Message from SkyMail 

2007年12月17日(月) 21時58分
窓の外
気になり過ぎて
本読めず
いつ来るとも知れず
仕事好きの君

きみでなければ 

2007年09月20日(木) 1時12分
さすがにこの年まで、というか表向きは『現在は』彼氏なしだと言うと、「彼氏作りなよ」、とか、「あの人いいんじゃない」とか言われるけれど、そう簡単にはいかないよ。
だって、私が好きな人はただ一人。
その人でないとダメなんだ。
今まで好きになった人にはことごとく振られてきたけれど、でも君じゃなきゃダメだから。

もう少し、待ってみるよ。

Krispy Kreme DOUGHNUTS@新宿 

2007年01月25日(木) 22時30分
吉祥寺に行った後、ついでだからと新宿で途中下車し、HMVとクリスピークリームドーナツに寄ってきました。
クリスピークリームドーナツはやっぱ並びますね。
前回来たときほどではなかったけれど。
前回と違うのは優先レジが出来てたこと。
オリジナルと店指定のダズン(12個箱入り)+ドリンクのみの人は早く買えるのです。
おかげで数分で買えました。
前回は1時間以上待ったからね。

兼本さん 

2007年01月21日(日) 2時35分
MTVにて放送中の兼本さんにはまりました。
うちはMTVは見れないのですが、こちらでストリーミングで見られます。
好きになってしまったあの人に似ているのが笑えます。


そして、このブログのどこかにも彼はいます。

どうしたら 

2007年01月12日(金) 2時46分
どうしたら失わずに済むだろう。
毎回思うけれど、やっぱり好きになった人のことは失いたくない。
でも、このままの関係を続けていくのも辛い。


どうしたら失わずに、そして幸せな関係で居続けられるのだろうか。

あけましておめでとうございます。 

2007年01月01日(月) 0時54分
大晦日、就職先の配属店舗を告げられました。
今のバイト先に就職することまでは決まってたけど、店舗は今のままだと思ってた。
だのに、店長の口から発せられたそのお店は、全く違う場所だった。
今のまま、今のメンバーに囲まれて、そう、あの人とも一緒にお仕事できると思ってたのに。
少なくとも、入社後すぐにあの人と一緒にお仕事というのは無理そうです。
いや、別に、あの人と一緒に仕事がしたくて会社を決めたわけではないんだけれど。


あ、でも、同じ曜日にお休みを取れるかも。
そしたらどこか一緒に行けるかも。

なーんてポジティブにかんがえていこ。
年明けなんだからさ。

浸食 

2006年12月07日(木) 21時57分
パソコンを操作しつつ、キーボードの横に置かれたメモ紙に、連続して走り書きしてる名前。
ダメだ、半分以上あの人のことしか考えていない。
やらなきゃいけないことは山積みなのに。


メモだけじゃない。
頭の中もあの人の名前ばかりが浮かんでいる。
何をしている時でも……。

smell 

2006年10月09日(月) 2時47分
においがダメだと思うことがある。
あの人は男くさいというか、親父くさいというか……。(まだ30前半だけど)
ちょっとくさい程度だったら許す。
というか、割と好きかも?
けどたまに、ギブ……。
って思うほどに高濃度なときがあって、さすがに近寄りたくないって思ってしまうのだ。

芳香も濃くなると悪臭に変わるけれど、そんな感じ。

オヒトリサマ 

2006年10月01日(日) 23時50分
初めて昼の食事の時間が重なった。
自分の方が先に食べていたら、同じテーブルに来て席に着いた。
混んではいたけど、別に自分のとこじゃなくても……と思ったけれど、ちょっぴり自分のところへと期待していた自分もいたわけで。
ま、相手は午後の仕事の話をするためにそこを選んだんだろうけど。
でも、色々あって顔を見ながら食べられるわけもなく、ずっと次課長の映ってるテレビの方を向いていました。
やっぱ天の邪鬼です。

そして夕飯は両親の帰りが遅くなるから勝手に喰えとのことで一人で外食。
どーせ、オヒトリサマだよっ!
と思いつつ、妄想彼氏を置いて食事してました。
写真はベトナムコーヒーのなめらかプリン。

君がいない間に 

2006年09月29日(金) 1時00分
困ったように笑う顔が好きだ。
普通の笑顔も好きなのだけれど、やっぱり困惑気味の笑顔の方が好きだ。

ひねくれ者、天の邪鬼……。

***************************************************

恋という字の旧字体は、「いとしいいとしいと言う鳥」だと言うけれど、自分の場合は恋しくなっても、愛しく思うことはない。
相手への勝手な思いはあっても、相手を思いやることがないからだ。

そんな僕は、いつか誰かを愛することができるのだろうか。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruminikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる