セルライトクリーム 

December 26 [Mon], 2005, 16:30


行ってるサロンで買ってみた。効くといいけど、こういうクリームってどうなんだろう?

かわいいちゃりんこ 

December 23 [Fri], 2005, 16:37

移動するときは、なるべくちゃりつかいます!

お料理 

December 22 [Thu], 2005, 16:32
シーザーサラダ
鳥良風手羽先
ナシゴレン

きのこスープ

本日のめにゅ 

December 20 [Tue], 2005, 14:04



本日のランチ。サラダバイキング。
サラダでおなかいっぱいにしたぁ。デザートもちこっとたべたぁ。

朝:コーンフレーク、豆乳、野菜ジュース
昼:サラダバイキング
おやつ:アンリのふぃなんしぇ

夜:イタリアンコース

うーんダイエットになってない。きょは24みながら半身浴がんがる。


カカオポリフェノールのパワー 

December 15 [Thu], 2005, 13:14


カカオ70%前後のビターチョコレートが有効!ということで85%を買ってみた。
さすが85%だけあってかなり苦い。ほのかには甘くて口の中にカカオの香りが広がります。
でもなんか効きそう!チョコレートとは別物といったかんじです。でもくせになってきた。
ちなみにカカオの力とは。。。



1.動脈硬化・がん予防予防

2.ストレスをへらす

4.アレルギー、リウマチに効果

5.ミネラルや栄養価が高く美容にいい

6.チョコレートの香りが集中力、記憶力を高める

8.活性酸素の働きを抑える

9.血圧、コレステロールを押さえる。

10.繊維が豊富で便秘予防

だとか!!

めちゃいけ警察 

December 09 [Fri], 2005, 13:58
「めちゃめちゃイケてるッ!」のビデオをお昼休みにみんなで見ました。

「警察24時」のパロディでフジテレビ社内をパトロール

岡村隆史巡査部長、濱口優・加藤浩次・矢部浩之に加え、今回はレイザーラモンHGまで!

面白すぎてお昼から大笑い。笑うとカロリー消費するっていうからお笑いみながらダイエットってのも

いいかも!!と、おもってみたり。


カシオDV700W 

December 07 [Wed], 2005, 11:47


長風呂を楽にするためにこれを購入したゆ。

今まで本を読んだりしてたけど、これでDVDみてたらあっという間!

ながらダイエットに最適な1品でつ。わたひはこれにゲルマ温泉になる石をいれてクナイプいれてまつ。かなーりおすすめでつ。ぜひぜひぃ♪老廃物排出しながら、ジェルでマッサージするとなおよいち!

EPA&DHA VAAM 

December 06 [Tue], 2005, 11:01


忘年会シーズンで、毎日お酒がぬけないし、夜は外食がおおくなりがち。
そこで、これが私の秘密兵器!!

これを飲んでると、血液さらさらで悪いものをとっても体がいたまないの!!
ダイエットにもきくよ!



それから運動前にはVAAM!これも運動中つかれないし、脂肪燃焼してる気がする!

忘年会シーズンもがんがります!

ミッション テクスチャーソリューション 

December 05 [Mon], 2005, 16:45


最近肌荒れがひどすぎるので、薦められてこれかいまちた。

めちゃくちゃいいです!!一緒に購入したうさぎさんも大絶賛!

にきびがだいぶ治りまちた。
化粧品ってこんなにびっくりする即効性かんじたことなかったけどこれはすごい。

リピートするよぉ。

giggle cafe(ギグルカフェ) 

November 29 [Tue], 2005, 10:16

本日はカフェめしにてぇ。アボガドとまぐろのどんぶりを!
ヘルシーでしょ!!ここのカフェ大好き!

■giggle cafe(ギグルカフェ)
目黒区上目黒1-4-2 惣秀ビル2F
Tel:03-3794-8972
Open 12:00〜4:00am 無休
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» セルライトクリーム (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» セルライトクリーム (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» セルライトクリーム (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» セルライトクリーム (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» セルライトクリーム (2008年09月24日)
アイコン画像りかたん
» コエンザイム (2005年12月13日)
アイコン画像美空
» コエンザイム (2005年12月07日)
アイコン画像りかも
» コエンザイム (2005年12月06日)
アイコン画像美空
» コエンザイム (2005年12月05日)
アイコン画像りかも
» 体組成計 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurupy1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる