ごはんがおいしい

March 13 [Tue], 2012, 15:10
ごはんが大好きなねるです。
朝にごはん、昼にごはん、夜にごはんです。
パンはおやつです。
丼もののごはんも好きデス。
牛丼、卵丼、マーボー丼、いくら丼・・・書いてるだけでお腹がグーグーなります。

チャーハンは邪道ですね。
ごはんのまんまの味が好きなので、味付けされるとちょっとキレます。

やはりおコメは少し高いほうがおいしいようです。
お米の研ぎ方も結構こだわりをもってやっています。

料理は得意なほうではありませんが、ごはんがおいしければ
おかずは、あまりおいしくなくても食べれますね。

うちの母はいつもやわらかめに炊くので、喧嘩になります。
つかみあいの喧嘩にもなりました。
父親にぶたれました。
でもこだわりは捨てれませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねるこはそだった
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kururito/index1_0.rdf