お散歩! 

2007年01月28日(日) 19時11分
今日はとてもいいお天気だったネ
やっぱり天気のいい日のお散歩は気持ちがいいよネ〜




公園でいっぱい遊んだヨ



休日のお散歩はいっぱいお友達と会えるから嬉しいな
いつも興奮しすぎてスイッチ入っちゃうんだけど、これがまた楽しいのよネ




時々休憩しながら(来実は休憩したくなかったんだけど・・)いっぱい遊んだヨお天気も良かったしホント気持ちよかった〜



今日はちょっぴり疲れちゃったからぐっすり眠れそうよく運動するとお腹も空くしご飯もおいしいしよネもっと色んなところにも遊びに行きたいな〜

ドッグランでいっぱい遊んだヨ! その2 

2007年01月23日(火) 0時04分


ドッグランで出会ったお友達だヨプードルのくまくんとトコくんくまくんは髪型がすごくオシャレだったヨトコくんはプードルとダックスのミックスなんだって



追いかけっこだヨついてこれるかナ来実は負けないヨ



みんななかなか走るの早くて、来実ますます興奮しちゃった興奮しすぎてスイッチON(笑)



ちょっと休憩やっぱり走るっていいネ〜



もうこんな時間なのネ楽しい時って、時間経つの早いよネまた遊びに来たいナ

ドッグランでいっぱい遊んだヨ! その1 

2007年01月22日(月) 23時50分
来実はこないだドッグランに行ってきたヨすっごく楽しかったナ〜



最初はお友達がいなくてちょっぴり寂しかったんダ・・・でも来実は寂しさなんかには負けません



ドッグランって楽しいな走るよ、走っちゃうヨ〜



走るって、なんて気持ちいいんでしょ天気もいいし、最高



来実はまだまだ走れるもん休憩なんていらないもんもう休憩してないで遊ぼうヨ〜



お友達発見はじめまして一緒に遊ぼう

次のページに続く・・・

最近の来実♪ 

2007年01月09日(火) 0時00分
みんなー!元気かな
最近めっきり冬らしく寒い日が多いけど、風邪とかひいてないかな
来実は最近、体調絶好調なの



お散歩に行ってもついつい興奮しすぎちゃって、スイッチ入っちゃうの寒くてもお散歩に行って運動してるから食欲も旺盛な来実デス



年末は実家に帰ってたんだけど、久々にキャバリアの「プリン」にも会ったんだープリンはダイエットに成功したけど、最近よく食べるせいか、来実は体重が増加傾向に・・・がんばってダイエットするもん



ハスキーの「ジュリアン」とも遊んで来たヨすごく賑やかな毎日を過ごしてたヨ

寒い日が多いけど、また今年も色んなところに遊びに行きたいな〜

ビション友達☆ 

2006年12月16日(土) 21時00分
今日は、ビション友達のびびちゃんとゆきちゃんに会ったヨ来実よりも少し大きいけどとってもかわいくて、来実ちょっとライバル意識しちゃった(笑)



ドッグランで一緒に遊んだんだヨ今日はドッグランでイベントがあって、プードルちゃんがいっぱい来てたヨドッグランでまたまたスイッチ入っちゃった



手前がびびちゃんおっとりしててとっても甘えたさんでした奥がゆきちゃん他のわんちゃんにも積極的に挨拶に行ってて、来実またまたライバル意識しちゃった(笑)



びびちゃんが来実に相談うんうん、えぇ〜、そうなんだぁ



今日はドッグランで2回スイッチ入っちゃったのお友達がいっぱいで、びびちゃんとゆきちゃんに会えて嬉しかったんだもんすごい楽しかったヨまた会いたいな

祝 2才のバースデー! 

2006年12月14日(木) 23時37分
12月12日、とうとう来実は2才になったんだヨ
なんだかあっという間の2年だったような気がする




ケーキもおいしかったし、いっぱいプレゼントももらって、ホントにありがとうネすっごいうれしいヨ



あんまり更新できないけど、これからもいっぱい遊びに来てネホントにいっぱいお祝いしてくれてありがとうネ

手作り食! 

2006年12月09日(土) 22時09分
今日は一日中雨で退屈だったナ
雨の日は汚れるから散歩に連れていってくれないのネ〜
でも今日は手作りのご飯を作ってくれたのヨ



「豚肉とトマトのパスタ」


さらにパスタにいつものフードをミックスさせて完成


「豚肉とトマトとラムライスフードのパスタ」



いつものフードと食感が違ってなかなか美味だったヨ
久々の手作りご飯嬉しかったな〜雨で散歩に連れていってもらえなかったけど、まあ我慢してあげるか



秋の公園♪ 

2006年11月23日(木) 18時09分


おは〜ひさびさだネ
季節は秋、でもめっきり冬の気配がするネ
来実は今日、公園に紅葉を見に行ってきたヨ
すごくきれいに色づいてる木もあれば、もう少しで色づく木、すでに落ち葉となってる木などなど、なんか久々に自然を感じたネ〜

祝日だったから公園には野球を楽しむ人たちテニスを楽しむ人たちマラソンやジョギングで汗を流す人たち家族でお弁当を広げる人たちのんびりお散歩する人たち・・・みんないろんな時間を楽しんでいて、なんかそれを見ているだけで今日はすごく充実した休日を過ごせたな〜って思っちゃったの

今日はいっぱい歩いたからちょっぴり疲れちゃった楽しかった〜寒くなってきてるけど、また行きたいな

ペット博! 

2006年11月05日(日) 20時20分


今日、友達のワンコたちとインテックス大阪で開催されているペット博に行って来たよ
ワンコだけじゃなくて、ニャンコもいたし、馬とかイノシシとか、変わった種類のウサギとかいっぱいでもすごい人でちょっぴり疲れちゃった最初はがんばって人ごみの中を歩いてたんだけど、途中から疲れて友達のカートにご一緒させてもらったの

帰りにドッグカフェとお洋服のお店に行って、今日はいっぱい歩いて疲れちゃった
でもすっごい楽しかったヨまた色んなところにお出かけしたいナ〜

お腹いっぱいで眠たくなってきちゃったZZz 

2006年10月12日(木) 22時57分


最近日が沈むのが早くなってきたネすっかり秋ダネ
秋といえば、食欲の秋運動の秋
来実は散歩の時間も大好きだけど、最近はおやつの時間が待ち遠しくて仕方ないの
今日はスモークササミを食べたんだけど、おいしかった〜
口まわりにお汁がついちゃったんだけど、、おいしくて食べ終わってから何度も何度も口まわりをなめっちゃった 明日のおやつは何かな〜

お腹いっぱいになったら眠たくなってきちゃったヨ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HPはこちら
最新コメント
アイコン画像来実
» お散歩! (2007年02月01日)
アイコン画像yossy
» お散歩! (2007年01月31日)
アイコン画像来実
» お散歩! (2007年01月28日)
アイコン画像びびママ
» お散歩! (2007年01月28日)
アイコン画像来実
» ドッグランでいっぱい遊んだヨ! その2 (2007年01月26日)
アイコン画像雨おとこハル
» ドッグランでいっぱい遊んだヨ! その2 (2007年01月25日)
アイコン画像来実
» ドッグランでいっぱい遊んだヨ! その2 (2007年01月23日)
アイコン画像来実
» ペット博! (2006年11月08日)
アイコン画像礼二&ミック
» ペット博! (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruminblog
読者になる
メールはこちら→ mail
Yapme!一覧
読者になる