更新サボってた:: 

October 19 [Fri], 2007, 17:24

レゾンの時の黄泉氏
多分レゾンだった!!
黄泉の歌唱力は凄いと思う!あの小柄な体でよくでるなーって!!

そういえばナイトメアDVD買いましたよー!!
よかった^^
長崎が映像特典みたいなのでライブ様子映ってましたし!!
メアファンのお兄さんが柩と黄泉のミニマムコンビに話かけてました。
そいでカステラ買ってあげてた・・・!!
なんか嬉しいね、憧れのアーティストが地元にいると!
今度のライブ・・・いきたいなー。
でも福岡・・・金ねーよ!!
武道館ライブも当たり前でしょ!!って感じでいけなかった((涙
友達のお姉さまは行ったんですって!羨ましい!!

前描いたやつ 

September 07 [Fri], 2007, 21:58


ずいぶん前に描いた柩のっけてみたりー
ナイトメアのですよ^^
彼はやっぱ大好きです!!可愛い!!
ジャイ痛のときのライブDVDみた直後に描いた気がする^^

マヂ猫かっっっ!!とか突っこみたくなる^^

武道館ライブがどんどん近づいてるー!!
あ、今度でるライブDVD買えるみたいでーす!!
お金親戚のおばちゃんにもらった^^


明日あたり予約しよーかなーwww

もーすぐ・・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 20:22




ナイトメア武道館ライブだよっっ!!!




無茶苦茶行きたぃっっ>
でも金ねーよ!東京まで行けるわけねーよ!!!

誰かお金恵んでくれー!!!


そういえばテスト終わりましたよ。

マヂ死ねた
ヤバイ:ヤバすぎる;;;;

高校どーしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><:!!!


初書き〜www 

September 01 [Sat], 2007, 19:46
初のブログこうしぃ〜ん!!

ようやくできましたぁ〜!!!
此処では多分ナマモノ絵のせるかもです^^
わはwww

最近ラルクにはまってます!!
ハイドさんかっけー!!!><
ウチのオトンがラルク好きでその影響なんですっ!!
音聞かせてもらった瞬間トキメイチャッタ!!みたいな^^
声素敵> でもやっぱナイトメアが本命ですw

アンカフェって麺坊ちゃんが抜けてから二人はいりましたよねー。
なんかやっぱ音が変わりますねー。
まぁキーボードが入ったのもありますがやっぱ違う〜> タクヤとゆうきっきーが嫌いってわけじゃないけど、坊ちゃんのときからのファンの人たちにとっちゃー変な感じじゃーとか思う^^
でも今のも好きだからいいやー!←

ナイトメアのライブDVDがもうすぐでるぅー!!!!!!!
買わなきゃぁー!!でもお金ー> ねだってミヨーかなww(ぁ
仙貨の人生ゲームトゥアー((ワラ のDVDも買ってない!!
欲しいです!!
やっぱ音いいよ、なんか化粧のキモさとかどうでもよくなるww
千葉スンまぢ面白い!!!顔が笑える^^
あの化粧ないってww
CDもでますよね、ナイトメア。
うわーお金の出費きつー:
でも買うよ。絶対ー!!

じゃ、このへんでー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷柱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
読者になる
●根っからのヲタクw
●音楽好きー
●V系話題多いですがV系限らずオールラウンドでいける^^基本雑種
●本命ナイトメアw
●でもシドも変わらないくらい好き^^
●V系以外で今はまってるのはアリプロでSHとバンプ!!
●とりあえずハマルとはまりにハマッテヲタクになるという困った人←
●ブログ来てくれてありがとーございまーす!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる