どんな空が見えていますか?

October 18 [Fri], 2013, 13:36


みなさん、こんにちは!

お久しぶりです。

更新長くサボっちゃって
ごめんなさい(´×_×`)

三日坊主な性格が
重々分かって
いただけた事と思います(笑)

結構私にしては
順調にいってたのになぁ?

やっぱり、ダメだったか

これからも頑張って
更新していきたいとは
思うのですが…!

こんな調子な私に
付き合ってください。o(_ _*)o

よろしくお願いします。…?


最近は肌寒いというよりは
寒い季節へと
変わってきましたよね*

ついこの間まで
あっつ?い夏だったのに
ある日急に秋空に秋風がふいて‥

お散歩に出かけたくなるぐらい
気持ちのいい空でした

私にとって秋は
とても過ごしやすい季節で
大好きなんです。(*???*)

あ。あと、春もすき!
私の家はすごく田舎で
山々に囲まれた場所に
住んでいるんですけど、
春に咲く桜の花とか紅葉で
山全体がすっごく綺麗で゚・*:.。?

その景色がすごく好きで。
季節によって変わる
山の色や周りの景色に
思わず写真を撮っちゃいたくなる♪

私の地元のいいところは?
って聞かれると
それを一番に言うかなぁ??*.

後は夜になると
星空がすごく綺麗で。

よく夜中に洗濯ものを
入れたりするんだけど

その時にウォークマンで
好きな曲を聴きながら
空見上げて星を見るのが
いま私が密かに楽しんでる
マイブーム。?

あれ?これって
マイブームって言えるのかな。笑
ま、いっか( ´ ▽ ` )ノ?

ただ、寒すぎて
あんまりじっくりは
見れないんだけど。

それでも空は大好きだから
いつも見てる。*

ちっちゃい楽しみ?笑
でも、コレがいいんだよねっ!

みなさんは空、好きですか…?
どんな空が今見えていますか?

私が今見える空は
くもり空。(笑)

残念だ…(-∀-`;)


でも、明日は晴れるといいなっ。

気分が晴れない日は
空を見上げて癒されよう!?*.+゜

それでは?
空ばっか語っちゃって
ごめんなさぁーい!

ぢゃ!またねっ





Bye-bye♪♪











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぽりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・空を見ること。
読者になる
はじめまして。*

みぽりん日記。
回覧ありがとうございます(。・ω・。)♪
気ままな日記ですが
よろしくです〜♡″
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぽりん
» こんにちは〜☆ (2013年09月17日)
アイコン画像さよ
» こんにちは〜☆ (2013年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurunosuke/index1_0.rdf