多忙日 

December 26 [Mon], 2005, 21:22
昨日からリーダー
今日は週初めだから元々忙しい日なのに、いつも以上にバタバタ
みんなも働いたけど、自分も働いたー
昼休みもほとんどなかった・・・
給料もボーナスも足りません

そんなこんなで結局残業・・・。
子供がいないので、で済ます
あぁ・・・・こんなんでいいのか 私の人生_| ̄|○
って事で気晴らしでもしたいが、ここ何ヶ月かの疲れが溜まってるらしく昨日も0時前に気が付けば寝てた
今日もきっと寝ちゃうんだろうなー
あと2日で今年の仕事も終わる・・・・・・・
がんばれ、自分

有馬の1日 

December 25 [Sun], 2005, 22:49
みなさんお元気ですか
気が付けば師走・・・。まぁなんとか生活してます。
娘は水疱瘡にかかり、実家に帰省中です。
来週仕事がひと段落したら迎えに行きがてら、実家で年越ししてきます。
年明けから少しネットも復活していきたいんだけど、うまく復活できるかどうか・・・

そうそう、今日は有馬記念でしたねー
買いましたか?馬券
ディープがくると思いきや、2着でみんなガッカリでしたわ。
あ、うちの職場は競馬バカが多いので、日曜日の勤務に当たるとみんなで昼休みは競馬新聞みながら討論会なんですわ(笑)
私は元々馬産地に住んでいた事もあって、競馬を少しだけかじった経験があり、最近馬券もまた買うようになったんです。
っていっても小心者だし一攫千金を狙ってるわけじゃないから、100円単位でしか馬券買いませんけど(笑)
今日も5点買って(全部3連複で)当たりました
って言っても100円しか買ってないので2970円しか儲けはなかったけどね(笑)
来年はもうちょっと金額増やして買ってみようかなーって検討中・・・。

おひさしぶりです★ 

November 07 [Mon], 2005, 14:01
ご無沙汰してました。みなさんいかがお過ごしですか
いやぁ、突然ネットからパタリと姿が見えなくなって、心配してくれた人もいるのかしらねぇ
あれから色々な事があってずっとネットというかにも触れない生活をしてます。
多少ヤツレはしたものの、なんとか復活傾向で。
色々な問題があってそれに追われる毎日でゆったりまったりパソコンに向かう時間もありませんでしたわ
ネット中毒気味だった私だけど、お陰でPCのない生活にも慣れてきて「あー、パソコンもってなかった頃ってこんな生活だったなぁ」なんてシミジミ思ったりもしてました(笑)

ブログはまだ更新していくかやめるか検討中です。
なのでまたしばらく放置プレイってコトでw
メルも全然チェックしてない日々なので、なにかあればにメルでもください
しばらくから更新していこうと思ってます。

夜勤明け。&片付け。 

September 27 [Tue], 2005, 19:40
昨日の夜勤は4歳下のNくんと。弟と同い年。
彼が夜勤のデビューの時にやったきりだったのでかなーり久々(2回目)

仕事日。 

September 25 [Sun], 2005, 22:21
世の中3連休だってのに、私は仕事。しかもリーダー。
今週4連休・1日日勤だけどほとんど小樽行ってて病棟不在日・2連休と、ほとんど病棟にいなかったのにリーダー。しかも今日1日だけ。
だれだよ・・・こんな勤務にしたの
おかげで患者も10人近く知らん人ばっかりで、重患も変わってたりして全然把握できない・・。
朝から一生懸命情報収集してがんばりました
久々に職場の人と一緒に過ごしたってかんじ(笑)

小樽へ〜 

September 22 [Thu], 2005, 22:15
今日は久々の日勤。だけどデイケアのメンバー達と一緒に急きょ小樽の蒲鉾工場&小樽水族館見学に連行されました(笑)

プチ気晴らし旅 

September 21 [Wed], 2005, 18:08
実家にいた4連休、友達Kに誘われて洞爺、有珠まで出かけてきた
久々に来た。実家からわりかし近いけど、なんとなく来ないトコロ。

ようやく。 

September 17 [Sat], 2005, 21:23
昨日、送別会があったので日勤が終わってから娘1人引き連れて参加してきた。
最初私にベッタリだった娘も 気がつくと横にいない(笑)
小学生のお兄ちゃんと一緒になって汗だくになって遊んでた
私はというと いつもプールに一緒に行く24歳の介護福祉士さんの恋愛話を聞いてた

がっつり忙しい。 

September 15 [Thu], 2005, 19:23
リーダーにつくとろくな事がない今日この頃。
今日も朝から急な入院が入ったりなんだりと バタバタして昼休みもゆっくり出来なかった
面白い似顔絵を昨日他の病棟のNSからもらって、色んな人に昨日の夜中写メで送ってたら今日はいろんな感想が聞けておもしろかった(笑)
たいした休憩もなかったのであっという間に終了の時間になり、さっさと帰ってきた。
疲労が溜まってるらしい、この体。
今日も病棟のお金数えてる時に10円玉数えてたのに、「100円、200円、300円・・・」って数えて「あぁぁ??なんでこんなにお金合わないんだよー」って1人で怒ってた(恥)
重症だな・・・・_| ̄|○

近況。 

September 13 [Tue], 2005, 16:53
ご無沙汰してます、みなさん。復活しました(笑)
え〜と・・・。
実はこのちょっと人に貸してました。知り合いが壊れて仕事が出来ないとの事でしばしレンタルしました。3〜4日って言ってたのに気がつけば1週間経ってた(笑)
ネット生活が断念された私はけっこう私生活でバタバタしていて、気がつけば9月中旬にさしかかろうとしてた
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kurumi
» 多忙日 (2006年01月05日)
アイコン画像ryusei1130
» 多忙日 (2005年12月31日)
アイコン画像kurumi
» 多忙日 (2005年12月30日)
アイコン画像ケイ
» 多忙日 (2005年12月29日)
アイコン画像kurumi
» おひさしぶりです★ (2005年12月25日)
アイコン画像tocco
» おひさしぶりです★ (2005年12月20日)
アイコン画像kurumi
» おひさしぶりです★ (2005年12月12日)
アイコン画像ryusei1130
» おひさしぶりです★ (2005年11月12日)
アイコン画像ケイ
» おひさしぶりです★ (2005年11月09日)
アイコン画像xxmiyaxx
» おひさしぶりです★ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる