やぱやぱw

April 20 [Sun], 2008, 20:10

今日はやっとコードギアス2を見れますた。
いやあ〜・・・3話からだとやっぱりわからないですけど、理解しましたよw
ルルーシュの声はやばかったですなww
また来週も忘れずにみまひょ♪♪

友達からZONE00を3巻まで見たのだけど・・・
いろいろやばかったな!
まずは、安吾くんはタイプですww
あのメガネはやばいっス。失神ですおw
あと学ランはやばいです><
九条くんよりも安吾くんです!
あと、千両と黒薔薇は美形ですお
入浴場面があったのだけれど、黒薔薇がやばかったw
えろーーーーーーいwww
弁天先輩はかっこいい
まぢで女みたいです!
姫はめっちゃかわゆいお★
あと・・・二巻の千両とあぁ・・・・名前忘れた。
まあいいやwww
とにかくよかったから続きみたいいいい!!!


またまた友達からエウ゛ァを借りたんだけど・・・
悲しい話なんだね><
なんか男のこが可哀想だった!(名前忘れたw)
二巻が気になる!!


胡桃のダーリンに自分がかなり萌好きなこと教えてしまったww
でもダーリンは優しいから驚かないでくれた
めっちゃ好きなのねーん
これからも仲良くしたなあ・・・・


んじゃ胡桃でしたw
ばーーい☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット、アリス九號
読者になる
どうぞよろしくお願いします><
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる