面接 

2004年09月25日(土) 0時01分
バイトの面接にいってきました。前 まりちゃんと食べにいった時にいた人が店長さんでした。その時かなり下っぱっぽい感じだったので、まさか店長だなんて。すごくびっくりしました。そして何かの縁だと思いました。

今日は 

2004年09月22日(水) 20時22分
ゆきがプラパンでキーホルダーを作ってくれました☆めちゃくちゃかわいー(^▽^)ゆきは一つ下の後輩です。なぜか気が合います。家も近いし、おんなじB型だし、しょーもないことに笑うし、一緒にいると楽しいです☆私に元気をくれる大切な存在です!!


(無題) 

2004年09月22日(水) 9時03分
おととい、「トゥーブラザーズ」を見に行きました。久々に感動して泣きました。親虎のとる行動になぜか自分の親を重ねてしまいました。家族もの動物ものは心が洗われます。見てよかった!!

即席アイデア料理 

2004年09月20日(月) 16時10分
財布の中が空になりました・・・うーん。しかも冷蔵庫にもろくなものが入っていません・・・うーん。あと5日。わたしはアイデアを搾り出してがんばります。
早速、今日のお昼ご飯を紹介します。

材料:クノールのインスタントスープ2袋
    ペンネ80g
    シーフードミックス20g
作り方:@ペンネとシーフードミックスをゆでる
     Aお湯を沸かす。とろみを残すくらいの濃度でスープをつくる
     Bスープとペンネを絡ませてお皿に盛る。
あんまりおいしくなかった・・・です。

体重減ってた! 

2004年09月19日(日) 16時27分
県警の試験受けてきました。身体検査で体重はかったら減ってました!たかに送り迎えをしてもらい気分はお嬢様です。たかはこの格好でスタバに行きました。本人が恥ずかしそうでした。別にいいのに。所詮、つくば!

ココスにて 

2004年09月18日(土) 19時40分
晩御飯はココスにたべにいきました。おごりです☆グラタンを食べていたら お皿の取っ手に手があたって「あちっ」とからだがびくつきました。その反動でフォークにささっていたマカロニが水の入ったコップの中にポチャンと入ってしまいました。奇跡ですね☆
明日は警察試験です。ドキドキ。

けんちゃん 

2004年09月17日(金) 21時27分
今日 高校時代の友達であるけんちゃんが「気後れなんてする必要ないよ。人に誉められる人生じゃなくて自分が納得のいく人生を送りたいもんやね。」と励ましてくれました。今からやろうとしていることに自信がもてました。あとは信念をもって進むだけ。不安だけれど 来年の今日、笑うために頑張ろう。けんちゃんは昔から私を励ましてくれます。ありがとう!!
私を心配してくれる人たちの期待を裏切ってばかりで申し訳ない。でも 私 腐ってないよ。
腐ったと思われてるのは悔しいから頑張ります。

涙と恋のうた 

2004年09月16日(木) 21時13分
私の師匠(人生の)が詩集をだしまーす!!大好きな先輩の絵がたくさんで幸せな気分になります(^-^)

はじめてみた☆ 

2004年09月16日(木) 11時13分
昨日は道端でばったり中学・高校・大学まで一緒のS井君に会った。4000CCのバイクを買いたいらしく、うちが原ちゃの免許とったら譲ってくれるらしい。。。他にもいろいろ話したのにそこだけ覚えてる。ま いっか
今朝、相当肌寒いのにも関わらず、前髪の短い2コ下の後輩は半袖、半パンでした
それにしてもだいぶ前髪伸びたな・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kururinpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる