花火大会

August 03 [Sat], 2013, 13:55
お母さんと、花火デート(爆)
いつものウォーキングコースの土手まで歩いて見に行った。
思ってたより綺麗に撮れた。

ボレロに合わせての花火とか、キャラクター花火とか、仕掛け花火とか。
ナイアガラの滝(名前違ったかも…とにかく流れ落ちてくるやつ)って仕掛け花火は毎年最後にやるんだけど、写真撮ったら一本の光の帯にしか見えず。
肉眼で見る綺麗さには全然かないません。
最後の特大スターマインが何十連発だったか忘れたけど、すごかった。
たーまやー。
自然と拍手しちゃうな。

たまやはお稲荷さん由来だから、帰りにお稲荷さんに行くと良いよ、と教えてくれた人がいたけど、帰り道になくて、残念。
最後雨がぱらついたけど、まあ帰るだけだしいいやってお母さんと濡れながら帰った。
楽しかったーまた来年!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マイナー多め
    ・お酒-いつもみんなで飲んでます♪
読者になる
日々のこと。
酒肴。
好きな音楽…たまに映画。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kurumiza/index1_0.rdf