださいね☆(お願い〜♪

今日は水彩に挑戦しました!
でも苦手〜!!もっとうまくなりたいなぁww
でわ今日はこれにて
あ。今外で花火やってる〜!!
私もやってこよ〜♪
でわぁ==

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるる
» 3つ下の記事からおよみください。 (2005年07月27日)
アイコン画像プチとまと
» 3つ下の記事からおよみください。 (2005年07月24日)
アイコン画像くるる
» 一番初めの日記♪ (2005年07月10日)
アイコン画像えぇ!!
» 一番初めの日記♪ (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kururun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる