玩具 

2006年02月01日(水) 16時54分
癒されたいわけでもなく
満たされたいわけでもなくて

ただ、虐げられたいと思った

私をいじめてください
モノとして扱ってください
最後に壊してください

唐突に第三弾(いい加減に題名付けろ… 

2006年01月28日(土) 4時57分
「ゆうな、今日一緒に帰ろう」

放課後、ホームルームが終わってすぐに、あいが机の横に立っていた。

「うん、いいよ」

一言返事をすると彼女はふわっと微笑んだ、全身を使って。
可愛い、きっと私には手に入れられない笑顔だろう。

「じゃあ鞄取ってくるね」

彼女は文字通り真っ先に私のところに来たらしい。
帰り支度もせずに。
靴を履き替えていると担任が通りかかった。
一瞬だけどあいを睨んだ。とても悲しい眼に見えた。
あいは気づかなかったのだろうか。

「気をつけて帰れよ」

担任としての責任か、彼の本心かはわからない。
言われなくても気をつけるけど。
私は生きたくないけど別に死にたくもない。

「さようなら」

生徒としての義務。
私のこころの内に気づいたのか担任は苦笑いを浮かべた。

ライブドア 

2006年01月19日(木) 23時39分
いろいろと話題になってますね

でも今まで問題になった会社の社長たちよりはマシな対応してると思います。
(マシってだけで最善かはしりません)
違法でも潔白でもどっちでもいいです。
変にごまかすよりは見ていて気持ちがいいです。


あと、投資家が損をしたとかありますが
・・・自己責任っしょ?
わかってる人はいいけど、うらむのは違うと思う

M-1グランプリより 

2005年12月31日(土) 23時02分
日テレのお笑いネタグランプリの方が私には合うらしい。
優勝が陣内智則だし。
M-1は審査員の吉本贔屓がみえまくり
違うとしても私にはそう感じてしまう

陣内智則さんおめでとうございます。

来年もネタグランプリやらないかな

な、何もかわってねぇ… 

2005年12月31日(土) 19時55分
紅白
結局変化みられず

ってのが私の意見ですが
どうですか

きみのて 

2005年12月21日(水) 15時29分
を、聴いてます。
エブリリトルシングのです(avexはきらいですが…

まだ降り止まぬ雨はやがて花を咲かすだろう

という歌詞がありますが
悲しいことがあった後、涙かれるまで泣いた後
いいことがあるのでしょうか、それとも成長するということでしょうか

後ろばかりも見ていられないですね。
自分探しといえば聞こえのいいフリーターをやってますが
本当に見つけられるのでしょうか。
周りの人がとてもすごく見えてきます。

何かの勉強をしてる人。就職した人。何か作ってる人。何かに打ち込んでる人。

私は私が何をしたいのかわかりません。
やらなければいけないことをどうにかこなすだけで毎日が過ぎてきます。

見つけなきゃ、何かやらなきゃ、焦るばかり。
焦って何か見つかればそれでもいいけれどそんなことはないし。
何かやっても中途半端、途中で投げ出してしまう。

やりたいなぁ、それで終わり。
考えて終わり。
希望を出して終わり。
口だけ。

才能が簡単にわかる機械があったらいいのに。
開花させる機会じゃなくていいから、あなたは○○の才能があります。って。
よくある適職診断じゃなくて。
でも、それでも才能見つからなかったらどうしたらいいんだろう。
未知の可能性を探す力と気力があれば初めから機械に頼らないし。

あぁ暗い。
最初の六行関係ない気がしてきた…

一ヶ月 

2005年12月19日(月) 13時29分
彼女が旅立ってもう一ヶ月
落ち着いてきたけれど
やっぱりまだまだ足りないままです

埋まることはないだろう
それはもうわかってます

でもやっぱり
彼女が戻ってきてくれるんじゃないか
そう 考えてしまいます

れっつちゃれんじ! 

2005年12月10日(土) 0時58分
注意・ベネッセの勧誘ではありません。

写真から想像してください。
内容は自ずとわかるはず。
あえてヒントを申し上げますと 今手元にはお湯とお箸がありません あるのは温かいお茶とストロー2本 ということくらいでしょうか


そうです。
カップ麺にお茶を入れてストローで食べようという計画です。
仕方なかったんです。


結果・考察
ぬるい、お茶の味はしない(カレーだったからか?)ストローが曲がる、もっと強度のあるものを使うべきだった。長さは十分。

感想
食べられなくはないが、おとなしく他のを食べればよかった。もうやらない。

一週間 

2005年11月29日(火) 14時57分
彼女がいなくなってからもう一週間がたちます。
少しずつ浮上はしてますが何かが足りないんです。

何か押さえ気味。
笑ったり楽しむことも出来るんですが、
何かいけない気がして自分で自分を抑えてしまいます。

人がいなくなったときの悲しみは、ゆっくりと長いものなんでしょうか・・・

悲しい・・・ 

2005年11月22日(火) 21時08分
昨日、大切な友人が、亡くなりました。
たった一人の親友でした。

彼女がいてくれたから私は高校で楽しく過ごせた。
視野も、価値観も広げてくれたひとでした。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像水草
» 星になった少年 (2005年08月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 百円玉 (2005年07月12日)
アイコン画像千葉県市川市民
» 東京駅 (2004年10月27日)
http://yaplog.jp/kurun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる