お疲れ様でした! 

March 04 [Sun], 2007, 22:44

本日は当スペに足を運んでくださった方々並びに、手にとって下さった方々、どうもありがとうございました。


入れ替え制のイベントは初参加だったかも?

盛況で何よりです

またしても、オフ本落としてしまったので、再度イベント参加を試みています。
モンダイはどのイベントにするかで…。
仕事スケジュールと照らし合わせながら考え中。
印刷所に漬け込みっぱなしの表紙を何とかしなければ…。


あー、それにしても沢山の戦利品をゲットできたので満足至極でございますvvvv
荷物早く届かないかなー♪


主催者様、参加された皆様、お疲れ様でした。



明日から仕事かー。。。。
ちょっち辛いわ。


大阪いんて 

January 14 [Sun], 2007, 22:12

お疲れ様でした。

当スペにおいでくださった方々、本を購入下さった方々。
どうもありがとうございました。

インテ、侍では初参加でしたのでドキドキしましたー。
両隣のサークルさんたちはモロ素敵でしたv
両隣に限らず、皆さんお上手ですげぇなーと。
大量買いしちゃった♪
ほくほく気分ですよー////
明日荷物が届くの楽しみ〜〜♪

ホテルに原稿道具持参でカンヅメ状態だったんですが、イベントの間は身体がもったのでよかった。
人間気合でなんとかなるもんだ!

今回コピーすることによってトーンがとびまくってたのが悲しかったです。
せっかく貼ったのに、印刷に出ないなんて…(時間の無駄だった)

皆々様の御本読んでていつも思うのは、ちゃんと漫画だー(当たり前)
自分のは……(沈黙)
自分で納得できるものをちゃんと作れるようになりたいです。
小説とかならたまーにあるんですけどね。

日々精進が必要だな。


絵を上手く描けるようになりたいです。


あけまして 

January 01 [Mon], 2007, 13:16
おめでとうございます。


年末は仕事に追われて何も出来なかったけど、今年は色々やりたいな♪

一月インテの原稿に全く手をつけてない状態なので今からやります(爆)

先月、絵茶にお邪魔できて幸せだったー///
また機会があれば参加したいけど、どうもなかなかタイミング合わないのが現状だ。
時間と体力が欲しいです。


三月の侍オンリも一次の締切ギリギリでまにあった(滑り込みセーフ★)
ぐわんばるぞぉう!!!



今年もよろしくお願いします(ぺこり)
このサイト見てるのって身内くらいだろうけども。



↓今年初のお絵かきはキュウでした。
今年も沢山描きたい。難しいが。


おんり。 

December 11 [Mon], 2006, 21:26

お疲れ様でした。

主催者様ならびにスタッフの皆様方、参加された皆様方お疲れ様でした。

素晴らしき場をどうもありがとうございました。



うちの拙い本を手にとって下さった方々、

どうもありがとうございました

途中、えらいべっぴんさんなキュウのコスした方に手に取られたときは恥ずかしくてたまりませんでした。汗かきまくりの心臓ばくばく。顔から火が出るとはまさにこのこと。


狩りに出たのが遅かったため、欲しい本が完売しててなかったのが心残りですが、後は悔いはありませんぜ!
机の上が淋しかったので、次回は頑張りたいと思いました。


次はインテだー!
落としたオフ本を何とか出せたらイイナ…。

三月のオンリも是非に参加したい所存です。


書きたいものは色々あるのですが、形にするのに時間がかかるものでして、焦らずマイペースでやってきたいと思います。


放置。 

December 09 [Sat], 2006, 3:29

プレイですいません。


表紙入稿してたのですが、オフ本落としてもうた…。
若さがないってちょっと辛いですね。

諦めてネット浮上してみたらお通販が締め切られたり在庫0になっていたのを見て愕然。
欲しかったなぁ。



今現在自宅にてコピ本作成中。
今日の晩、福岡へと旅立つのですが、船のチケット無事予約できてるかいまいち不安です。
まだ何も準備してないので、これからします。

初めてのSAMURAIオンリなので不安と興奮ごっちゃまぜ。
たくさんの侍本に埋もれてきたいですv

福岡は未踏の地なので迷わないよう気を付けねば…!


お友達できたらいいなー♪


そいでは。作業に戻ります。

このペースだと寝ずに仕事行くはめになりそうだ。




ぅおんり! 

November 20 [Mon], 2006, 23:20

受かってましたーvvvvv
やははい♪
参加証可愛い////


さぁ、あとはモノだな!
うっかりサークルカットにカンキュウって書いちゃったけど、カンキュウには程遠いネームきってます(カット描いてた次点ではカンキュウ満々だったのにな!)
どこでどう間違ったんだろう?
シリアス風味は難しい…。


表紙…いい加減ヤバイなぁ。



TOP絵描けたー 

November 13 [Mon], 2006, 2:00

地上波放送もついに終わってしまった。
十二国●みたいに再放送してくれないかなー。

最終回だったのに、弟が別の予約入れてて録画できんかった。
しょうがないので、携帯TVで録画した。
画面は小さいけど、これでいつでもどこでも見ることができるv



久しぶりにPCで着色してたら、今までどうやって塗ってたか分からなくなった。
もとより色塗り下手なので、思い出したところで変わらないかもしれないけど、本当どうやって塗ってたっけ??


そして、このブログの使い方がワカラナイー。
今日初めて画像アップロードの機能を知りました。
ウーーーン。勉強勉強。



サイト開設 

November 04 [Sat], 2006, 4:58

今日という日にサイト開設。
Top絵描いてないけど開設。

ううーーーー。。。。
キュウーーー!!!!!

納得いかないけど…、カツシロウを責める気にはならなかった。
はぁーーー。キュウゾウ。。。。


東京から帰って来たらちゃんとTOP絵を描こう。

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あくる
» TOP絵描けたー (2006年11月20日)
アイコン画像ひなき
» TOP絵描けたー (2006年11月20日)
アイコン画像あくる
» TOP絵描けたー (2006年11月19日)
アイコン画像柚月
» TOP絵描けたー (2006年11月19日)
アイコン画像あくる
» サイト開設 (2006年11月12日)
アイコン画像ぴろんぬ
» サイト開設 (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kururu_mawaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる