飾り違い!! 

2006年02月09日(木) 16時20分


裾の飾り違いでもう一個作って見ました。
初の編み物どんどん作っているうちになんだか楽しくなってきちゃって、
今は3個目のマフラー作ってます。
今度は、少し模様を入れてみようと思ってチャレンジ中!!
上手く出来ればお友達のケイトママの愛犬ビリーくんへプレゼント〜^m^
上手く出来るといいんだけど・・・(:_;)

作って見ました。 

2006年02月08日(水) 5時09分
今年初めてワンコ用のマフラーを作って見ました。 最初パパのマフラー作りで練習してから、 ワンコの作ったのですが、 今は2個目のワンコマフラーとワンコのお休みマット作っています。 最近手作り用品なんかには目がないんですぅ〜。 今度は、マフラーとマット作りが終わったら、 お散歩リードに挑戦してみるつもりです。

エルちゃん 

2006年02月04日(土) 22時21分


誕生日・・・2004年9月13日
カラー・・・レッドダップル
とっても我がままな女の子。一番吠える子でも、ママとパパのと怒鳴り声で一気に静かにしょんぼりしています。レット軍団のボス。

チェリーちゃん。 

2006年02月03日(金) 0時28分
誕生日・・・2005年11月12日
カラー・・・シェデットレット
この子は、父親がチョコソリット。
      母親がクリーム。
ソリット・クリームキャリーです。
凄く大人しいんだけど、喧嘩するときはかなり凄いけど喧嘩する相手はいつも、北斗。
北斗も気が強いからいつも取っ組み合いの喧嘩になってしまいます。

12日に巣立って行きます。 

2006年02月02日(木) 23時57分
12日に新潟のお宅に巣立って行くワンちゃんです。
青森のお友達犬舎さんから来た子なのですが、
我が家の北斗のお迎えもありたし、一緒に羽田までお迎えに行って、
12日までの間我が家にお預かりなのです。
もう名前は決まっていて。茶美ちゃん(チャミ)呼ぶときは、チャーミーちゃんだそうです。
チャーミーと聞くとなぜかチャーミーキティーを思い浮かべるのは私だけかなぁ?
この子は、北斗と兄弟なんですぅ。。。
大きく成長してから逢わせたりするのが凄く楽しみ。


北斗くん 

2006年02月02日(木) 0時29分

誕生日2005年11月23日
カラー・・・ブラックソリット。
父親・・・チョコソリット
我が家の人気者です。かなりの食いしん坊くん
ママ大好き。
何故かパパは、北斗のことを銭形とかとっつぁん。と呼んでいます。
覚えちゃったらどうすんねん
でも可愛いでしょう
2年前からずっと欲しかったブラソリくん。
知り合いの犬舎様からお譲りして頂きました。
しかもその方は、とっても良い方で、ママもものすご〜〜〜く大好きなんですぅ〜
後で紹介するチェリーもそこの犬舎から我が家に来ました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ケイトまま
» 北斗くん (2006年02月04日)
アイコン画像胡桃ママ
» 北斗くん (2006年02月02日)
アイコン画像ケイトまま
» 北斗くん (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる