(*´_`*) 

2007年10月24日(水) 18時01分


今から帰る(/・ω・)/


あっきといっぱい一緒に居れてすごく幸せだった(*n´ω`n*)
それにあっきのお母さんとも話せてよかった⌒☆%゜


あっきとずっと一緒に居れますように(*´д`*)

(*´_`*) 

2007年10月24日(水) 11時13分


自分何してるんだろ(´・ω・`)

泣きたくなってきた、、
ツンツンし過ぎてる自分が嫌だo
本当に大好きなのに、、



これからは大人になるo

(*´_`*) 

2007年10月24日(水) 10時30分


最強に眠い(´・ω・`)
コンタクト新しいのにしなきゃだ(´・ω・`)

(*´_`*) 

2007年10月24日(水) 10時12分


幸せすぎる(*´д`*)
隣であっきが寝ててうにゅ−とか言いながら手繋いでくるの
(*n´ω`n*)


学校に行きたいけど行きたくない(`・ω・´)

(*´_`*) 

2007年10月23日(火) 18時36分


大好きな子と久しぶりにプリ撮った(*n´д`n*)
めっちゃ美人で優しいの!★
もぉ本当大好きvV

(*´_`*) 

2007年10月23日(火) 13時50分


後少しで水沢に行く(・ω・)
風邪ひいてるから体が怠い
(´・ω・`)


あっきに風邪うつしてやる
(v`∀´)v⌒☆%゜

(*´_`*) 

2007年10月23日(火) 10時24分


今日はあっきのお家にお泊り
(*´∀`*)
3時過ぎにあっきと逢うんだけど若干遅刻しそう(´д`)

(*´_`*) 

2007年10月23日(火) 8時26分


昨日はみんなで18禁DVD観た
(*´___`*)
ツッコミ所まんさいなの
(`・ω・´)!!笑


今日は帰るんだけど帰りたくない
(´・ω・`)

(*´_`*) 

2007年10月22日(月) 13時07分


今からカラオケ(*´д`*)
お腹ペコペコ(´・ω・`)


制服デートしたい(`・ω・´)!★

(*´_`*) 

2007年10月22日(月) 9時06分




昨日からお友達の家にお泊りしてて6時頃にやっとみんな寝た
(*´∀`*)
くるみはだいぶ前から寝てたから今は起きてる(/・ω・)/


くるみがバイだったって事を暴露したら皆引かないで「頑張って話してくれてありがとう」って言われて泣いちゃった(´・ω・`)
今の友達に出会えてすごく幸せ
(*n´ω`n*)
きっとこの5人だから楽しいし幸せを感じれるんだと思ったo


今日もお泊りしてくぜ⌒☆%゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる