ロッテリアでバイト(*´∀`) 

2007年07月07日(土) 21時28分
今日ゎなんとホストファミリーの発表でした(●´э`)

大丈夫かな??!
すごい不安だょね(*v_v*)

ねむぃのね━ 

2007年07月06日(金) 21時00分
久しぶりに更新(P*>∀0*q)

なんか充実してたのかな?!!

でも明日からどおするょ(>□<*)))
助けてお姉ちゃんヾ(°口°||)ノ



もおすぐカナダ?( ^□^)σ勉強するゾ♪♪

友達ゎ大事です 

2007年06月18日(月) 19時44分
なんかさ…

赤点ゎ本当に反省してるけどさ

これ以上どぉすればぃいのかな??

全部中途半端なんか
思ったことなぃし(´A`)

ぃつものぅちぢゃダメとか
周りの問題とゎ思えないからさ(*_*)

試合Σ(T▽T;)グワーン 

2007年06月17日(日) 16時58分
ぃま試合終わった〜
先輩引退かあ(ノ_<。)ビェェン

まぢゃってけなぃ…



今日ゎなみ先輩も応援しにきてくれた(е^□^е)でも応援めぇるくれなかった↓↓

なんで???ヾ(°口°||)ノ

(無題) 

2007年06月16日(土) 21時52分
かぃ来るとか…(>□<*)))

どぉしましょ


ってかなみ先輩にまぢ会ぃたぃρ(*´Д`*)ρ

先輩の一言でどんなに頑張れると思う?(・_・;)
本当に大事な存在なんです(*v_v*)

疲れた!! 

2007年06月09日(土) 14時27分
なみ先輩ゎ誕プレ喜んでくれました(*^∀^)/☆★☆★☆

まぢ嬉しかった♪

れあチーズケーキだまだったけど美味しいって言ってくれた━

ゃっぱりぅちのお姉ちゃんだね

大好き(●^曲^●)

ぅまくできるかな… 

2007年06月09日(土) 0時12分
なみ先輩の誕プレ(σ・∀・)σ

おいしくなぁれ(ノ_<。)ビェェン


心配だあρ(*´Д`*)ρ

アピタ(・ω・;)(;・ω・) 

2007年06月08日(金) 16時33分
なみ先輩の誕プレ作るためにアピタで買い物してきた(^□^ё)

頑張って作るか!!!

上手にできるかな??(●´э`)

ぁとすこし( >д・)v 

2007年06月07日(木) 23時15分
もぉすぐでお姉ちゃんの誕生日(*p>ω
ずっと?仲良し姉妹ゎかわりません(*〇´∀`P)q☆*

なみちゃん大好き(u∀u*)

ぉだんごヘアー(е^□^е) 

2007年06月07日(木) 16時02分
ぁりさくん(σ>∀<)σ


ぇらいね〜
おだんごよくできました!!!

ほんとかゎいね☆($*`v'*)√+:*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruminami
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる