あっという間に・・・・ 

2005年08月18日(木) 22時41分
去年の今頃・・・・
私は病院に毎日詰めていた。
父が病魔と闘っていた。
あれから一年・・・・・あっという間に経ってしまった。
大好きだった父がいなくなって1年。

去年の今頃はアテネオリンピック真っ最中だったな〜。
薬のせいで、ろれつも回らなくなって、寝てばかり・・・。
そんな父が唯一見てたテレビもオリンピックだった。
北島康介の金。谷亮子の金。

いまだに私は”ゆず”のオリンピックのテーマ曲を聞くことができない。
聞いてるうちに涙が出てしまう。

今度の日曜日21日は、父の命日。
もう泣くのはやめよう。
最後まで「泣いたらだめだ!涙なんか見せるな!」と言って、どんなに辛くても弱みなんて見せなかった父。
泣いていたらどこかできっと見ている父に怒られるもんね。

難しいな〜〜〜 

2005年07月16日(土) 22時20分
最近、ちょっとだけどオークションに出品したりしている。
おかげさまで、落札してくださる方がいる。
でもその対応ってすっごい難しいな〜〜〜。
出品するにも、終了日の前後・・お出かけ予定を入れないようにしないといけない。
私の都合なんて、落札側からしたら全く関係ないんだよね。だから、連絡が遅れたりすると、落札側からメールが来たり・・・。そうなると評価も悪くなるのかも・・・。(_ _。)・・・シュン
だからって、余計なメールまで送ると嫌がられるし・・・・
ほんとムズカシイな〜〜〜〜。同じように対応しても、よく思ってくれる人と、そうでない人と・・・。
でも、嫌だったら2度と私の商品なんて落札してくれないだろうし・・。
それはそれでいいや! こんな私のことを気に入ってくださる方だっているんだし・・。自分を信じて頑張っていくぞ!!

順調に・・・ 

2005年07月15日(金) 12時56分
体重が順調に減り始めた。
やっぱり、女の子WEEK終了後は減り具合が良い感じだね。
朝の体重測定が楽しみだ!
沖縄旅行は、一日減っちゃって・・しかも、本島になっちゃったけど・・・でも楽しみだ!
今年は夏休みの海水浴でも水着が着れるかな・・(^ー^* )フフ♪

わかんな〜〜い!! 

2005年07月13日(水) 13時33分
週末から、なんだか目まぐるしく忙しい〜〜〜〜。
何がなんだか、よくわからなくなってるよ〜〜〜。
ダンスの衣装・・トール・・経理・・・父の一周忌・・
どこから手を着けようか・・・でも、全部一緒にやらなきゃいけない状況だ〜〜〜〜
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ しているだけの私がいる・・・・

疲れた・・・ 

2005年07月10日(日) 22時21分
今週は・・・というか、週末はとっても忙しかった。
木曜日、ワンコのエールが朝突然倒れた。 単に、畳で滑ってこけたのかと思っていたら、何度も何度も倒れた。散歩に出たら吐いたり、ちょっとの下痢・・・。動物病院通いが始まった。

でも検査の結果は数値は悪くない。よだれ、鼻水がとっても多くて、鼻と口がビチョビチョ。
眼振もある。そのせいで常に目が回っていて・・・車酔いしているような状態。診断結果は「特発性前庭疾患」 年取ると突然めまいがして倒れる神経疾患らしいの。でもこれって原因はわからないみたいで・・・。自然と治るらしいのだけど、首を傾ける動作は、後遺症として残る場合もあるみたい。でも、何度もこの病気を繰り返すことはないみたいで・・逆に繰り返すってことは、脳に別の病気があるんだって。

今は、眼振もおさまったし、食欲もあるし、回復してきたけど、まだ足がふらつく時があるんだ。

頑張れエール!!

毎日・・ 

2005年07月06日(水) 15時57分
筆を握っているかも〜〜〜(^ー^* )フフ♪

でもここ数日同じ薔薇の花を描いてばかり・・・。
きょうも同じ花、同じ色・・。

技術は別として、好きなお花を描いているのは楽しい!
いつまでも楽しく続けられたらいいな・・。

沖縄・・・・ 

2005年07月05日(火) 22時10分
私のダイエットが成功した暁には・・・宮古島へ旅行だった。

ダイエットはもうちょっと時間があれば、目標体重へ(。。。o(゜^ ゜)ウーン 目標減と言ったほうがいいかな・・) 到達するのだけど・・。

しか〜〜し!主人がお休みが3日間しか取れないと言い出し、結局沖縄本島へ変更。

まっいっか! 目の前がビーチのホテルに泊まれるし・・美ら海水族館には行けるし。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ここを・・・ 

2005年07月04日(月) 14時02分
きょうもとっても涼しい一日です。
雨も強いし・・・何気に{{ (>_<) }}寒い

でも郵便局へ行き、買い物に行き・・・トールもちょっとやり・・。
これからダンスのレッスンに行って来ます。

ここって、隠し部屋のように小さなアイコンクリックで来れるようになってるけど、
気付いて覗いてくださる方いるかな?

もしここに来てくださった方、いらっしゃったらぜひ足跡をヘ( ゜ρ゜)┌θペタッとしていってね♪

涼しい日曜日 

2005年07月03日(日) 11時43分
 曇ってるけど、とっても涼しい日曜日だ〜。
台所で火を使っても暑くないし、裸足では足先が冷たく感じる〜〜。

また一つ、オークションで落札していただいた。(^人^)感謝♪
明日、発送準備をしなくては・・・・。
私の作品を気に入ってくださる方がいるっていうのは、とっても嬉しい!

飾るものより使うもの・・・そう思って作品つくりをしているのだけど・・・。
これからも、一生懸命描かせていただきます

それにしても目が痛い またものもらいかな・・・・

ふたたび・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

2005年07月02日(土) 21時49分
いつからか休憩タイムに入ってしまったBlog

再び開始します。
またいつか止まっちゃうかもしれないけど・・・
いけるところまで行ってみよう!!

隠れてこそこそと密かに挑戦したオークション。
入札してくれる方がいるのか・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
でもいらっしゃった!!うれしいですね〜〜〜
私の拙い作品を落札くださった方・・・ありがとうございますm(._.*)mペコッ
*最新コメント*
アイコン画像れいこ
» 難しいな〜〜〜 (2005年07月27日)
アイコン画像メロン
» 難しいな〜〜〜 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kururin1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる