スキンケアシミの為に言えるブログ

April 26 [Thu], 2012, 15:44
今朝 お風呂に入りながら 友の気の先生であるマスターのことを考えていました。 杭州に行った友は其の先生から色々なお勉強を受けているようなのです。
そこの家族には また 八月に 赤ちゃんが生まれるそうです。そのためか 来た客全部に 出来ますから お待ちくださいと言うのを聞いて これからのことを考えてかしらと思ってしまいました。
朝 イヤーナ夢をみてめざめました。 そのストーリも 景色も良く覚えていて 友に話すと驚かれる程のものなのですが不思議なのは その中の景色が一箇所いつも他の話の夢の中にもでてくる景色なんですよね。
簡単に言うと 中国山岳地方のヤオ族のところで 神果とよばれていたくだもの 咳とか 喉とかに効く 漢方。 羅漢という人が広めたので羅漢果というのだそうだ。
要は ここでもバランスで 形のあるものは形のないもので 形のないものは 形のあるもので 裏打ちされるような形にならないと 極端にかしいでしまうのではないかな。
友の石を両手に持ち 光に満たされ また放ち 石を変えてはまた別な形でみたされ また手放し 身体は ただの通過点。
在宅ワーク副業
自宅収入
老後に高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kururuaa
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kururuaa/index1_0.rdf