訪問して下さるすべての方へ

October 31 [Fri], 2008, 23:18
10月27日更新!
くるみねえねの日記に来て頂き、
ありがとうございます。
2006年1月にこのブログを立ち上げました。
主に、愛犬や愛猫・愛金魚のこと
高校生のねえねの日常や
動物愛護・応援してるバンドなどについて綴ってます。
皆さん、足跡の代わりにコメント残してくださいね。
ここ最近は、私くるみねえねが多忙の為、
かなり更新が遅れてます
初めて来て下さった方もそうでない方もコメント&メール待ってます。

登場人物
くるみねえね・6月11日生まれ・メス

登場動物
4匹のパピヨン
メル・2001年6月20日生まれ・メス
アリス・2002年10月3日生まれ・メス
くるみ・2002年10月3日生まれ・メス
ハク・2004年8月1日生まれ・オス
ハムスター
ぷー・2006年・5月5日(推定)・オス

みけ・2006年・5月15日(推定)・メス

一時預かり・保護
現在いてません。

新しい家族が見つかり幸せになった子達

ごんた・雑種・オス
チャーリー・プードル・オス

トロ・雑種・オス
チップ・雑種・オス
さくらとももこ・雑種・メス

お星様になった子達
フェレット
りな・15年1月12日に旅立ちました・メス
マル・16年5月21日に旅立ちました・オス
テン・17年10月28日に旅立ちました・オス
うずら
キキ・15年3月6日に旅立ちました・オス
すずめ
ぴーちゃん・19年1月14日に旅立ちました・オス
ハムスター
太郎・15年1月21日に旅立ちました・オス


3月15日から3月17日と10月1日から
10月5日の分をアップしました。
まだアップしてない分は見てもらいたい記事だけ抜粋して
載せたいと思います。

新着記事は、この下です。

雨って嫌やね。

October 05 [Sun], 2008, 13:58
今日は朝から雨が降ってて
夕方、晩ご飯の買い物に行って本屋寄ったぐらいで
ほぼ1日家で過ごしてました。
4パピも雨が降ってて散歩に行けなくて残念そうでした。
明日は晴れるといいなぁ〜。

買い物へ・・・

October 04 [Sat], 2008, 13:54
今日は昼前に起きて長袖のTシャツが欲しかったから 、
自転車でアリオまで見に行ってきました。
何件か専門店を見たんだけど、
気に入ったのが無くてブラブラして食料品売場で買い物して帰ってきました。
ブラブラしてる途中にゲームセンターで今年発見して気になってた、
アイスクリームのUFOキャッチャーに初チャレンジしたら、
ハーゲンダッツのカップアイスを二つゲット!
めっちゃ美味しかったわぁ〜。
私はクッキー&クリームが好きです。

アリス&くるみ姉妹

October 03 [Fri], 2008, 13:50
今日はアリス&くるみ姉妹の6歳の誕生日です。
晩ご飯が終わってから牛肉を茹でて油抜きして4パピにあげたら大喜び!
くるみは6年前に産まれてまもない頃からこの子を私の子として面倒見ると決めて
どこに行くのもだいたい一緒に行動してます。
めっちゃ恐がりで吠えまくるくるみだけど、
親バカだと思われる方もおられると思いますが、
私はくるみのことが可愛くて仕方ありません。

アリスはお父さんはお父さん子で可愛がってるんで
アリスの話は無くてすみません。
でも一つ言えるのはボールが大好きなんです。
いつもボールを持ってるんでどこかで見かけた時は、
『アリス、ボールは?』と声をかけて遊んでやって下さいね。
これからも活発な姉妹でいて欲しいです。

疲れました。。。

October 02 [Thu], 2008, 13:48
明日頑張ったら土日休みやぁ。
今週の土日は10月の中で唯一予定がないんで
何しょうかなぁと考え中!

突然の発表

October 01 [Wed], 2008, 13:43
詳細はもう一つのブログのみで公開します。

指定バトン

March 17 [Mon], 2008, 13:40
詳しくはもう1つのブログで・・・

墓参り

March 16 [Sun], 2008, 13:36
昼過ぎから墓参りの為、
茨木市に行ってて墓参りが終わってから親戚のおばちゃんちへ・・・
ハクの妹・もみじと久しぶりに会ってきました。
今日は4パピも一緒だった為、めっちゃ大変でした。
くるみは庭で石滑らして遊んでるし、
庭でゆずの収穫してたら、
置いてあった石に膝蹴りくらわしてしまって
ジーパン履いてたのに擦りむいて青くなってて
風呂に入る時めっちゃ痛かったぁ〜。
帰りの車は4パピとも爆睡で静かでしたが。。。

本日は・・・

March 15 [Sat], 2008, 13:34
予定が無かったんで一日のんびり過ごしました。

清水翔太の力

March 14 [Fri], 2008, 10:43
今日はアリオに八尾出身の清水翔太が来るって言うから
興味半分でどれぐらい人が集まるんやろう?って思って行ったら、
どこからこんなに10代・20代の若い人が来たんやってぐらい
ハンパない人でした。
8割、春休みの学生と昨日卒業式だった中学生で
占めてたんじゃないかなぁ〜。
アリオ八尾でイベントして最高動員数だった
城咲仁の記録を遥かに越えました。
仁の時もスゴかったけど、今日はもっとスゴかった。
イベント始まってすぐエスカレーターも止めてました。
でも私はそんなに魅力を感じなかったわぁ〜。
(弟はCD買って聴いてるケド)
でもお客さんのマナーが悪くて終わった後のゴミがすごかった。
自分で出したゴミぐらい自分で片付けれる人間になってほしいなぁ。

終わってからアリオ内のペットショップに行って
乾燥納豆を買って帰ってきました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみねえね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-パピヨン
    ・ペット-猫(雑種)
    ・ペット-金魚
読者になる
2006年1月にこのブログを立ち上げました 主に、愛犬や愛猫・愛金魚のこと、 高校生のねえねの日常について綴ってます。 皆さん、足跡の代わりにコメント残してくださいね。 くるみねえねは、インディーズバンド・秋休とTMロケッツと AcQuA−E.P.(特にseijiさん)のファンです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみねえね
» テンション絶好調。 (2008年06月05日)
アイコン画像kuro
» テンション絶好調。 (2008年06月03日)
アイコン画像くるみねえね
» 心に響いた曲 (2008年05月23日)
アイコン画像kuro
» 心に響いた曲 (2008年05月21日)
アイコン画像くるみねえね
» 訪問して下さるすべての方へ (2007年08月06日)
アイコン画像kuro
» 訪問して下さるすべての方へ (2007年07月18日)
アイコン画像くるみねえね
» AcQuA EPのライブまで (2007年07月14日)
アイコン画像桃香
» AcQuA EPのライブまで (2007年07月14日)
アイコン画像くるみねえね
» 団対抗リレー (2007年06月06日)
アイコン画像ミルママ
» 団対抗リレー (2007年06月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる