(無題) 

December 31 [Wed], 2008, 19:56
早いもんでもう2008年も終わりだ-ね 
 
今年の年越しゎKYSん所行かないから気が楽
向こうマイナス5度くらいらしいよ
そんな所行ったら凍えてまう
 
年越しゎゆっくりで過ごして明けたら仙台でまったりしよう
 
 
関係ないけどピアスあけすぎて耳重い

(無題) 

December 24 [Wed], 2008, 17:07
やたらカップル多いと思ったらクリスマスイブなんですね(゜_゜)

手繋いでるから邪魔でしょうがない(゜_゜)


けっしてひがみじゃないんです(゜_゜)

みじんこのあたしの頭に繋いでる手をぶつけられるのが許せないんです(゜_゜)

(無題) 

December 24 [Wed], 2008, 1:55
にゃんこまたきた-(・∀・)-!!!!!

(無題) 

December 24 [Wed], 2008, 0:16
かわゆすな黒猫ちゃんがにゃ-にゃ-鳴きながら寄ってきた-(*´ー`*)

にゃんこかわゆし〜(*´ー`*)

(無題) 

December 22 [Mon], 2008, 20:54
ひまや-

だからこないだのサンタコス

ってサンタ見えないし(´Д`)

(無題) 

December 21 [Sun], 2008, 10:14
フォークで納豆を食すちんまい(*´ー`*)

(無題) 

December 19 [Fri], 2008, 4:02
欲しい物買えない

自由に遊びに行けない




それがお金がないせいとかありえない


なんでこんなに我慢しなきゃいけないの?


あんな店ももう行きたくない



何もかもが嫌すぎて涙が止まんない





もうだれでもいいからお金ちょうだい





ストレスで頭おかしくなりそう

(無題) 

December 18 [Thu], 2008, 21:45
店用のポーチパクられた…

テンション下がりすぎて帰って来ちゃった(ρ_-)o


まじで誰だよ
パクったの


でもお金ないしどっかに体入しにいこうかな(ρ_-)o

(無題) 

December 17 [Wed], 2008, 17:30
き゛も゛ち゛わ゛り゛-(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


吐きつくしたのにまだ吐き気する(T_T)


もうお酒なんて飲みたくない(T_T)

(無題) 

December 16 [Tue], 2008, 19:35
最近病み病み(T_T)

結局30万貰えないし父さんに10万払わなきゃだし貯金ないしほんとやだ…

こんなお金ないとか何のために夜やってるかわかんないし

この季節に買い物だったり好きな事出来ないの辛すぎ…


今ゎ男よりお金が欲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちん
» (無題) (2008年12月24日)
アイコン画像ちん
» ちん〜ちん〜 (2008年12月06日)
アイコン画像ちん
» (無題) (2008年12月04日)
アイコン画像ちん
» (無題) (2008年12月01日)
アイコン画像ちん
» (無題) (2008年10月28日)
アイコン画像チン
» (T_T) (2008年10月02日)
アイコン画像ちん
» (無題) (2008年09月10日)
アイコン画像ちん
» (無題) (2008年08月31日)
アイコン画像高橋
» 気分転換に (2008年08月22日)
アイコン画像珍舞
» (無題) (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる