吹雪PCでああぁ

June 13 [Sun], 2010, 15:03

PCで初めてがんばってかきました!!バンチャさんのいらすとろいろいのイラストやいろんないらすと見てたらかきたくなったっていう
へたですねえはじめw

吹雪君がケーキに!!

June 13 [Sun], 2010, 14:05

かなりおいしかった
食べるのがもったいなくて3日間かけて食べました

なんかねえもう

June 12 [Sat], 2010, 19:46
いろいろとひどいですともだちが乱入してきました→

なにこれ?

はじめてGETしたキラしーる

いろいろとひどい・・・

のっせええええええ

しかしバランスわりぃw

Chaos・・・・

Heavens Time!!!!!!!!!!!!!!!

心がどうかしていらっしゃる

Professor Layton!?・・・and Luke!?

ひどいわねええ・・・・・

あああああああああおちるうううううううううう

なぜにえんどう?!

イナズマバトン

June 12 [Sat], 2010, 19:00
イナズマイレブンバトン
Q1 イナズマイレブンの好きな方にやっていただきます!!
はい!
Q2 でわ、準備はいいですか〜?
OKでやんす!
Q3 あなたはイナズマイレブンの中で誰が一番好きですか?
大体みんな好きだけど 吹雪士郎
Q4 そのキャラクターの魅力とはずばり!!?
二十人格w
Q5 やっぱりそうですよね☆
www
Q6 でわでわ、2番目に好きなのは?
亜風炉照美
Q7 なぜ2番目に好きなの?
吹雪君と同じくらいだけどまあなんとなく!(オイオイw
Q8 でわ、あなたが一番好きな必殺技は?
ジ・アース (エターナルブリザードもゴッドシリーズもいろいろああ選べんよー)
Q9 なんで好き?
感動したからです!
Q10 はい!ここからはもしも話。兄弟にするならだれ?
うーん・・・だれだろう・・・たちむかいくんかなあ?(きめられません!)
Q11 彼氏にしちゃうなら?
おおーそうきましたか・・・アフロさまかなあ(やっぱりむずかしいなあきめるのは)
Q12 幼馴染は?
なやんだすえ サッカーバカの主人公
Q13 誰と一緒に必殺技を決めたい?
みんなw
Q14 でわ最後に何か叫んでくださいww
エタアナルッブリザアアアアアアアアアアアアアアアドッ
Q15 ありがとうございました!次に回す人のお名前を!!
知り合いのかたがたで!おねがいします!

アツヤと士郎

June 06 [Sun], 2010, 12:08

これにはかんどうしました

いろいろ バグってる

June 06 [Sun], 2010, 11:11
お粗末様です

美しいイナズマのキャラだって私が描くとこの通りw
なんというきめぜりふ
アツヤ!?
吹雪がしたがめんだと 
LV.7になってる・・・はずなのにうっつていないw画像切れたw
シンジくん?
たちむかい!!
ひいてるw吹雪
このイラスト大好き

カス降臨

June 05 [Sat], 2010, 19:22
PCで絵かきたいよーーーーー

蘇ったカス絵たち

May 31 [Mon], 2010, 12:16

よく分からないらくがきどもw一箇所だけ友達の神絵が

久しぶりの更新

May 31 [Mon], 2010, 9:51

ともだちからもらいました

昔のクズ絵

April 11 [Sun], 2010, 21:42

とてつもなく下手なの昔のデータから出てきたorz
バランス悪!なにこれ?そううですかってなんだよ
透けて見える絵がカオス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるる
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
blopa!マンション
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くるる
» 吹雪PCでああぁ (2010年08月09日)
アイコン画像晴香
» 吹雪PCでああぁ (2010年08月09日)
アイコン画像風丸
» 吹雪PCでああぁ (2010年06月19日)
アイコン画像春夏冬
» なんかねえもう (2010年06月13日)
アイコン画像バンチャ
» 吹雪PCでああぁ (2010年06月13日)
アイコン画像くるる
» 吹雪君がケーキに!! (2010年06月13日)
アイコン画像ろいろい←
» 吹雪君がケーキに!! (2010年06月13日)
アイコン画像くるる
» なんかねえもう (2010年06月13日)
アイコン画像ロイ
» なんかねえもう (2010年06月13日)
アイコン画像くろこ。
» なんかねえもう (2010年06月13日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kururukururu/index1_0.rdf