NO.6 8巻でたーーー!

July 27 [Mon], 2009, 8:07
のを知らず、本屋に立ち寄ったら偶然にも発見したので即購入いたしました!
本当に視界に『N』が入った瞬間に手を伸ばしてた。。。
周りのお客さんにすっごい変な目で見られてしまった。
ずっと胸に抱えて店をうろついていたので、万引きと間違われてずっとマークされてました。
ちゃんとレジに行ってお会計をすませましたよ!勿論。

帰りの電車の中でよみ、帰宅してそのまま無言でベットに飛び込み、胎児のようにずっと丸まって読み切りました。
読み終わって部屋から出たら、相当顔が溶けてたらしく母に少し心配されました。

ネタばれ注意↓
絵もちょっと描きました!

ストロボ・エッジパロ

July 22 [Wed], 2009, 8:21
今すっごい別マのストロボにハマってます。
学校で拓海拓海騒いでます。
拓海が本当にかわいいーvv3巻とか光って見えます
すこぶる仁菜子に嫉妬してます。
あんなかっこかわいいジャニーズ系に何度も告られて堕ちないのは、何かの病気です!
私のまわりの友達は皆蓮君派なんですよ。
蓮は嫌いじゃないけど、拓海は好き。
満員電車のシーンが死ぬんじゃないかと思うほどいい!!
すきすき!

なので太郎と匡幸でパロってみました(重症)
苦手な人は逃げてー

夏休み入りましたー

July 21 [Tue], 2009, 8:32


毎回絵が無駄に大きくてすみません。
編集するのめんどいです。
勝気強気なカヲルが好き。
よって貞エヴァが大好き!

今月号のエース創刊号は乗りで(本屋を、県またいで3軒まわり)買ってしまいましたが、来月号からどうしよーかな。。。悩み中です。
どうせコミックでたら買うので、もったいないかな〜
うぅーん。
でもどうせ来月になったら買っちゃってるんだろうな。

只今、神霊狩のDVD(中古)を探してるんですよ。
出来れば代引きがいいので、アマゾンはダメで
あそこより安いところがなかなか見つからない。。。
誰か良いDVD屋さん知りませんか??
通販でもなんでもいいので!
神霊狩、欲しいーよーっ!!


そういえば、題名と内容がひとつもかぶらなかったな。

キラッ★

July 19 [Sun], 2009, 18:16


好きな男のためなら、シビアな戦争中にもかかわらず歌と踊りを武器に戦闘機で乗り込んで行く、元気ハツラツな某人気アニメのヒローインのポーズを太郎にやらせたかったんです。

今日美術系大学のオープンキャンパスに行ってきました。
皆すごいなと思いました。
オープンキャンパスって楽しいとこだと思ってましたが、緊張感と敗北感のオンパレードです。
本とに服とか適当に着て行ったら、他の見学者さんがおしゃれで、家まで1時間半くらいあるのに引き返そうと思いました。
そんなとこで追い打ちかけんでくれ。

そんなこんなでがんばるぞー(棒読)

タロー・ポッター

July 16 [Thu], 2009, 17:39


匡幸は太郎とイチャこいてればいいと思うの。個人的に
太郎より道夫と肩組んでる回数の方が多い・・・
太郎がそれに嫉妬すればいいよ。
むしろ匡幸が道夫と仲良くするのは、太郎にヤキモチ焼いて欲しいからだと思う。絶対
何ですかね。原作では匡幸と道夫、信と太郎のカップリングを以上に主張しているように見えます。

太郎の声優の小野賢章さん、実はハリーポッターの吹き替えをやっている方だと知ってびっくりしました。
でも何となくキャラクターにてますよね。
パッとしなくて、地味で、みたいなとことか
ハリーはアズカバン止まり(しかも字幕)なのですが、ちょっと映画借りようと思います。
もちろん吹き替えで!

どうか福山のルルみたいなことになりませんようにっ



お引っ越し

July 15 [Wed], 2009, 18:07


こんにちは
お久しぶりですっ
最近新しくノートパソコンを買いました!
念願かなって大はしゃぎです!
だって!『ドラえもん』が一発で入力できるんですよ!!
びっくりだっ
前回のパソコンは10年前位に買ったやつだったのですごいギャップです。
砂時計じゃないし、メニューバーが青いよ。。。みたいな。(前のは灰色)

ところが、今までのHPの管理がいろいろ面倒なことになってしまって手に負えません
ううっ なので一旦全部作り直そうかと考え中です。
それまではブログで待機。

引き続き遊びに来ていただけたら嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikako*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
HPからお引っ越ししました。
まとまった時間ができたらまた作り直そうと思います。

神霊狩/エヴァ 中心です
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kururi0a0/index1_0.rdf