なんか、こっちのブログってつまんない

October 28 [Tue], 2008, 19:26
なんか、こっちのブログってつまんないですね。
私がそう思うだけであって、面白いと思う方もいらっしゃるでしょうが、
なんか、コンテンツが足りないです。
もうちょっとあってもいいと思います。
だから私はこっちやめようかなと思ってます。
というかやめます。
やってる期間短くてゴメンなさいorz
1ヶ月もやってないよ;;;
まあ、とにかく、こっちつまんないんで、やめます。
これからはYahoo!と、アメブロで行きます。
こっちの方がまだ面白いんで。
ああ、でも、もしかしたらYahoo!もやめるかもです。
アメブロは面白いんで続けます。
コンテンツが多くて楽しいので。
なんか色々とスイマセン。
こっちは放置しておきますね。
ですが、もう更新しないと思っていてください。
というか、しません。
したら奇跡です。


長々と失礼しました。
それでは!!!

相互記念

October 25 [Sat], 2008, 4:26
文月来樹さま、相互小説上げました。
持っていってください。


さて、報告を済ませたところで、後書きをば。

今回、ネタが無くて書いてたらシリアスになっちゃったorz
というか、相互記念でシリアスは無いわ、と我ながらそう思います。
相互なんだから明るいものを書けばよかったなーと。

でも、ホントネタないんです;;
ジョウトとかホウエンはあるんですけどね・・・

だから、キリリクとか相互とかでグリブルをリクエストする=変な文にしか会えない

てなことになります。注意!!

基本的に雑食ですが、ジョウトが好きです。
カントーも好きです。勿論ホウエンも。
シンオウは学年誌読んでないので分かりません。

でも、1番はジョウトですかね・・・。
さりげなく、三角関係にしたりとか(こらこら)
ゴークリ最高!と言い張ってみたりとか(アホ!)

そんなことが出来たりなんだり
ラジバンd(ry

・・・・・コホン。

まあ、そんなわけでジョウト好きですよーって言う主張をしてみた碧燕なのでした・・・・。

キリリク〜

October 19 [Sun], 2008, 2:02
頑張ったよ!
お題は消化しなかったけど、こないだのキリリクを昨日の夜知ってそれで書き上げたー。
遺影イエイ!(変換ミスったorz)
さて、どうしよう。
まったくもって眠くない。
もう学生は寝る時間でs(ry
眠れない時、皆様はどうするのですか?
教えてくださいー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧燕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE