今日から新に心を入れ替えて・・ 

February 07 [Tue], 2006, 21:10
こんにちわ〜最近まじめに日記付けてなかったのに今から心入れ替え、日記を付けたいな〜と思います応援よろしくざんス
んーまずは部活の話しますか今日は6年生と交流会みたいなのしましたでも・・・結構みんな生意気でした私が6年の時も交流会にいったのですが・・やっぱり同じように生意気とか思われてたんでしょうね
そんなこんなで午後から
合奏などなど超疲れました
ではまだ
9時ですが寝ます・・・

おやすみなさーーーーいっっ

久しぶりの日記・・・・f(^ー^; 

February 18 [Sat], 2006, 15:37
またやってしまった・・・はい。。これからは日記付けます

**+テスト-+**
来週は期末テストですよーそんでもって今日は塾でテスト対策が9時から3時まであったんですよ
もう勉強は疲れますね
明日も有ります
塾は家から超近いですあ!(゜ロ)ギョェそうはいってもテスト近いんでpc開けないじゃないですか(゜◇゜)ガーンてすと・・・・やですね・・・


+*-合唱コンクール+*-
合唱の自由曲は青いベン○になりました!!∈^0^∋
ちなみに私はパートリーダーです(こんな私も・・)
音痴だけど歌うのバリ大好きです
      そして打楽器も・・・(*^^)v

+*-バレンタイン+*-
友チョコ去年よりたーーーくさんもらいました(^_-)-☆
そしてたくさんあげました
男子には別に本命〜っていうやつはいなかったのであげませんでした
来年こそは・・・・(?)

+*-+*-+-*+-*+*-+*-+-*+*-+*-+-*+*-+*-+-*+*-+-*+*-+-*+*-+*-+*-++*-+

ではでは今日はこの辺で!!(^・^)チュッ

久しぶり・・・(^_-)-☆キラキラ 

February 22 [Wed], 2006, 20:53
こんにちわ今日はついにテスト一日目数学と英語と美術・・・(◎-◎;)
やばいです英語はたぶん、現在進行形とcanで点数稼いでると思います(^◇^;)明日は理科、社会、音楽です理科が特にやばやば系です(-.-;)y-゜゜
もういいですよ。
楽しく何でもやればいいんですよネっお願いぃぃぃぃぃ誰か答えてぇ〜〜〜〜いみわかんねぇσ(`´メ∂

-*+*-+-*跳び箱+-*-+*-+
何段かは言いませんが(?)飛べたんですよわいわい
今回は男子マット、女子跳び箱で一緒にやってんですよ
っま、これも楽しくやりましょうよ∈^0^∋(*^_^*)>^_^<(^_^)b(^◇^)(^○^)(^ニ^)(*^^)v(^o^)*わら**わら*では
テスト勉強しないとやばい系なんで今日はこのへんで!!!
さようなら

こんばん和(^○^)☆ 

February 24 [Fri], 2006, 21:51
こんばん和やっとテスト期間が終わりました!!
寝不足な日々は終わるのね
月曜日テスト返しだぁ
気にせず頑張ろう・・・
ではでは今日はこの辺で
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumin-poppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる