あたしは女 

2008年03月14日(金) 19時17分
あたしはただの女。
役者とか制作とか台本書くとか演出するとか
4月から社会人だとか
まだ学生だとか
そんなの抜きで、イチ女なのです。

家族もいて、ケンカもして、
友達もいて、遊んで、絡んで、
恋もすりゃ、一喜一憂するわけです。

こんなあたしをもっと好きになろうと思います。

思えるようにしてくれたのは、彼のことをどんどん好きになってるから。

変な話だけど。

以前よりも好き。
んで
以前よりも好きになってくれている。

それが嬉しいのです。

やらなきゃいけないことより今は君と手をつないでたい 

2008年02月07日(木) 3時50分
きっと。
本気で欲していたんだね。
飢えてるんだよ。
泣きそうだった気持ち、ちゃんと我慢したよ。
そしたら最後にはちゃんと笑えたよ。
幸せだと思えるよ。
ありがとう。ありがとう。

あたしももっといい女になりたいなぁ。
あなたに負けないくらい、いい女になるから。
だから、いい男になってね。

まじ、好きだから。

やばす。 

2007年12月29日(土) 21時26分
あー、2007年が終わっていく…

部屋の掃除も年賀状も手付かず…

そして、年末年始もバイト…

おなかいっぱい(現在)

3日前に買ったドラクエ4は着実に進んでいるのにねー。

寝クリスマス。 

2007年12月26日(水) 4時07分
宣言通り、治して、イブはぱーちーしたよ!

10時間労働の後のせいか、缶チューハイ1本も飲めずに酔っ払う(爆)

そのせいなのかか寝すぎてなのか、クリスマス起きたら頭痛くなった。

なーぜー。

まだ治ってなかったかいな。

そのため、ではないけど、ぐーたら二人でごろごろとしてたよ。
クリスマスに。

プレゼントはもらったけど、あたしは忙しかったのと死んでたのでちゃんとあげれてないから、
ちゃんとあげる予定。

予定は未定だけどさっ。

まぁ、こんなクリスマスもありじゃね?!

そこに愛があるから(´∀`)
ふふーん♪

明日ってかむしろ今日は
でぇとです(≧ω≦)

復活の兆しってか復活宣言 

2007年12月23日(日) 11時35分
水曜の夜から、身体がダルくてダルくて。
木曜に熱計ったら、8.8℃!

あーこりゃやばい。
と思ったけど、身動きする余裕がなく、
結局、バイトを休み、
夜、病院に行った。

結果、胃腸風邪。
しかも、「ひどい方」らしい。
「典型的な」もついたけどね。

木曜はひたすら寝てた。
寝て起きて寝て起きて寝て起きてって感じだったけど、
ご飯食べよう食べようと思って
ご飯を目の前に寝てたってのが数回。
その度に温めなおしてもらってたんだけど、
その度に寝ちゃって、
ってか、起きてられなくて、
あーもうすいませんって感じだった。

金曜は夜には微熱まで、熱は下がったんだけど、
如何せん、胃と頭が痛くて
汗かけばかいただけ寒くなるし、
お腹痛いし、
あー熱下がったからって良くなるものじゃないのね…
って、かなりダルい感じで
夜にまた病院行ったら、
胃が活動してないからだって言われて
薬が追加。

いやいや、前日にもらっただけで4種類ありますけど…
って感じで計5種類。
1種類だけ増えた。
今も飲んでるよ。
薬中だよ、薬薬って(爆)

んで、頭痛いのは糖分が足りてないからだって言われて
もっと糖分をって言われただけ。

え?

昨日。
薬の影響だね。
金曜にもらった薬は胃腸の動きをよくする薬らしい。
起きてすぐ、すっごくお腹すいてん。
食べてるのがおかゆとかうどんだからかもしらんけど、
4時間置きにお腹鳴ってた(爆)
食べ過ぎだって言われた…

でも、まだ本調子じゃない。
おトイレとお友達だし(爆)
頭まだボーッとしてる時あるし。

まぁ、明日には復活してるよ。
ってかしてやるっつーの!

何が悲しくてクリスマスイブまで寝てなきゃいけないんだっ!
いや、バイトなんですけど…
ね?モスチキン売らなきゃいけないし。

でも、それが終わったらささやかだけど、パーティーの予定があるの!
彼と彼の弟と3人で、モスチキンとケーキ食べる(笑)

だから、絶対になおーす!

どうしようもない 

2007年12月18日(火) 23時55分
どうしようもなく
切なくて
どうしようもなく
会いたくて
どうしようもなく
好きで好きで好きで

君のこと信じてる
だからあたしもここまで来れた

君のこと信じてる
だからあたしも安心して眠れる

君のこと信じてる
だけどどうしようもない涙

君に会いたい
君に触れたい
君の笑顔が見たい
君の温もりを感じたい

キスして抱き締めて
それで
めんどくさい女だなぁって
手のかかる女だなぁって
いつもみたく頭撫でてよ。


やばいね。
ついこないだ会ったばっかりなのに、
もう会いたくなってる。
やばいねー。
相当好きだね(笑)

疲れすぎ。 

2007年12月15日(土) 3時51分
眠れず。

明日ってか、今日も朝からバイトなのに。

正直、もうがんばりたくないよ。

あたし、何のためにがんばってんだろう。

多分、自分のため。

誰かのためにがんばっているという自己満足。

彼に働きすぎと言われた。

一番大事だと思われることが、
一番おざなりになっている。

あたし、学生だよ?
学業が一番おざなりってどーよ。

そりゃ、先生に「続ける気あるのか」って聞かれるわ。

もっとちゃんとしよう。
しよう、しようと思っていても
いつも結局後回し。

もっと休もう。

週7バイトはきついって。

正直、そんなにお金に困ってないよ。
あったらあったで困らないけどさ。
税金取られるっつーの。
めんどくせ。

もっと彼との時間を作りたい。
ごめんね、いつもいつも。

バイトのせいでゆっくりも出来ず。
稽古もあるし。

芝居は好きでやってるんだけど、
もっと集中してやりたい。

期待はされてない。
でも、楽しみにしてくれている人がいる。

楽しんでやりたい。

これをがんばったらあたしは変われるような気がする。

新しい役。
ってほど新しくはないんだけど。

今のままではいけない。

台本もらって役が決まるまでは
どうしたもんかと思っていたけど、
やっぱり稽古ができると嬉しいし楽しい。

残り少ないし、やるしかない。
進むしかない。

だから、もうちょっと休みの時間が欲しい。
気持ちを切り替える時間が。
休息の時間が。

そうじゃなきゃ、身体が持たん。

いーかげん、寝よ。

あー。
今日で半年だっていうのに、
彼には会えるのかしらん。

会いたいなー。
会いたいよー。
できれば、のんびりゴロゴロしたいよー。
しばらくは無理だけど。

こんなあたしだけどさ、
好きって言ってくれてありがと。
これからもよろしくね?

あー。
こんなとか言ってたら怒られそうだ。
ってか、こんな時間まで起きてんなって怒られそうだ。
怒られそうなことばっかりだ。

ごめんなちゃい。

かわいくねー。

がんばれないがんばらない 

2007年12月05日(水) 17時57分
がんばれない日はがんばらない。

月曜日、がんばれなかった。
結構休んだり遅刻したり提出物出してなかったりしてるし、
東京のお土産も渡したかったのに。

2度か3度くらい寝ちゃいました。

でも、コナンはばっちし見た(笑)

親にぐちぐち言われ、怒って
ちょー機嫌悪いままバイト。

昨日もバイト。
今日もバイト。
今から稽古。
明日もバイト。
明後日もバイト。
その後稽古。
しあさってもバイト。

あたしもうがんばりたくない。

でも、がんばるとこはがんばるよ。

稽古とか遊びとか彼とか。
でもでも、稽古以外、がんばれそうなポイントが見つからない。

遊びたい、遊びたい、遊びたい。
寝たい。

むむむ。 

2007年11月21日(水) 21時24分
どうやら風邪をひいたっぽい。

頭がぼーっとして、
体がだるくて、
気持ち悪くて、
胃が痛くて、
眠い。

多分、寝不足なんじゃないかと思っているんだけど、
風邪だ、風邪だと言われたら、
風邪をひいたのかもしれないと思ってしまう…

病は気から。
あたしは大丈夫なんだぃ。

彼の優しさにほろりですよ。

とげとげ 

2007年11月18日(日) 3時01分
もうあたしの知ったこっちゃない。
痛い目見ればいい。
どうせ痛い目だと思ってないし、
周りの気持ちなんて知りようもないし、
彼女に甘えるだろうし、
うちら、特にあたしか、は悪者になるんだと思う。
もうどうでもいい。

知らん。

あー、とげとげ。

でも。

とげとげしてても
君といると
優しい気持ちになれる。
あたしのとげとげを受け止めてくれて、
いや、
あたしのとげとげごと抱き締めてくれて、
きっと傷付いてばっかりなんだと思うけど、
そんな彼が
過去は過去、大事なのは今。
今は俺のだ。
って言ってくれるから、
あたしは救われている。

彼があたしといて幸せだと言ってくれるから、
あたしは今立っていられる。

あたしも幸せ。

ありがとう、大好き。
+プロフィール+

名前:ハチ。
種別:へたれ。
病名:恋愛中毒。芝居中毒。
職業:女子大生。妄想族。

芝居が好きで
恋をしていたくて
バイトもして
うだうだ考えることもあります。

日々忙しくもまったり生きている
そんなあたしです。

詳細はここ→
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる