殴り書き 

June 04 [Wed], 2008, 17:20
雨ばっかり・・・
もう2歳になるくつも雨漏りになって靴下もびしょびしょ
なんかぎっくり腰みたくなって腰が曲がらないし
明日にはroleplayがあって用意しなきゃだし・・・
ういんず聞くとやたら寂しくなって泣けてくるし
ガリレオがおもしろくって早く東野圭吾の新刊読みたいし
早くぽーるに会いたいし
自分の英語力のなさに嫌気がさすし・・・

はあ〜
考えればストレスなんて毎日ごろごろころがってるのね。
そして、あたしはそれと向き合ってるよーで全然向き合ってない。。
とりあえず、何かと最近ついてない
そして、よく病む。。。

でも、1度泣いたらたまってたものが爆発しちゃうし
そんなことしてたらこの忙しい時期に困っちゃうし
自分をコントロールするのもなかなか大変。。。

よーこちゃんに1度ゆっくり寝た方がいいって言われちゃった^^;
やっぱりあたしだいぶ疲れてると思う。

この学期の成績表がこわい・・・
なんか落としてる科目がある気がするから。
早くTAFE終わらないかなー?

とりあえず少し寝て明日の用意をしよう!!







大丈夫。

もうあたしは独りじゃない。

such a damn 

June 01 [Sun], 2008, 10:37
過労で風邪をひいて声がガラガラ
この課題の多さ+仕事の両立にもうへとへとのぼろぼろだよ。。。
逃避したいとかも言ってられないぐらいの忙しさ・・・
ちゃんと課題終わるだろーか?
ぶっちゃけ課題をする時間さえもないってゆーのに・・・

そして、ぽーるにあんなに頑張って作ったプレゼントもなんだか
距離のせいで向こうの喜びがあまり伝わらずちょっと空しい・・・
creditがモバイルになくって夜中に電話してきて怒られて
朝、眠いのにそっこう起きてしてきたのに出ないってゆー。。。
なのに、久しぶりに会える日のレストランをどこにしようか必死に調べてる
自分がばかみたい。。
ぽーるに当たってるわけじゃないけれど、無神経さに空しくなるよ

今日も夜仕事で明日テストだし、課題やらなきゃいけんし
なんじゃこれは〜

もう疲れすぎて死ぬって

でも、この1週間乗り越えたらこの家ともおさらばできるし
ちょっと楽になるしがんばるぞ・・・

痛みがあって気づくもの 

May 26 [Mon], 2008, 22:16
なななな・・・なんと
先週の土曜日にオーナーから出て行け宣告を受けました( ̄ω ̄;)!!
はいーだいぶチーン。。。かなりあの人たちにイラチきてます
まじfuck youって感じだわ
でも、それから心あるお二人のおかげですぐ移り先も決まりいろいろ助けてもらい
快く受け入れてもらいました^^

よーこちゃん$スー

こころの底から感謝しております(´;ω;`)ウッ

ホントにありがとう&これからお世話になりますw

がっこの友達もいろいろ心配してくれてなんだかいやなことがあったけど
おかげで人の優しさに触れて少しぽっかぽかって感じ

移動やいろいろしなきゃいけないことがあって
課題で忙しいこの頃なのにどーなるか心配だけれどがんばってみます。。。
なんかバイトもホント微妙な感じになってきて
心配なこともいっぱいあるけれど、大丈夫^^
もーすぐぽーるちゃんにも会えるし!これからは家に帰っても独りじゃないし

そんで、明日はあたしとぽーるの2年記念日だ
長かったよーな短かったよーな・・・
また、一緒にいられる日がいつか来ますように・・・。

とりあえず、今やらなきゃいけないことをがんばりますw


早く、あたしの荷物着かないかなー・・・
ぽーるがどんな反応するのかちょっと楽しみ・・・(/∇\*)。o○♡

気がつけば。。。 

May 24 [Sat], 2008, 14:42
なんだか気づけばもうすぐ6月・・・
ここ何週間でいろんなことがあったよー。。。

明日はぽーるのお誕生日だあ゜*。(*´Д`)。*°
昨日の夜中にやっと誕生日&記念日のプレゼントが完成して送れたよw
ぶっちゃけ2ヶ月ぐらい作るのに時間がかかった。。
完成したときにはちょっと感涙ものでした。笑
いつもあたしからのプレゼントはお金はかかんないけど、時間がかかる。笑
これで20代突入だねー^^やったやった!
それに、無事レオパに引越しできたみたいだし安心です

てか、この家出ることにしたw
何でって?
1番の理由はここの住民がうざいから^^
早くスーの家に引越ししたいよ
そんで、結局日本にもこのholidayに帰ることにしてチケットもとった
結局はぽーるに会いたい気持ちが我慢できなかった
後は、ちょっといろいろとリラックスしたいのもあるし・・・
ここ最近疲れすぎててホントこわれそーだよ

それに、仕事を変えることも真剣に考えてきた・・・。
やっぱりいろんなところで経験したいo(>ω<)o
悩むところでもあるけれど、将来のことを考えるとそのほうがいいし
最近そのことで悩みすぎて疲れたわ
でも、外資のホテルに就職できるのがいいのかもしれない・・・
そー思うと残りの時間必死にがんばらないとだめだなー

あー、っていうかこの学期もあと1ヶ月で終わりじゃん!
もう課題が増えてきてやだよーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ホント逃避にもなってしまうけれど、なんとかがんばらなきゃ!

後、読みたい本がありすぎて笑える!!
あたしって真面目に中毒ー
でも、いやなこと忘れられる1番の方法がこれだからw
そして、きついけれどもっと自分の英語に磨きをかけなきゃだめだよね。。。
もう留学して2年も経ってしまったわけだし

( ´・ω・)・・・・涙デタ 

May 10 [Sat], 2008, 15:36
むしゃくしゃする・・・。
最近、自分でもいやになるほど実感した。。
太った(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも、自分をコントロールできない自分が悪いんだけどね。
それに、ダニにさされた何箇所も足にある痕が余計あたしを落胆させる。。。
腕の傷もたぶん100%治らないだろー。。。
あたしは忘れてたけど、昔医者にそー言われたみたい。。

また、自分の外見に自信がもっとなくなった(´ノω・`*)

そして、家に1人でいると感じるこの孤独感。。
そんなときはいつもぽーる何してるんだろ?っておもう
早くぽーるの元に帰りたいよ・・・。

また、がっこもどんどん忙しくなってきて課題も出てきた・・・
がんばらなくちゃ。。。

The jacket 

May 06 [Tue], 2008, 15:48
ハチミツとクローバーのある場面を見て
ハッと思い出した。。

いつかの寒い日の夕方
図書館で勉強してるあの人に
家からジャンバーを持っていった。
いつも半そでしか着ない人
でも、帰る間に風邪ひいてほしくなくてとった行動
すっごく喜んでたあの笑顔
寒さなんて忘れたあの日の帰り道

できるなら・・あの時に戻りたい

自分でも意識してる以上にあたしは寂しがってる(p_・q) 
ただ、ぽーるに逢いたい。。。。


たまたま、昨日いきなりよこちゃん家に行きたくなって
気づいたらお泊りしてた。。
昨日はホントに1人になりたくなかったから
よこちゃんがいてくれてよかった。
2人でいろんな話してたら
余計ぽーるに会いたくなった。。。

あたしがんばれるかな?
がんばらなくちゃ。。。。


にしても、最近は浮き沈みが激しい
がんばろーって思える日もあればできない日も・・・。
そして、全然食べない日もあれば食べ過ぎる日も・・・。
ぽーるのことホントに恋しいって思える日もあれば思わない日も・・・。

ある意味今晩バイトがあってよかった・・・。
この状態で家にいてたってろくな事ないもん。
後、2ヶ月もしたらぽーるに会える。。

がんばらなくちゃ!

動き出した未来 

May 03 [Sat], 2008, 22:07
この1週間がっこも始まったってゆーのに
週6で働いてるんですけどー(´-ω-`)
おかげで、規則正しい生活に戻れて気分はいいんだけどねー
なんだか、ここ最近ものすごく就職についてゆれてます。。。
自分に何ができるか?
何がしたいか?

・・・・・・δ(・ω・`)ウーン

こころの中に2つの仕事がでてきたー
それを実現するにはTOEICを取得してそろそろ動き始めないと・・・。
あのけーた君の言葉のせいか
目標があると一段とやる気がでます^^
おかげで勉強もまたするよーになったし

今日、夕方バイトに行くときのあのグラデーションの空がやばかった。
ちょっと半泣きになっちゃった(´;ω;`)ウッ
こっちの空と空気はホント澄んでいていつもあたしをはげましてくれる

日本は今、ゴールデンウイークじゃん!
ぽーるがあたしん家でまったりしてるのがすっごいうれしーよ
勉強で辛いと思うけど、なんとかがんばって!
・・・・そして、今日読み終わった「冷静と情熱のあいだー辻さんver」
あのverの主人公2人はあたしとぽーるそっくりだと思った。
結局若いと何もかもお互いぶつけちゃって’受け入れちゃって
愛することに全力になっちゃうから、うまくいかないんだよね。
どーして、自分のことなのにこんな他人行儀かわかんないけど
いつかは別れがくるんだろーな・・・きっと。

でも、自信もっていえるのは
ぽーるがいての今の自分ってこと^^
結末はどーであれ、あたしはぽーるに出会って救われた

あたしの未来どーなってるんだろー?

目標 

April 27 [Sun], 2008, 22:04
今日こそは!!!
と思ってがんばって起きたけど8時半・・・ベットから起きたら9時だったー
なんかだめだぽ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
このholidayの生活がホントだらだらし過ぎててイライラする。。。
食っちゃ寝+遊びで体重が2キロも増えてしまい・・・顔も少しぽっちゃり
したっぽいハァ━(-д-;)━ァ...
本気でちょっと考えなきゃ・・・

今日は天気がすっごいよかったから
朝から歩いてよこちゃん家まで行った
さいこーに気持ちよかったぞ
汗かくってきもちーな^^
運動不足解消のためたまにはあーやって歩こうっと
でも、よこちゃんが散歩に行って迷子になったため
家の前で待ってました。。。笑
散歩で迷子とか・・・つぼだー

てかね、TAFE終わったらホント就職するわけだけどー日本で。。
あたしに何ができるんだろ
やっぱりホスピタリティー内で働きたい。。。
少なくともやってみたい職がちらほら脳裏にあるから
それを目標に約1年間・・・こっちで頑張ってみようかな?
けーたくんがあんなにキラキラ見えるのは、いつでも大きな目標をたてて
毎日を乗り越えていってるんだって。
どんな目標でも自分ならできる!って自分自身を信じるらしー

あ。。。そっか

ってことであたしもけーた君みたいにがんばってみよ^^

今は、ぽーるがあたしの家にプチホームスティしてるのよん
新幹線の切符を1人で買えたなんてびっくり!!
プレゼント喜んでくれてよかったー

もーholiday終わりw
このだらだら生活とは今日でおさらばです

1年もある。。1年しかない。。 

April 24 [Thu], 2008, 21:58
最近太り気味のあたし・・・il||li(っω`-。)il||li
ちょっと体重計がないからわかんないけど、甘いものを食べる衝動がとまらないー
お母さんに2,3キロ太ったんじゃない?って言われてしまった
すっごいショックだけど・・・この空しさをうめるのは最近食べることしかない気がする。。。
でも、いい加減少し何とかしないと
今日、お母さんと久しぶりにいろいろしゃべっててやっぱTAFE終わったら
日本に帰って就職することに決めた
よく考えればもう1年ぐらいしかここでの生活もない。。。
1年もある・・・ってゆーにも取れるけどね^^;
1年後の自分に何ができるかわかんないけど、精一杯頑張ってみようと思う
とりあえず、holidayが終わったらこのぐーたらな生活を何とかしよー。。!

昨日、かずみちゃんとよこちゃんと遊んだーw
ってゆーかかずみちゃんのレポートのモデルしました
メイクしてもらってペディキュアまでしてもらったー
嬉しかったけど、やっぱり女としてちゃんとした爪になれるようしなきゃって思った。
ちょっといろいろ考えもした日でした。。。。

てか、さっきまでういんずのyahooライブトークみてた
ひさしぶりのけーた君^^
早くライブに行きたいよー!

明日は1日バイトー
いいかげん勉強しなきゃ。。。
ぽーるを見習ってあたしもがんばるぞい(○゚ε^○)

ぬいぐるみ 

April 22 [Tue], 2008, 12:38
ここ最近holidayに入ってから
なんかメリハリのない生活に滑り込んでるって感じ(´・ω・`;)
最近、勉強してないなー・・・。
食べて遊んで仕事してが毎日って感じ。

だからかな?
まるで魂が抜けたみたいに最近感情の機敏がまったく感じられない
夜になるとけっこう泣きたくなるのにもうこっちに帰ってきてからあまり泣いてもない。
もうぽーるもいないから、1人でがんばらなきゃいけない
緊張感からか・・・
最近は、不意に自分に対していろいろ考えたりすることもなくなった。
この前、よーこちゃんと話してて気づいたんだけどね。

もう仕事や勉強のことに+ぽーるのことが心配で・・・ってそれぐらいのことしか
考えてない気がする(´・ω・`;)

いいのか?それで。。。

本当にあたしは笑わないぬいぐるみになった気分がするよ。

それでも友達と遊ぶときはそれなりに楽しいしいっぱい笑うし幸せな気持ちになれるけど
なにか欠けてる・・・

いつもならこんなあたしを受け止めてくれるぽーるも今じゃ日本での生活でいっぱいいっぱい
で余計な心配かけられないし・・・
誰にも甘えられないってゆう義務感からか、本当にフッとたまにものすごく落ちる

早くこの生活を終わらせて日本に帰ってバリバリ仕事したいって気持ちもあれば
uniに行って卒業資格もちゃんと取りたいって気持ちもあり

ホスピタリティーにいる以上
自分の外観が気になってきてそれに対するものすごい後悔の念が
滲み出してるこのごろ。。。

明日、かずみちゃんのレポートでペネキュアをしてもらうけれど
本当はきれいな爪さえあればマネキュアだってしてもらってただろーし
あの傷さえなけりゃもっといい気分で夏も過ごせただろうし・・・

余計に自分自身に対しての自信がなくなった(´・ω・`;)

そして、やっぱりぽーるなしの生活は思った以上にうまくやっていけてて
でも、それ以上に過酷で厳しいことなんだって思ったよ。。。^^;

今日の日記は完全に愚痴だー
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumiruku06
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真撮るのだいすき!!!愛用デジカメはどこにでも連れていってますw
    ・読書-これでも文庫本少女wお気に入りは「東野圭吾」です^^
    ・アウトドア-お出かけだいすき^^天気のいい日はbeachやparkに行ってのんびりします♪
読者になる
*:--☆--:*:--*:--☆--:*:-

ほうもんどーもありがとう^^*


ただいま、sydneyにて夢のカケラを拾ってます

毎日たのしーつらいー

でも、あたしこんな日々をこころから愛してます^^

そして、こんなすてきな毎日を送ることを
応援してくれてる、すべての人に感謝(*∩ω∩)


SP thanx everybody!!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
  
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 殴り書き (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 殴り書き (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 殴り書き (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 殴り書き (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 殴り書き (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 殴り書き (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 殴り書き (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 殴り書き (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 殴り書き (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 殴り書き (2008年09月18日)