イナリの親友 

April 17 [Sun], 2005, 22:20
今日は日曜日!ママはお店に行かなくていいので
パパが、久しぶりに〜〜おじいちゃんの所に行っといで〜〜
って言ってくれたので行ってきましたぁ〜〜!!

おじいちゃんの家には、イナリの親友プリスがいるんだぁ〜
だけどプードルじゃないのが残念!!
会ったら2人ともこうふんしてすごい勢いで遊ぶ、仲良しなんだ


初めて可愛い2ショットがとれましたぁ〜
プリスはわがままで、おバカちゃんな事ばっかりするけどぉ〜〜
しかししかし・・・おじいちゃんやババちゃんは、かしこいからするねん!!
って、すごい親ばかだぁ〜〜
でも、すごい可愛いヤツなんだぁ〜〜

夕食はおじいちゃん家の近くのお寿司屋さんに
イナリ&プリスの行きつけのお店!!
カウンターで、何も食べれなくて残念!!
って顔のイナリだった・・

私のは、お寿司屋さん!!でもサーモンはないの・・。
サーモン目当てにいつもそこに、行くのだが・・私が行く時はいつも売り切れ・・
あいにく今日も、ガーンもう売り切れでありませんでした
なんでだぁ〜
あ``〜ま〜た夢に出てくるかもぉ〜

お散歩〜 

April 16 [Sat], 2005, 16:38
あ〜っ。。いいお天気!!朝起きて、ベランダから外をのぞけば・・・
あ〜らぁ〜パウちん発見
私は、すごい勢いで、服を着替えて用意し始めた
イナリは「何でネーネそんなに急いでんの?」って感じで、私を見ている・・。
イナリのお散歩バッグを持った瞬間、あ〜散歩連れてってくれるんだぁ〜ってわかったようで、
ダッシュで着いてきた
中庭に行ったら、イナリはパウちんの所にもうダッシュ
イナリとパウちんの2ショット!すっご〜く可愛かったんだぁ〜
いつもパウちんを見ていたら、ベビープーちゃんが欲ちくなるぅ〜〜パウちんめっちゃ可愛い〜!!2匹飼ったらすんごく可愛いだろ〜な〜

ドッグカフェ 

April 07 [Thu], 2005, 23:36
今日は一日のんびりと家にいた・・
明日からいよいよ学校だぁ〜〜
あ〜〜っ春休みも、あっと!!いう間に終ってちまった〜
春休み最後の日というので・・夕食を食べに
友達のファミリーと一緒に、ドッグカフェに行った〜

私のオススメはなんと言ってもタコライス
チョ〜美味しいのよ!これがまた!!
といっても毎回の、私の定番メニューなのだ〜〜
でもって・・・デザートは、ココアパウダーにチョコたっぷりのチョコレート トースト!!
これは・・・別腹で入っちゃうんだなぁ〜〜

今日一緒に行ったお友達ん所のワンちゃんは、名前はチョコちゃん

偶然にも、お父さんが同じなんだぁ〜〜

なのに!なのに!イナリってやつは妹なのに〜〜
クンクン!ヘコヘコ!恥ずかしいったたらありゃしない!!
ホントにも〜う!!!イナリったらぁ〜!
でも・・仲良しなんだyo

公園の・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 15:04
今日は!ぽっかぽか〜春日和って感じ!すごいお天気
朝はイナリの楽しみにしているお・散・歩
私が起きて朝ご飯をたべたり、用意している時、
イナリは私のストーカー
だけど、いざお散歩に行くとなったら着いてこない・・
イナリ!行こ!おいでぇ〜って
玄関から呼んだら、ヒョッコリ顔を見せて目があったらダッシュで逃げる!
それから、ワンワン!て吠えてくる
ねぇ、イナリ〜ネーネの事嫌い


お散歩に行ったら、まずオシ○コをする!何回もするんだけど、最後の方には、全然出ていないのに、足だけは上げる・・あんまり意味がない・・。
皆そうなのかなぁ〜!?
それから、中庭でウ○○をして、ノーリードですっごいスピードでめっちゃ気持ちよさそうに
公園に行って、いつもいるおばぁちゃんを探す見つけたらダッシュ!!
そのおばあちゃんは、イナリの事をすっっごく可愛いがってくれるから、イナリもそのおばあちゃんの事が、大好きなんだぁ〜〜

USJ 

April 04 [Mon], 2005, 0:01
今日の、空は青空!とぉ〜ってもいい天気
パパのUSJに行こうとの声でスタート
周りの皆はUSJに言った事があるのに、私だけ行った事がなかった・・。
今日はやっと念願が叶った瞬間であったのだった
でも、イナリは残念ながら、お留守番

着くまで、ウキウキ!ワクワク!
初めてのユニバーサル
春休みと言う事もあり、人が、もぉ〜い〜〜っぱい!
それにUSJはすんごっい広ぉ〜い
広すぎてママは少しつかれた様子

なにやら可愛いキャラクターがいる・・!
ベティーちゃんが特に、目にとまった!
ベティーちゃん!ちょ〜キュート

一緒にお写真パッチリ
うれちぃ〜!ベティーちゃんに負けないくらいキュートなお顔でねっ!〔エヘッ〕

今日は、とぉ〜っても楽しい一日でした

食事会! 

April 02 [Sat], 2005, 0:11
今日は、いとこの入学のお祝いに、皆が集まりました〜〜
久しぶりに集まったので、賑やかに、とても楽しかったぁ〜〜〜
いつもなら〜何処かに、お出掛けするのですが・・
おばぁーちゃんの所のワンちゃん!プリスとイナリまんが居るので
ママの、お姉ちゃんがお家でお料理を作ってくれました!!
とっても〜美味しくて・・お腹パンパン!爆発するぅ〜〜!!
かと思った〜
食べすぎたのはぁ〜自分のせいよぉ〜
あ``〜っ 太る〜太る〜

いつもは、私が生意気ばかり言うのでケンカになるのだが・・・
今日は、仲良く写真を・・パチリ


貸切〜〜!! 

March 29 [Tue], 2005, 23:10
今日は、パパがお休みで、またしても!!西宮ヨットハーバーに行って来ました
すると!ハーバーは、なななんっと!!!
かしきり状態
ほとんど人は居なくて・・・。
私は、思わず「うぉぉぉ〜〜〜〜〜!かしきり〜」ってさけんだ

今まで何回も行ったことがあるけれど、
こんな事は初めてだ

でも人がいないから、イナリは走り放題!私は、あそび放題!
パパとフリスビーで、めっちゃあそんだぁ〜〜!!
意外にパパはフリスビーが上手かった

帰りに、バルカヴェーラで、ティータイム〜〜
イナリはミルクを飲んで
バルカヴェーラのママさんにチーズケーキを頂きましたぁ〜
ママさん有難うでぇ〜す

西宮ヨットハーバー 

March 27 [Sun], 2005, 0:07
今日は晴れ!!いいお天気だぁ〜〜外は、ポッカポカ!
あ〜洗濯日和だぁ〜
しかぁーーし!ママは仕事・・私は、お留守番
昼過ぎにママから突然の電話
今からパウママと兄ちゃん達とヨットハーバーに行くよ〜〜と!
ヒィヤッホーー!!ラッキーー

ハーバーに着くと・・なにやら後ろから声が〜〜〜聞こえた〜
そこには、なななななんとぉアニーママが!
こらまたラッキー!イナリもアニーちゃん発見にラッキー
イナリマン!アニーちゃんめがけて暴走

しばらくすると、チャコにーに&ねーねとうららさん&うらちびちゃん
にも会えた〜
そしてそして、EYパパ&ママも来てましたぁ〜
今日はなんてラッキーなんだろ〜〜〜

パウちん初めてのヨットハーバーデビューの日だったのでした




おぉっと!チャコ君とかラム君とか皆の写真がないガァーーン
おまけにイナリの写真もない〜!
撮ってなかったんだぁ〜ショック!

残念〜!!!!
家に帰ってきて、ヘトヘトにつかれたイナリでしたぁ〜
でも今日はハッピーな一日でしたぁぁ〜〜〜

イナリのお友達クン 

March 25 [Fri], 2005, 17:34
お友達の所のパウ君と、初めてドッグカフェに行ったよぉ〜
パウちん何でそんなに可愛いんだぁ〜〜〜〜
かんだら痛いから飲み込んじゃいたいぞぉ〜!
イナリの大切な大切なお友達

はぁぁ〜〜パウちんを見ていたらベビープーたんが欲しくなってきたぁ〜
あ”〜欲しい欲しい〜病が始まったぁ〜!
よし!今度友達ん家行ったらコッソリポケット入れて帰ろう   
ばれるかぁ〜!?残念! 


ガ〜ン!こんなはずではなかった 

March 24 [Thu], 2005, 22:00
朝からルンルン気分〜今日で学校はおしまぁ〜い!
明日から春休み!ヤッホ〜

私は学校で友達とピーチクパーチクおしゃべり
待ちに待った通知表をもらう時間がやって来た!!

ガッビョ〜〜〜ン
こんなはずではぁ〜〜〜〜〜残念!!!
今回はチョッピリ期待していた・・・私
仲良しのお友達は、いっきに成績がアップ
鼻を上にあげて帰るはずの私は〜〜地面をはいつくばって帰ったのだった・・トホホホ
とっ!そこに!イナリがお出迎え〜!
ママの「おかえり〜」の声とともに私は、声が出なかった・・バフゥーン!
だけど、戌年のせいか立ち直りは早いのだった・・
次は、絶対に頑張るぞ〜〜!オーーーー!!

待っていてくれたイナリまん
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くぅ〜からのレス
» お散歩〜 (2005年04月23日)
アイコン画像アニーママ
» お散歩〜 (2005年04月21日)
アイコン画像パウママ
» お散歩〜 (2005年04月19日)
アイコン画像くぅ〜からのレス
» ドッグカフェ (2005年04月19日)
アイコン画像知恵だよ☆
» ドッグカフェ (2005年04月16日)
アイコン画像くぅ〜からのレス
» ドッグカフェ (2005年04月16日)
アイコン画像Chakoねーね
» ドッグカフェ (2005年04月11日)
アイコン画像知恵
» ドッグカフェ (2005年04月10日)
アイコン画像アニーママへ
» USJ (2005年04月07日)
アイコン画像アニーママ
» USJ (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kururinpapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる