☆今日の出来事☆ 

2005年09月05日(月) 0時22分
はぁー
人を笑わせるということはとても難しい
今日は『ワークショップ』というものの中で
一対一で一人はもう一人を笑わせなくてはいけなく、
もう一人は絶対に笑ってはいけなく、
そんな中俺は笑わせる方の役だったのですが
前に立つと何もできず自分の無力さを思い知らされました・・・
まだまだ自分はダメなやつだなぁと実感したので
また自分は少し大きくなれたと思います。

★☆ホワイトバンド☆★ 

2005年09月04日(日) 7時18分
☆皆で愛の溢れる地球を創ろう☆
『ほっとけない 世界のまずしさ』
『地球』のどこかで『3秒』にひとり、こどもの『命』が
極度の『貧困』により失われています。
『ホワイトバンド』を、あなたも身につけてください。
この『売り上げ』は、『世界』の貧困をなくす『活動資金』になります。


『詳しくはホームページへ』
http://www.hottokenai.jp


っと言うわけで、
俺も世界のために『何かしたい!!』
と強く思いこの『ホワイトバンド』を
買いました☆
今まで興味が無かった人もこの機会に
世界のこどもを救いませんか?
デザイン性もありとってもオシャレです。
皆で胸張って世界を救おうじゃないか!!
道端でつけてる人を見たらお互いが世界を救おうとしている同士だと
一発で分かります☆
写真の三つのマークは3秒のことを意味してるそうです!!
ちなみに僕はネットで2本注文していて、
でも早く加わりたかったので渋谷タワーレコードで今日1本買ってしまいました(>3<)

☆profile☆ 

2005年09月04日(日) 6時30分
☆初めまして☆
ようこそ『kurupa-the world』へ
早速ですが軽い自己紹介をしたいと思います☆
name: kurupa-
birthday: 1984.6.6
blood type: A
my favorite: バニラヨーグルト、ミルクティー、
マンガ、オモチャ、映画
hobby: ボーリング、カラオケ、
散歩、ツーリング、読書、映画鑑賞、ショッピング
dream: actor
まぁ大体こんなもんかな??
少しずつですが
更新を重ねて良いブログ
にしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。
コメントなどジャンジャンしてください☆

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像naka
» ★☆ホワイトバンド☆★ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurupa662000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる