NEW携帯GET!!! 

2006年11月19日(日) 19時58分
母と色違いだった携帯とも、今日でお別れ。

1年半、ありがとう。。。

階段から一緒に転んだり

ブーツで走りながら転んですったり

色々傷つけあいました。

そしてNEW携帯がやってきた。

やっぱSONYが一番だぜッ

画面もおっきいし、今のところ不満はなし。

あ、画像加工できないのが不満。。。

ぷんすかぷんすか。

明日は月曜日。

放課後に癒しタイムがあるから大丈夫だッ!

大好き 

2006年11月13日(月) 20時28分
やっぱり

ゆり・みかん・みほちゃんと一緒にいると

すごく楽です。。。

大好き。




ちょっとずつ、misonoがまた痩せだした!!!

私も頑張らなければ!!!

You are my ソウル Soul 

2006年11月12日(日) 23時04分
翔サマ・・・。

やっぱり好きだ!!!!!!

大好き!!!!!!

では

ちょっとオタってみま翔〜(キタキタ

翔ちゃんの好きなところ

・翔ちゃんのラップ。
私、ラップって大嫌いなの。
でも翔ちゃんのは許せちゃうのよね〜。
たま〜に笑っちゃうけど。(失礼

・お箸の持ち方
めっちゃ上手なんだよ!!!
お育ちのよさがでてらっしゃるというか。。。

・「お前」っていうところ
これも翔ちゃんだから許せるのよね〜。
可愛い。。。

・お兄さんなところ
うん、これ一番スキ。大好き。
うちの兄と偉い違い。

・頭がいい
幼稚舎から頑張ってたんだもん。
下から上がってるからって、頭そんなによくないだろー
とか発言してる人もいるみたいだけど、
アホ!と一喝してあげたい。

・努力家
最高でしょ。努力が櫻井翔をあそこまで大きくしたんだから。


書く時間無いので
また明日、オタりたいと思います。

順調に見えるのは、順調に見せてるから。 

2006年11月11日(土) 18時44分
そういうことです。

今日はちょっと貯めていたことを

ひよりちゃんに聞いてもらいました。

貯めとくままでも別にいいんだけどさ、

スッキリしなくってね。

悪いけど、子供っぽい人は男女限らず苦手なのは

どんなに大切な人だって変わらないよ。

様子を見ることにするけど。

こんなところに、詳細を書く気はないけどさ。

でも、ひよりも「それはいやだね」って言ってくれた。

あんまり時間無くて、もっと入ったことは話せなかったけど

またお時間あるときに、お話することになりました。

やっぱりひよりは優しいなァ。

「あんまりこういう事貯めるのよくないよ。

時間あるときに話聞くからさ。」って言ってくれた。

私もひよりのお話いっぱい聞くよ。

話してくれて、ありがとね。

ディズニーランドは永遠に未完成である。 

2006年11月10日(金) 23時38分
私の人生だってそう。

永遠に未完成。

たとえ100歳で死んだとしてもね、

未完成なの。

今日、塾の指導強化日の振り替えに行った。

自分に残された時間が少ないことを知った。

あと1年しかない。。。

絶対に、切符は手に入れたい。

それで乗った電車が、終点に着かなくてもね。

切符を手に入れなきゃ

乗ることすらできないんだよ。

お兄ちゃんはさ、「絶対お前はアナウンサーになれない」って言うの。

確かに、顔は悪いし頭も悪い。

そんなこと、私が一番よくわかってるの。

でもあんたのそういう考えが一番いやなんだよ。

そうやってさ、人生諦めて生きていくの。

あんたはそれでいいかもしれない。

今までそうやって歩んできたんだもんね。

私はいやだ。絶対に諦めたくない。

私の人生の中に夢が無かったら

何も頑張れなくなる。原動力なんだから。

もしかしたらさ、その手にした切符が

違う駅に運んでくれるかもしれないじゃん。

アナウンサーじゃなくても、他に気に入るのがあるかもしれないじゃん。

可能性は1だって捨てないよ。

サポートしてくれる、信頼できるインターンがいるんだから。

あと1年、塾に通って死ぬほど学んでくる。

絶対に負けないから。

らくーあ 

2006年11月09日(木) 23時05分
行ってきた〜。

あんなにすいてるものなのね。

軽くニューハーフ声で「おはよ」と言ったら

「そんなに声変じゃないよ」といわれた。

うそつけ〜!!!

待ち時間、全部0分。

THE13DOORSという名のお化け屋敷、

半泣きで「やだ〜怖い~ぎゃ〜」と叫びまくる私、

迷惑な女でございます。

中がどんなのだったかは知りません。

見てないし。

何で怖かったって言うと・・・

お化け屋敷ってだけで、何か怖いじゃない!!!

雰囲気だけでもダメ。

声聞こえるとそれだけでがくぶるがくぶるってなる。

ほんっと、お化け屋敷だけは苦手で。。。

がくぶるがくぶるだよ。。。

あと個室の映画みたいなのも見たの。

ロッカーのサッちゃん?とかいうやつ。

これも半泣きね。怖いとしか言いようが無い。

出たあとにトイレ行ったら顔色激悪。。。

でも名誉挽回♪♪

絶叫マシンとか大好きだから〜♪♪♪

お相手はふらふらしてましたが。

泣いてるのかと思って、「泣かないで」って言ったら

「泣いてないよッ」と返された。よかったよかった。

絶叫マシン、ぜ〜んぶあわせて10回以上は乗った(笑)

モグラも見つけたよ〜☆

イルミネーションすごくきれいよ。

5時過ぎに観覧車乗るのがいいと思う。

キラキラしててね、新宿方面とかビルの明かりがキレイにみえるの。

7時にバイバイ、8時30分に帰宅。

絶叫マシンに乗りすぎたせいか、頭がクルクルして

ふらふらしてぼーっとした。

そんなこんなで、たまってたメールもろくに返せず

おやすみなさ〜い。。。

マフラー巻いて寝たのに、また朝になったら

マフラーがベッドの下におっこってた。

新宿3丁目〜 

2006年11月08日(水) 22時52分
「次は〜新宿3丁目〜」

鳥「あ、くるみ降りちゃダメだ。」

く「え?なんで?」

鳥「あれ?ニューハーフのお店って新宿2丁目じゃなかったっけ・・・」

ががががーん。。。。

女子トイレに入るやいなや、

おかぴに「あ、くるみ、その声じゃ女子トイレ入れないよ」と言われ

少し傷つきました。。。

そして、文化祭校外発表〜。

バンド、ノーコメント

空手、ビックリ。

ダンス、あれは凄い!

ブラバン、聞いてて気持ちがよかった!

でも私、江利子とゆかとガールズトークで盛り上がりつつ

仮眠をとりつつ、と言った感じで。

終わってから平澤先生を探している間に

矢島くんと遭遇。100メートル程、歩きながらしゃべりました。

そして平澤先生をようやく見つけ、謝罪。

でも優しかったよ。ありがとう、先生大好き。

それからFギャルズの元へ。

プリ撮って〜モーパラ行って〜食べて食べて食べて〜。

まりこと江利子ともっちーと、しゃべってしゃべってしゃべって。

それからまた、プリ撮って〜。

ひとみチャンのお話を聞き、私もえいちえーぴーぴーわい・・・

あ、ハッピーになりました。

それから解散。バイバイ。(@シーサイド)

電車の中で、りさともっちーとゆかとガールズトーク炸裂。

りさはモテるんだから!彼氏を作らないだけだよ。

頑張るんだぞッ!応援します〜☆

さ〜て、今日は早く寝なくちゃ!

お肌に悪いもん。笑

会いたいよ〜。話すこといっぱいあるよ〜。

君の全てを〜♪ 

2006年11月07日(火) 23時01分
誰よりもそう〜♪
こんなに想っているのに〜♪♪♪


ニューハーフです、こんばんは。

って違うよ〜!!!


明日校外発表の日なの。

生駒姉さん、明日も歌うんだって。

いいな〜、私もまた歌いたい!!

今度は、自分の声質に合う曲で(笑)


江利子とゆかと飴持ってって

プチパーティーやるんだッ!!

またガールズトークで盛り上がるのよ。

飲食禁止なんてしーらーなーいー!!!

最近江利子とよく話すのだ〜。

ゆかとも話すね。

いろんな人と話すね。笑

文化祭のおかげで、いろんな人と話す機会増えたのよ。

たけちゃんと仲良くなったしね(笑)

たけちゃんよく頑張ってた〜。

私もあかりとよしみのたけちゃんを守る会に参加しようかな(笑)

あと池ちゃんもよくやってた。

偉いんだよ、わざわざメールしてきてくれて

文化祭準備の日教えてくれる?バイト入れないでおくからって。

1年の時とえらい違いだよね(笑)

基本的に、みんなともっと仲良くなれた気がする。

中学の時みたいな、変な男女間のいざこざなんていうのも無いし、

男の子なんてダンボールはこんでくれちゃうし

うちのクラス、いいひとだらけや〜(@ひこまろ)

ニューハーフかッ 

2006年11月06日(月) 21時01分
声やばい。

本気でニューハーフだ。

ニューハーフバーでお勤めしても、違和感無し。

見た目も男前だしね。涙

私、絶対男寄りの顔だと思うもん。

なんていうか・・・可愛げがない(笑)


今日はお片付け。

江利子とメールで今日話そうって言ってた事

結局話せなかった〜涙

水曜日、いっぱい聞くから!

どうせ校外発表とか興味ないし(笑)

ゆか、きりちゃん、まりちゃんとプレゼントの話してた。

8000円程度で買えるプレゼント・・・

微妙な金額って困ります。

あと1ヶ月あるし、もうちょっと悩むことにした。

男友達に相談したほうが早い気もする。


あやの、ごめんね。

疲れさせちゃったね。

うちらに気使わせちゃって、本当にごめんね。

協力すべきだった。申し訳ない。

ひとみと私は味方だから。

もう溜め込まないでいいよ。

私みたいに、胃が痛くなったり過呼吸になったりしないでね。

それが心配なんだ。

怖がらせたり 歌ったり 幸せだったり 

2006年11月05日(日) 21時04分
まぁお化け屋敷は、泣く人も出たし怖かったみたいよ。

ぎゃーぎゃー言ってたしね(笑)

一日目は私もおばけで、主にカップル狙いで怖がらせてたけど。

逆になんかさみしくなっちゃった。

でも楽しかったんだよー。

たけちゃんと、どうやって驚かそうかって

色々相談したのよ。

最初の方は失敗続きだったけど

最後の方はみんな驚いてくれたの。

今日は☆くるみさ☆で歌やった。

クラスのみんなが見に来てくれて、名前叫んでもらったり

すごく嬉しかった☆

ゆうりが彼に「くるみって一緒に叫ぼう」と言ったらしく

叫んだらしい。バカ。

あんまり緊張しなくって、ステージ上がって、

みんなに手ふったりしてた(コラ

自己採点だと70点ぐらい。

上手に歌えなかったな。ファルセット汚かったし

ビブラートも上手くいかなかった。

でもみんなに、よかったよーとか言って貰えたし

すごく嬉しかった。

午後は受付。

これも彼と一緒〜(笑)

「接客業とか向いてそうだよね」といわれた。

ん?アナウンサー志望だよ、私。

あんまり話さなかったけどね。仕事したよ、ちゃんと。

メリハリはちゃんとつけます。

終わってから一緒に帰った。

話したいこといっぱいあったのよん。

母と新宿でお買い物の予定だったから、

母がくるまで一緒にぶらぶらしてた。

1時間ぐらい新宿歩き回って、ずーっとお話。

んで母が来て、ご対面〜みたいなね。

まだ話し足りないな。

木曜日まで我慢だッ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurupan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる