展示会情報(くるり) 

June 04 [Wed], 2008, 22:55
こんにちは。くるりです

私の参加します、展示会のご案内をさせて頂きます♪

●展示会名 『とんぼ玉  −新しいつくり手たち−』

●とき ・・・ 6月21日(土)〜27日(金)まで
        
        10:00〜20:30 (最終日16:00まで)

●ところ ・・・ 埼玉県南浦和 『ギャラリー 美沙和』
         
       埼玉県さいたま市南区南浦和3−17−1

       TEL : 048−881−3218

       最寄り駅: JR京浜東北線、JR武蔵野線

              「南浦和駅」東口より徒歩5分

      ※ サロンが併設されたギャラリーです。お茶でもしながらどうぞ♪

         参考URL  http://www.amatias.com/arc_store/2001.10.15.asp






まるやさんにも、DMを置かせていただきます。
少し遠方ではありますが、よろしかったらご高覧ください。

by くるり

ぞうねこ堂、イベントに参加します 

April 29 [Tue], 2008, 21:49
久々の更新になってしまいました

ぞうねこ堂が参加するイベントのご案内をさせていただきます。

『世田谷アートフリマ』
5月17、18日 11:00〜18:00
三軒茶屋 キャロットタワー

http://artfleama.jp/

可愛い手作りのお店がたくさん出ます
ワークショップなどもありますし、おいしいカレー屋さんも出ます

是非遊びにいらしてください。

ぞうねこ堂の新作、クマ玉やひつじ玉も出ますので
よろしくお願いします




2月の納品予定(くるり) 

February 24 [Sun], 2008, 17:33
こんにちは、くるりです

ぽかぽか〜という日が少しだけ続いたと思ったら、
また寒くなり、昨日からすごーい風です

昨日実はまるやさんに納品しに行ったんですが、
帰りは、強風のせいで電車が止まっちゃって、
えらく時間かけて回り道して帰るハメになりました

さて、気を取り直して、今月の納品ですが


<春色の貼付文様チョーカー>

青い玉に、茶色と黒の紐で仕立てたチョーカー


それと、
ピンクの玉に、茶色と黒の紐で仕立てたチョーカー


実はこのほかに渋めの花のチョーカーを3点、納品しておりますが、
スイマセン・・・写真を撮り忘れました

宜しかったらごらんくださいませ♪

by くるり

2月納品予定(ぞうねこ堂) 

February 22 [Fri], 2008, 20:39
今月は新作が並びます
鳥シリーズに白いお花の玉シリーズなどです




先月納品の福袋はおかげさまで完売となりました
今月は玉が3〜5個つまったお買得パックが並びますので
是非ごらんください


by.そうねこ堂

福袋(ぞうねこ堂) 

January 05 [Sat], 2008, 0:40
あけましておめでとうございます

ぞうねこ堂の、本年の納品第一弾は、、、、
ちょっとお得な詰め合わせの福袋です

700円と1000円の2種類を作りました

透明な袋で、何が入っているかわかりますので
よ〜く覗き込んでくださいね




では、今年もどうぞよろしくお願い致します

by ぞうねこ堂



12月の納品予定(くるり) 

December 23 [Sun], 2007, 22:04
こんにちは、くるりです。

気づいたら、明日はクリスマスイブ
なんて早いんでしょう〜〜
そして年末・・・年始へと、あっという間なんでしょうね。

なんだかノンビリしているうちに、まるやさんにBOX代をお支払いするの、
すっかり忘れておりました!!
(ということは納品も・・・・デス

それではあんまり、、、と駆け込みで作ったのが下記ストラップです。


<ねすみのストラップ>



作製意図は、勿論今年の干支、「子」にちなんで、、、と実に単純
本当はもう一匹いて、5個納品の予定が、
なんだか顔が汚れていたのでボツになりました・・・・

え?ブタに見える??
なに? 小鳥じゃないか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネズミです。

明日、納品&BOX代お支払いに、まるやさんに参ります〜〜
宜しかったらご覧くださいね。


それでは皆様、よいクリスマス&よいお年を


by くるり

11月の納品予定(くるり) 

November 07 [Wed], 2007, 10:58
こんにちは、くるりです。

やっと!?冬に向けて寒くなってきましたね
昼間は結構暖かかったりするので、
まだ秋だなぁなんてノンビリしている間に、
実は年末がすぐそこに・・・・
時間の流れは早いものです、、、

さて、今月の納品予定商品です。

まるやさんでは、企画の「クリスマス棚」を設けられるということなので、
通常棚とクリスマス棚用に用意しました。

まずはクリスマス棚用。
冬らしく『雪の結晶』の入ったチョーカーです

<雪の結晶チョーカー>




・・・・よく見えませんね

↓こういう雪の結晶パーツを埋め込んでいます
  (この間、ヘトヘトになりながら作りました




そして通常棚には、こちら。

<秋冬イメージチョーカー>




お散歩の途中に見かける、黒い実や紫の実のなった木や、
紅葉した葉、寒くなってきた中で咲いている名前のわからない花などを
玉にしたチョーカーです。

そしてストラップも少し。

<ストラップ3種>




・・・・包装しちゃったあとなので、ホントによくわからない
スミマセン・・・。

雪のイメージの柄の玉2種と、黒い花パーツをのせた玉で作りました。


以上、宜しかったらご覧くださいね


by くるり

10月の納品予定(くるり) 

October 06 [Sat], 2007, 15:13
先月は納品をさぼってしまいました、くるりです。

今月も点数は少ないのですが、下記商品を納品します。


<チョーカー3点とストラップ>



今回、季節感はまったくありません(笑)

大玉の椿の花(赤×白)のチョーカー(右上)、
紫の開く花のチョーカー(左上)、
筋入りの白い花の下がりチョーカー(右下)、
白い花のストラップ(左下)


<貼り付け文様玉>


グループ展の前に作った貼り付け文様玉の、
『若干模様に難アリ』のものを玉のみで2点、置かせて頂きます。
ご自分でお好きな紐やチェーンに通してお使い頂ければと思います。

数少ないですが、宜しかったらご覧くださいね。

くるり

9月納品予定(ぞうねこ堂) 

September 12 [Wed], 2007, 10:34
このところ、毎月のんびり納品になってます

そしてちょっと季節はずれかな?・・・と思いつつ
この夏に生まれた新作玉です





パイナップルとウミガメです

ウミガメはチョーカー以外にも玉の単品もあります
のぞいて頂けたらうれしいです

by.ぞうねこ堂

グループ展に参加します♪ 

July 16 [Mon], 2007, 1:33


とんぼ玉好きの人達が集まり、グループ展を行います。
「くるりぞうねこ堂」の二人も、参加します♪
二十数名が参加しますので、いろんな玉が見られると思いますよ。

『創・遊・楽 〜とんぼ玉展〜』

開催期間 : 8/21(火) 〜8/27(月)の1週間。
場所 : 東京 高円寺「ギャラリーR」にて

とんぼ玉専門店「ばぶるす」の隣のギャラリーです
※期間中、『高円寺の阿波踊り』が行われますので、
そちらも併せてお楽しみ頂けます!?

DMが出来ましたら、まるやさんにも少し置かせていただきますので、
宜しかったら見に来てくださいませ〜



〜 くるりぞうねこ堂 〜
P R
最新コメント
アイコン画像くるり
» 11月の納品予定(くるり) (2007年11月09日)
アイコン画像miu
» 11月の納品予定(くるり) (2007年11月09日)
アイコン画像くるり
» 納品してきました♪ (2007年02月16日)
アイコン画像ぞうねこ堂
» 納品してきました♪ (2007年02月15日)
アイコン画像福島 里江
» 納品してきました♪ (2007年02月15日)
アイコン画像くるり
» 開店です (2006年11月07日)
アイコン画像くるり
» 初納品予定の玉たち (2006年11月05日)
アイコン画像ぞうねこ
» 初納品予定の玉たち (2006年11月03日)
アイコン画像ちゃんりん
» 初納品予定の玉たち (2006年11月02日)
アイコン画像くるり
» 準備はちゃくちゃくと、、、 (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kururi-zouneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる