あけました(ぇ 

2006年01月02日(月) 18時17分
はっぴーにゅーいやーですクルニャです|=゚ω゚)ノィョゥ

とりあえず一言、
一年の初めから出遅れるな!私!

年明けの瞬間は友人宅で迎えました。本当はメイプルで・・・とか思ってたんですが好物につられて行ってしまいました。一言言ってから行けばよかったとプチ後悔

そして1日2日とバイトできれいに潰れてくれました・・・
あれ?今お正月だっけ?とバイト中ハッとしましたょ

そういえば去年から変化したキルニャを乗せていませんでした、


顔10だっけ?むすっとした感じが気に入りました。
後青目(ぁ

これからもどんどん青っ子を育てていこうと思ってます


目指せ3次!

今年もこんな感じで頑張って行きますので見守るなりなんなりよろしく〜っす

半年前より愛を込めて 

2005年12月28日(水) 23時21分
皆様ご機嫌麗しゅう、チェド気で御座いますです
やっと自由になれたかな?ってとこまできたので日記ページを読み漁ってました。
皆様いろいろあったようですなぁ、と心から思ったりなんかしたりして、

めいぷるは殆ど、というか全く動かせなかったので皆様の記憶から消えてしまってるかもしれません・・・
なので『あ?だれだクルニャサソの日記に勝手に書き込んでるのは?』とか思っていらっしゃる方も居られるかも知れません。

そんな方には心から「はじめまして!」といってあげたいな

ってか自分お久しぶりネタばっかり使ってるような気が・・・orz
ここからはマイシスターには読んでほしくないですな。


病欠中。 

2005年12月21日(水) 22時19分
状態異常:風邪  
|=゚ω゚)ノあぃどーもクルニャでーす

月曜日に学校同士の交流ということで養護学校に演奏しに行ってきました〜
一年前にも行ったんですが、皆のテンションが高くてかなり楽しめましたw

「トランペットの人だ〜」とよくなついてくれた子とか
演奏中にステージに乗り込んでルパン三世のテーマをノリノリで歌ってた人
いつもの学校よりも笑ってたかもしれないゃ・・・w
演奏が終わってからは何組かに分かれてお弁当を食べたら、それだけでもう時間になってしまったのがホントに残念でした


そして今日

のんびりとお布団に篭りながらうなされてました・・・
ちょっと最近がんばりすぎたかなと後悔?w
チェドも少しは休めよボケと励ましてくれてたので明日からがんばると言うことで〜


どんな人よりもまずは自分の体が大切です。皆様も忘れないでくださいな〜

test end 

2005年12月15日(木) 22時12分
皆様こんばんわな時間に日記かいてますクルニャです。
前回のCDですが・・・
壊れたまま持って行くのも気が引けたのでシールとかを張り替えて別のケースを使おうと思って剥がしかけたら・・・

なにか文字みたいなのが残って剥がされたことがわかるタイプのシールだったようで。

結果
1/3剥がしてあわてて戻したため、よく見ると不自然な状態に
もぅ万策尽きたのでそのまま返却しに行きました。

内心ドキドキでカウンターにいた人にわたす。

店員さんがちらりとこちらを見た時は鼓動がやたら耳につくぐらい緊張して・・・と
「はぃ、ありがとうございました〜」
・・・え?突っ込みなし?
そんないいかげんでいいのかな・・・?いやまぁ突っ込まれて請求されたらそれこそやだけど(´・ω・`)

期末テストも終わりました
一部帰ってきてますが予想通りトホホな結果のものばっかりでしたorz。

これから年末にかけてバイトに部活に忙しくなってきそうなのでいまのうちに遊び通しておきまする───


レンタルCD 

2005年12月06日(火) 22時35分
どーも〜、クルニャでーす。


今日からテストだったんですね・・・朝学校についてから知りました

友達「お?えらい重たそうな荷物だな」
私「いや、体育とかあるし服持ってきただけだよ」
友達「今日テストで半日なんですけど、体育はないってば」
偶然なんとか持ち物の中にテストの教科の本が見つかり事無きを得ました。

家に帰った後、バイトまで結構長い間時間が空いたので近くのCDショップに行ってました。
実はしばらく前にSONY製のウォークマン(正式な名前ど忘れ・・・)を買ってからちょくちょく借りに行ってるんですょ。

そこで適当に3作ぐらい借りてからバイトへ〜

バイトが終わり、自転車でふらふらと家に帰ってたら・・・・・・


ごりっ!ぱきっ

手提げカバンが前輪に巻き込まれた!
急いで部屋に行って恐る恐るCDの入ってる袋をだしてみると。

ぱらぱらと散り舞うのは欠けたケースの残骸


───明日、返しに行きたくなーい!
10時ごろにそんな声が響く寒い夜───


みなさんいかがお過ごしですか?orz

i`m very 疲れました 

2005年12月04日(日) 21時46分
皆さんどうも、クルニャです。


───夕焼けがいつもより早く見られるようになり急いで家に帰る自分の息が白い。
そこに冷たい風が、季節は冬───


前回の日記が9月になってるのは目の錯覚ですよね?
そんなこんなということで(何 今日は再開するにあたりネタがないのでねこさんのセルフのバトンを拝借〜

1.あなたのLNまたはHNはなんですか
クルニャです。他にもぽつぽつありますがね

2.差し支えなければ本名もお願いします
日記では言いたくないです、どうしてもって人はメイプルで〜(ぉ

3.本名の由来はなんですか
多分親しい人が多くできますように的なものじゃないかな?

4.過去に使っていたLNまたはHNを教えてください
プラムっていう名をメイプルを始めるまでいろんな場所で使ってたかな?
後は思いついてもすぐに飽きたものがいっぱいあるような・・・

5.LNまたはHNと本名どちらが好きですか
もっちろん本名!嫌いにはなりたくないです。

6.今まで可愛いと思った名前はありますか
雪とか秋とか季節を思わせる漢字が入った名前って素敵だなぁ

7.また生まれ変わってもその本名でいたいですか
YES

8.次にまわす人は
そこの素敵なアナタに〜

再び斬り! 

2005年09月26日(月) 23時39分
はじめまして〜キルニャです〜

前に戦士と斬り族を作ったことはあったのですが、ことごとく消えて行ったことが・・・
しかし今度は負けないわさ!
チェドに作ってもらったんですが、とりあえずクルニャとおんなじ顔にしておいたぞとのこと
ナイスチェド
でも名前はわたしが止めに入らなかったらとんでもないものになってたかも・・・w
Lv10からは昔使ってたガニアと土でスライムを相手にひたすら上げ上げ・・・
ただいま23歳、もう短剣の方が強いはずなので23まで↑の服でしたが(ぁ チパオ装備〜

今度は青色にしてみました。
一色だし、私の好きな色だしおkおkw
すてふりは今回初めてstr4int4の完璧な子ができましたwどこかの力持ちなダメプリに見せてあげたいよ・・・(´・ω・`)

青が青を青でしかも青な(謎

フェチばとん 

2005年09月22日(木) 23時36分
こんばんわ、クルニャです
また新しいバトンが作られたみたいですね。フェチバトンっていうのらしいですが・・・

1.あなたは何フェチ?
んー・・・背中かなぁ・・・よく広くて大きな背中が大好きですって言ってる人がいますが私もその一人ですかね。
部活の後に運動部が上半身裸で汗とか拭いてるのを帰りながらぼんやりみてるのが好きかも(ぁ。
あと、身体上の都合でちょっと背の高い人と話すときは見上げがちになるけど、そういうのも好きだねぇ。

2.好きな人を見て、まずどこを見る
これ悩むなぁ・・・特にここを見るってのはないですねぇ、好きな人が近くにいると分かるなら見えなくても幸せだわさ。ってなんかちょっと違うようなw

3.最近プッシュできる位置
自慢できるもの、んー・・・小ささ?w
高校生平均身長をいつも下回っていて、昔はチビとか言われてましたが『小さくて可愛い』とか言われると嬉しいですね。あとどうあっても可愛がられる側になっちゃうってもの自慢できる

───かなぁ?w

4.特別思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

目 眉 髪型 背中 腕
簡単に言ったら体育会系っていうのかな、マッチョムハーとは違うけど(ぁ

5.バトンをまわす5人
今回は、ってか今回もいませんねぇ・・・


今回のは自分が何好きか確認できて良かったかも。
こういうのじっくり考えないしねw
それではノシン

行け行け四葉 

2005年09月21日(水) 23時32分
|=゚ω゚)ノィョゥクルニャだよぅ
近頃ルムクゥばっかし育ててるわけですが成長が早いw
自分で撮ったSSを見ててもLvが飛んでるのが良く分かります。


・・・ここでssを乗せておきたかったんですがなにやら調子がおかしいみたいで画像がUPできませんでした(´・ω・`)

とりあえず42になり唯さんから借りた雷、ねこさんからもらったピルパ、とかなんか支えて貰っちゃってます
この勢いで「クルニャで稼いだお金をルムクゥが使う」という図が出来上がれば・・・
チェド気が小銭等を貰える可能性なっしん
さぁどうするチェド!負けるなチェド!というか最近INしてないよチェド!

・・・まぁがんばってください(ぁ


吹奏楽部編────
一通り演奏できるようになりました〜聞いた人が「あ、こりゃルパンだな」と分かってくれるまでにはなれましたが、「でもへったくそだなおぃ」がおまけでついてきてます。
あんましこういうことは言うの恥ずかしいけど
メイプルもそうですが部活も頑張っていい演奏をしていきたいなとふと思いました。

持続性ないなぁ・・・ 

2005年09月17日(土) 21時11分
やほぅ、クルニャだわさ〜

さていきなりですが
ごめんなさい前回のルムクゥサベジ計画破綻しました
なぜにこういうことになったのかと言うと・・・
ルムクゥ髪をばさっと変えちゃいました。
こうしちゃうと、ネタみたいな育て方はできないなぁってことでおとなしくアサシンルートに進んでいます〜
かわいくなったルムクゥ。


目がぱっちり見えてグッド
コアラも手裏剣探しのために狩場を変えてみるのもいいね

あ、でもビクトリアは行けないんだ・・・でも偶然ならイイよね、消費欄を入れ替えてたら牛乳使っちゃったとか。クレクレを追い払うために適当なものを落とそうとしたら(ry
長女
コアラ

■名前■クルニャ
■職業■プリースト
■レベル■70台
■現状■ふっくらコアラ
次女
ウルニャ

■名前■ウルニャ
■職業■アーチャー
■レベル■30歳未満
■現状■故・・・
三女
ルムクゥ

■名前■ルムクゥ
■職業■アサシン
■レベル■48
■現状■ルディクエクローバー
隠し子
ルムクゥ

■名前■キルニャ
■職業■シーフ
■レベル■42
■現状■青い人
おまけ
チェド気

■名前■チェド気
■職業■ページ
■レベル■知らない(ぁ
■現状■モンスターハンター中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurunya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる