みなさんすいません>< 

2007年03月28日(水) 10時57分
みなさんそォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とお久しぶりです(ナヵヾ!!
くるるは受験のために更新する事ができませんでした><
本当にすいませんでした><

それに連なってもう二つ誤らければならない事があります(ぇ!二つも!

一つはくるるのもう一つのHPの*フレッシュ*を閉鎖しました><
本当にすいません><自分勝手に・・・・・・・・・・・・・・・・
もう*フレッシュ*とはお別れです・・・・・・・本当にすいません・・・・・・・・・・・・・・

そして最後の一つはくるるが受験をしていた間に『拍手』でコメを
くれた方がいらっしゃいましたら大変お詫び申し上げます
くるるはパソコンにも手が点けられなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・です・・・・・・・・・・・
そこんとこのお許しをお願いします
本当にどうもすいませんでした・・・・・・・・・・・・・・
こんな空気作ってすいませんでした
明日から切り替えましょう

ぴか子様へ 

2006年09月27日(水) 17時24分
ぴか子様へ 拍手ありがとうございます そして 素敵コメありがとうございますwおっくるると同じ小6ですか 話しやすいですね どうぞA毎日来るのは大歓迎ですよぉ〜 喜んでお出迎えしますよでは▼

日記のコメント 

2006年09月25日(月) 16時10分
9月20日と9月22日に来たコメント ?様へ はい いちおくるるは中学受験をしますwサイトを閉めることは 考えていませんので 安心してくださいwこれからも サイトを運営していく事をがんばりますw コメントありがとうございましたw 満狸様へ 拍手ありがとうございますw それに 素敵なコメントまで^^ありがとうございます いつも 訪問ありがとうございますw感謝しています素敵という褒め言葉ありがとうございますw これからもがんばりますね^^ あと近日 リンク変便しておきますね

最近 銀魂にはまりましたw 

2006年09月16日(土) 20時59分
↑初神楽c                                 なんとなく 最近銀魂に嵌まってますww ジャンルに追加しようかと悩んでいるところですw そして 今のところ一番好きなキャラは(銀魂の中で) 神楽cですww まあ そういう件については 『:天天菓物:』のBBSに意見を聞かせてくださいww                                         ↓BBS                                                                                 拍手のレス(ちかっぺ様へ) 拍手ありがとうございますw それと コメントもありがとうございますw わかりましたw 今度から時間があるときにはできるだけ プログ 描くようにしますね^^ がんばりますww 本当にありがとうございましたw では▼

花火大会 

2006年08月04日(金) 8時25分
昨日 バレエの帰りに花火を見て帰りましたw 思っていたより とってもきれいでしたw 今日バレエがあってよかったぁ〜 とってもラッキーな夜でしたw 今日はこのへんで・・・・(早ッでは▼

楽しかった東京 

2006年07月27日(木) 8時21分


昨日まで ちょっとある事情で東京にいっていました
とっても 楽しかったです
って言うかほんっと最高!!   夢のような一時でした
最初に 新交通 『ゆりかもめ』 にのって フジテレビに行ったんです
そして とっっっっっっっっっっっっっっっても行きたかった 『メチャイケランド』に行ったんですヨ
体験コースにはいかなかったんですケド とっても満足で楽しかったです
最後には ゴリエのスタンプラリーも終わらせ、グッツをもらい お土産をいっぱい買って次のところに
行きました
そして いろんなところに行きまくって 一日は終わりました
本当に 楽しかったです(何回も言った

今日のくるる 

2006年07月14日(金) 15時07分

今日は暑いですねね〜
くるるの家は九州なので もうたまりません
ていうか プログ久しぶりに描いた・・・・・・・
すいません 反省しております
本文
今日は 学校を下校するのが 早かったですw(ヒャッホウ!
休みに いつもと同じ様にドッジボールをしましたww
楽しかったですww  くるるは こんな趣味もあったとですww(←コレ何(ヒロシかよ!
今日は短めに(短すぎダヨ! 終わらせますww        では▼

どきA委員会決め(ー▼ー) 

2006年04月13日(木) 17時00分
とっても久しぶりにプログを書きましたww みなさんに迷惑をかけて本当にすいませんでした。 これからは きちんと書いて行こうと思っています(キチントネ!!! :::::::::::::::::::本文:::::::::::::::::::: 今日は学校で委員会決めをしましたww くるるはもう六年生なので 「絶対に一番好きな委員会入ってやる`ω´」て 思っていましたw(カッテにドゥゾ!ww ちなみに くるるの一番入りたかった委員会は・・・・ドキッドキ・・・・・・・・・・・ 放送委員会でぇ〜す(チェッ ーωー(ぇ なので 言いに行ったら・・・・・ドキッドキ・・・・・・・(←コレぅざい! 多すぎィーーーーーーー゜Д゜ーーーーーー でした(汗 なので もう じゃんけんしか無いので さっそくすると・・・・・ みごとに一発目で負けましたTOT(フゥン こんどは 運動委員会!!!!!とっ行ってみると・・・・ こっちも多すぎィーーーーーー゜Д゜ーーーーーーー なので またAじゃんけんをすると・・・・・・・・・ドキッドキ・・・・・・・ またもや ゥザイ事に見事に一発目で負けましたTOT(ゥザイ? そして くるるがなった委員会は・・・・・・ドキッドキ・・・・・・・(←コレゥザスギィ!!!!! 残りもんの 人権委員会になってしまいました(笑 くるるはこんな委員会になるとは思ってもいませんでした〜(ァソ では 長々と変な文を失礼しましたw(失礼セ!

初スノーボード 

2006年01月05日(木) 19時54分
昨日と今日の一泊二日で 広島のめがひらスキー場に サンタからもらった スノーボードを持って そこのスノボーのスクールに 入りましたwmw スノボーは思ったよりも簡単で とっても楽しかったですwmw で まだ初心者でありながら 山のてっぺんから中級コースを すべりましたwmw でも そっちの方が 楽しいし もしこけたとしても おしりからなので とっても 最高に おもしろかったですwmw なので ターンや後ろ滑りに 挑戦してみると 後ろ滑りは できたケド・・・ さすがに ターンはできませんでしたwmw でも 楽しかったので また行きたいと思いましたwmw

あと ちょいなのに・・・ 

2005年12月14日(水) 16時45分
今日 英語が ありました。 ここのとこは 宿題があって
一日前の日記のリストの コンテストが ありました。
私は 自分の中では とても たくさん書いたと思っていたケド・・・
くるるより たくさん書いている人がいて 残念な事に2位でした。
とっても くやしいです こんどは 絶対に1位を とりたいです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» みなさんすいません>< (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる