もう最悪〜 

March 26 [Sun], 2006, 0:54
今日とてつもなく最悪な一日でした・・・。
ここまで一日全部が最悪なことゎないんじゃないかぁ??

一番最悪な出来事ゎジュウスが誰ものかにより倒れいろんなものがびっしょり〜
床がみかん風味♪ 見たいな感じでありえません!!

あさっての試合にきっといいことがある!!

ついに終わってしまった・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 23:19
ついにA年生とういう一年が終わりました。
なんか終わるまでの道のりにゎいろいろあったのに終わりからゎあっけなかった。
いろんなことがったけど、いい仲間と知り合えて仲良くなれたからよかった。
寂しい気持ちゎあるけどその気持ちぉ忘れずいきていこう〜
そしてB年生も存分に楽しもう

お願い! 

March 22 [Wed], 2006, 22:16
今猫の飼い主ぉ探しています。
早く見つけないと殺さなくてゎいけなくなるかもしれないので、誰かかえるという方連絡ください!!
知り合いに飼ってくれそうな人がいるとか言うことでもいいんで連絡ください!
お願いします!

楽しかったぁ〜 

March 21 [Tue], 2006, 23:16
なんか今日ゎとても幸せな一日でした。
先輩数人とカラオケで歌いまくりました
なんか先輩ぉ盛りたてていけなくてすみませんでした
またいつかみんなで行きましょう。

あぁ〜もうすぐでA年というのも終わりだ・・・
あと数日間お大切にすごします★

ついに今日から・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 22:38
ついにもう今日から2年生最後の週ですよ!
なんか寂しいですね・・・。 しかも不安でいっぱいです。

そういえば今日猫いたの知ってます?
たぶん黒です。
今飼ってくれる人ぉ探してるらしいんでいいなぁ?と思った人ゎコメントください。

もうぐっしゃぐしゃ 

March 19 [Sun], 2006, 14:33
昨日ゎついにきてしまったB年生の卒業式でした・・・
もう悲しくて悲しくてなんて気持ちになれなかった・・。
今まで一緒だった先輩がもう月曜からで見れなくなってしまう。
なんか前日まで実感がありませんでした。
でも当日になってさすがにわかりましたね。

自分がうだっているさいちゅうわ涙ぉこらえることができたけどもうそのあとゎさすがに無理でした。
想像してたら涙かポロAでてきてしまいました。

今まだ本当にありがとうございました

久々〜 

March 12 [Sun], 2006, 20:56
なんか久しぶり投稿しましたぁ
最近どうも投稿する気になれなくて・・・。
でもこれからがんばります

三送会も終わってあとゎ卒業式をまつだけみたいになっちゃいましたね・・・
寂しいな。

3送会結構たのしかった
なんか指揮のせいで歌がだめになったとか言ってますがそれゎきっと違う。
もし指揮が少し違ってたとしてもそれにうちらがあわせなきゃいけないし、指揮のひとわうちらいじょうにかなり緊張してるから失敗ゎあるからそんな攻めちゃいけないと思う!!
まぁ、これゎわたしの考えなんでほかの人がどう思おうとどうでもいいけど。


なんか長くなってごめんなさい。

たっとだぁ! 

March 01 [Wed], 2006, 0:07
やっと今日で期末でストが終わりました
といっても私ゎたぶん明日テストなんですけどね・・・

でもできる限りがんばります

かなりやばい・・・。 

February 25 [Sat], 2006, 23:09
もう今日せっかくの土曜なのに全然晩強できなかった・・・
月曜ゎ英語なのにィ〜
だれかわたしにいい晩教法ぉ教えてください

明日ゎ心ぉ入れ替えてしっかり勉強するぞ

たぶん無理だけど・・・

久しぶりぃ〜 

February 20 [Mon], 2006, 22:03
お久しぶりでしゅぅ
なんかテスト前だから投稿してなかったように見えますがぁ、意外にちがくてめんどくさかっただけなんです・・・
なんかテスト大丈夫か心配になってきました・・・
デモできる限りのことゎします!

それより、スキン変えたんですけどこれ可愛くないですかぁ
これからゎこまめに投稿します
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像u
» もう最悪〜 (2006年03月27日)
アイコン画像くるり
» ついに終わってしまった・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像U
» ついに終わってしまった・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像くるり
» お願い! (2006年03月24日)
アイコン画像u
» もうぐっしゃぐしゃ (2006年03月19日)
アイコン画像u
» 久しぶりぃ〜 (2006年02月20日)
アイコン画像u
» Happy! (2006年02月11日)
アイコン画像くるり
» やっと・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像
» やっと・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像
» はじめまして (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kururirikuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる