卒アル 

2005年10月13日(木) 22時18分
大学時代の卒アルがついに届いたらしい・・実家に。すぐに見たいけど今度帰るのは未定だからなあ・・この時期に卒アルなんか見たらまた学生時代に戻りたくなってしまうよ〜。ああ・・あの頃がなつかしくなっていく・・

プレーオフ&K−1  

2005年10月12日(水) 22時46分
今日からパリーグのプレーオフ第2ステージ。5試合制で3試合先勝で優勝、阪神との日本シリーズに。個人的にはどっちのチームが好きっていうのは特別ないけどやっぱりロッテに買ってほしい!近年のシーズンはソフトバンクが独走しすぎてつまんない。そんな中、今年の前半はロッテが頑張ってくれたおかげで多少は盛り上がってたし。

んで今日の第1戦はロッテの勝利☆苦手の杉内からよく勝ったな〜。勢いは間違いなくロッテにあるね。去年の西武とどこか雰囲気が似てる。。


そしてK−1。今日の試合はそこまで興味のある試合はなかったけど、前から注目してた所英男。やっぱり強い!これからも大注目の1人。ザンビディスとかガオグライはどんな強い試合するのか注目してたけどちょっと期待はずれの試合。相手が強かったってことか!?
メインは武田幸三。この人を見るといつもこう思う。長年ご苦労様です。。

映画館 

2005年10月09日(日) 21時44分
前から見にいこうと思っていたチャーリーとチョコレート工場をそろそろ見に行きたいと思ってる今日このごろ・・今までは海老名のTOHOで見てたから指定席で並んだりすることも無くいい席で見れたけど引っ越してからというものそういう映画館があまりない・・どっか指定席で見れるとこ都心部でありませんか〜??

DVD 

2005年10月08日(土) 21時46分
この前買ったDVDプレーヤーがかなりフル稼働してる!140GB入るHDDにもう80GBくらい録画されてる。。キーワード入れるだけでヒットした番組全部撮っちゃうからな(^^;)録画のペースに見るペースが追いつかなくてそのうち容量オーバーしそう・・でもうれしいのはスーパー競馬を録画して編集すればレース集が作れそう☆今年の秋のG1をまとめてDVDにするのが楽しみ☆スポーツ番組はそういうのができるから格闘技も好きな試合だけ集めたり!まあそれ目当てで買ったんだけどね〜!

久々 

2005年10月05日(水) 22時39分
なんか久々の日記だ。。

ついに今日、原新監督の就任が発表された!
たった2年間の政権ののちまた帰ってきてくれた☆
あとはコーチ陣の発表が楽しみ!あの時代の巨人を支えてきた選手たちがコーチとしてまた戻ってきてくれたら最高だ!来年の巨人は今年以上に楽しみだ!

昨日ガキ使の罰ゲームスペシャルを見た。。学校が舞台で今回は笑ったら思いっきりケツバットをされるというもの。。かなり仕掛けも多くて笑えたけど、あれを見て研究室時代を思い出した!
研究室の外でしゃべってるとある2人の先輩がやってきて「よし、やるぞ!」と・・最初何を言ってるのかさっぱりわからず・・そしていきなりじゃんけんを始める。負けたらいきなりケツバット!!(☆_☆)4人でやって負けたら他の3人から。これが本当に痛い。。プラスチックバットとはいえその破壊力はすさまじい。。あたりどころが悪いと悶絶。。終わった後のケツの色は真っ青・・テレビ見ててあの気持ちがわかる人もそう多くないだろうな〜。それにしてもいまだに謎なのは先輩が何であんなことをやったのか・・あの時代はあんなバカなこともやってたんだなあ。。今度研究室行ったら豪腕ラリアット(成田)にやろう☆


もうすこしちゃんと更新しなくては・・

もう昨日のことですが・・ 

2005年09月26日(月) 16時25分
ディープインパクトの走りを見た!やっぱつえ〜☆スタートはなんか不安があるけどそれを補うには十分の有り余るスピード!このまま順調に菊花賞に行ってほしい・・そう祈るばかりだ。。来週からはG1戦線も始まるし日曜日の楽しみが増えるな〜^^

衝撃再び 

2005年09月24日(土) 23時27分
ついに明日ディープインパクトの秋初戦だー!!!あのダービーで目の前をずば抜けたスピードと衝撃を感じて以来、いよいよ3冠に向けて始動だ!

まあディープインパクトファンとしては間違いなく勝つと思うけど、マチカネキララは気になるなあ・・どんな走りをするんだろう?夏競馬をけっこうサボっちゃって新戦力にうとくなってしまった(><)明日は仕事だから楽しみにビデオ見よう♪

FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in OSAKA 

2005年09月23日(金) 23時54分
今日はK−1GPの開幕戦。まあまあ好カードがそろってる!自分の注目は第4試合に出てくるルスラン・カラエフ!ハワイ大会の優勝者だけどこいつの後ろ回し蹴りはすごい!まだまだ1流選手に比べると無名だけど実力は1流をもおびやかす!?今回注目のダークホースだな。
もう一人はなんと言ってもマイティ・モー!王者レミー続いて、フランソワ・ボタを開始7秒でダウンさせた強さ!(まあボタが弱すぎるのもあるけど・・)あのサモアンフックに注目!!まああとはそのボタと戦う武蔵、レミーはアレクセイ・イグナショフと。イグナショフは1時期強かったのに最近めっきり弱くなったからレミーに買って復活できるかってとこ。
最後の第10試合、これはある意味注目。日本ではすっかりおなじみ野獣ボブ・サップと韓国の英雄チェ・ホンマン、218cm対200cmの巨人対決。チェ・ホンマンはK−1に参戦してから5戦5勝。本人は自身たっぷりのコメントしてたけど相手が曙だったり別に勝って自信を持つような相手とはやってない。ボブ・サップは今までに比べれば強敵。これはどちらが勝つのか興味大!

眠い・・ 

2005年09月23日(金) 15時27分
昨日は久しぶりのオールをやっちまいました(><)しかも仕事で3時間も残業した後に・・仕事終わってからまず同期と近くの養老で10時半くらいまで飲んでそのあと自転車で30分くらいかけて先輩たちと1時までボウリング、そのあと4時まで3時間ビリヤード、さらにそのあと5時半まで1時間半ダーツをやってまた30分かけて帰ってきました。。最後のほうは眠さでビリヤードなんか玉がろくに打てず・・去年の今頃はオールなんかいくらでもしてたのに・・年か??今日は1日家でじっとしてることにしま〜す!

New Album!! 

2005年09月20日(火) 21時00分
ついに発売だ〜☆今日が休みでよかった〜!昼に新宿でゲットしました〜!!早く家に帰って聴こうと思ったけど今日は自転車置き場登録に行かないといけなかったから自転車で行こうと思ったら・・ん?駅に止めておいた自転車がない!!!!!!自転車登録の日に撤去か!?・・と思ったらかなり端っこのほうに移動されてただけでした。で真っ先に登録して家に帰ってCDをセット。最初の曲、「Worlds end」のイントロでいきなり鳥肌がたった!とりあえず全部聴き終わって一番印象に残った曲は「CANDY」!次は「跳べ」、そん次が「靴ひも」かな。(あえて初めて聴いた曲で)でもミスチルの曲は聴けば聴くほど良くなっていくというのはいつものこと。だから聴いてるうちに第1印象とは違ってくるかも!また1ヵ月後には違う順位かもしんないな。。今日はこの日記を書いてるときも寝るときもずっと聴いて過ごそう☆




それにしてもまだ胸が痛い・・どうなってしまったんだ??
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さなえ
» 映画館 (2005年10月17日)
アイコン画像キタジ
» 映画館 (2005年10月11日)
アイコン画像キタジ
» 久々 (2005年10月06日)
アイコン画像けぃ
» もう家! (2005年09月02日)
アイコン画像Nami-hey
» 台風 (2005年08月25日)
アイコン画像キタジ
» 冒険王 (2005年08月22日)
アイコン画像キタジ
» 祝☆連覇 (2005年08月21日)
アイコン画像けぃ
» 地震 (2005年08月17日)
アイコン画像Nami-hey
» 地震 (2005年08月16日)
アイコン画像キタジ
» 地震 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumitomonori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる