4月21日 

2005年04月21日(木) 17時53分
今日は、まず、おとぼヶコンビの鬼ちゃんとげぼちゃんとあそびました

それで日記作成のため。鬼とげぼちゃんに、くるみをつって逃っ=3

そのあとにキノコがりをしましたw

そのあとに、おでん屋さんがさぼっていたのでF5w



そのあとにおでんやの看板をよ〜くみると。おでんにくしがささってて。きゅうりじゃないけど

きゅうりにみえましたとです(ぉぃ



4月19日 

2005年04月19日(火) 20時18分

今日は、フリマでママシュを狩りましたヵヵヵヵヵヵ...
なんと 書がでました「ナゎヶナイダロ スンマセン

やっぱ、あのハサミいいですねえ・・・ナンダヨソレw ぁ・・・サベジだぁw
その次に新鮮+今日かった、グレープジュースをごくりといっきのみ!

SSは、とってないんですヶど。今日チョコレートケーキをかいました。ななんと
1個200K!!それを2個かいました。うちてきにはとても高いのですが・・・
くるみをチョコケーキにはいってるのでくるみにつられてかいましたぁw
 ∧Й∧
(・△ゞ )とにかく今日は、いい一日でした。ではこのへんで

4月18日 

2005年04月18日(月) 18時26分
今日は、マヤちゃんと、お話をしました。
クリームなにつかっているのかきくとなんとびっくり、
オヤブンのポマード!!
ひそかに、マヤがクリームを塗っている!!


今日は、一人で回転ずしをたべました。
みているうちに、目がまわりました。

初めての日記♪ 

2005年03月13日(日) 16時01分

☆3月13日☆

初めての日記書いてみましたぁ♪

今日は一人でさみしく、くるみまつりしましたぁ♪

ETCにくるみができて嬉しいです^^

 

 今日は 

 レベル57レベから58レベにレベル↑しました♪(うれしい(あっ

 暇な時間にピグ狩りしました♪

今日は、友達と楽しくいろいろ遊べましたσ

 

 

 

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くるみ猫
» 4月21日 (2005年08月08日)
アイコン画像POLUM
» 4月21日 (2005年08月05日)
アイコン画像POLUM
» 4月21日 (2005年05月04日)
アイコン画像
» 4月21日 (2005年04月24日)
アイコン画像くるみ猫
» 4月21日 (2005年04月22日)
アイコン画像ひろっけ
» 4月21日 (2005年04月22日)
アイコン画像くるみ猫
» 4月18日 (2005年04月21日)
アイコン画像くるみ猫
» 4月21日 (2005年04月21日)
アイコン画像ひろっけ
» 4月19日 (2005年04月20日)
アイコン画像ひろっけ
» 4月18日 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる