こまどり!

August 01 [Sun], 2010, 14:16



はい、駒鳥です!
う〜・・(><)
すごい久しぶりに描いたので、ドレスの構造とかいろいろ忘れてました(--;)
ちなみにこの絵は友人に捧げる予定です。
Aさん、低クオリティで大変申し訳ないですが、よかったら受け取ってくださいまし。
愛だけはッッ!愛だけは必要以上に込めたからッッッ!!!(←キモイ)

でもほんと、ウチの坊たんは可哀そうです。
というか、私に描かれるキャラは皆可哀そう。
ありえないよねwwこのポージングwwww
人体なめてんじゃねーよ、このやろーですよねっっ!!
上手く描けるようになりたいものです・・・。

さて。
ほんとはこの絵、最初は普通に伯爵坊たんでした。
何故駒鳥を描く気になったかと言いますと、あれです。
第5話のアロたんが女装するっぽい(こちらは本日深夜に放送です)・・・というのもあるんですが、
一番は駒鳥フィギュアが発売されるらしい!ということででして(笑)
いやね、このフィギュア。
なんと枢先生が原案出されていて、すごい細かくチェック入れた、めっちゃくちゃ素晴しいもの!!
フィギュアには興味の無い私も、これにはさすがに食いつきましたw
まず、ポーズがかわいい!そして着色も最高な雰囲気を醸し出しているし、なにより造りが細かい!!!
もーーーこれはドレスの下を覗きたくな(ry
・・・げふん、げふん。
失礼しました。ごめんなさい。
とにかくすごいです!
ほんと、真面目に君が欲しい!!(←アロイス)
誰か私に買ってください。はい、すみません。冗談です。

はッ!なんかすごいはっちゃけちゃいました(汗)
いきなりテンション飛ばしてすみません。

それでは今日はこのへんでー。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まとり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・mugic♪-坂本真綾さんが大好き!!他にも水樹奈々さんにボカロやサンホラ、いろいろ聴きます。アニソンは正義★
    ・黒執事-セバシエにクロアロ…アロシエもいいよねっvかわゆくて、もーぅッッたまらん(≧ω≦)
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まとり
» こまどり! (2010年08月03日)
アイコン画像さくら
» こまどり! (2010年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる