axes ムック本購入♪ 

November 01 [Tue], 2016, 14:41
こんにちは、くるらです(・ω・)ノ

本屋で見つけたaxesのムック本・・・



買わなきゃ良かった!!

ポーチ、トートバッグの三点セットは嬉しいけど、写真と実物が違いすぎて思わず何これ・・・と呟いてしまった。

色はしょうがない。でもおばあちゃんが持つようなピンク(グレーをまぜたピンク?)だし、プリントボケてる感じだし、これで2千円って・・・
ホントに改良に改良を重ねたのかよっ!ていうぐらいのクオリティです。

あくまでもくるら個人の感想です。悪しからず。

期待してただけにショックです(T-T)
では

お久しぶり&ハロウィン 

October 31 [Mon], 2016, 22:22
こんばんは、くるらです(・ω・)ノ


だいぶ間が空いてしまい、何を書くのかも忘れました\(^o^)/

今日はハロウィンです。コスプレ(仮装)はしないので、インテリアの飾り付けとご飯をハロウィンっぽくしてみました。

はい。しょぼいです?
買ってきたかぼちゃ等を置き、ウッドツリーには100均・セリアに売っていたチャームを引っかけただけ?
でもハロウィン感は出てるのでオッケーで。今日には片付けるしね〜


ごはんはパプリカの肉詰めです。
口から目から肉汁が出てきてホラーだよ\(^o^)/
でも美味しいはず☆

来年はもう少し頑張りたいです(。・ω・。)ゞ

では(・ω・)ノシ




今日からまたばちぼちと頑張ってうPしていきまーす( ´∀`)
よろしくお願いします?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・裁縫-どっかしら失敗します。
    ・読書-BLしか読みません。
    ・お菓子作り-ホイップクリーム系が失敗します。
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アニ
» Catherine Cottage 購入品♪ (2014年09月09日)
アイコン画像アニ
» Innocent World購入品♪ (2014年09月04日)
アイコン画像アニ
» はびばっ☆ミ (2014年09月04日)
アイコン画像アニ
» 昨日のコーデと今月の購入品♪ (2014年09月01日)
アイコン画像アニ
» リボンでリボンを作る* (2014年08月28日)
アイコン画像ニカ
» Innocent World購入品♪ (2014年03月24日)
アイコン画像ニカ
» お誕生日だったよ♪ (2014年03月03日)
アイコン画像ニカ
» 電子の歌姫のくじ (2014年01月26日)
アイコン画像ニカ
» 天使の羽とお茶会を・・・ (2014年01月16日)
アイコン画像くるら
» \(^o^)/ (2013年12月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる