いつもずるい。 

2007年06月21日(木) 23時03分
 
  昔、恋をした人がいました。

  理想の人 でした。

  私が思う「かっこいい」を持った人。
  私が好きな「面白い」を持った人。
  思い通りにならない、ちょっとずるい人。

  なかなかタイミングが合わなくて、会えない。

  たまに絶妙なタイミングで会える。
  その幸せには、いつもタイムリミットがある。


  だからかなぁ。

  ときめいて、仕方ない。

  
  そんな5年。


  もう、1年以上連絡とってなかったのに。

  携帯を変えようとした今日、突然電話が鳴った。

  知らない番号、だけど知ってる声。

  向こうが名乗る前に名前が口をついて出た。
  

  だって、アナタは私の理想の人なんだもん。

  決して結ばれない、理想の人。


  私は今月、結婚するのよ?

30℃ 

2007年06月21日(木) 13時21分
まだ6月なのに、30℃。



おそろしや。


* * * * *


オフィスでは「クールビズ」を謳っているはずなのに、冷房はガンガン入ってます。

さむ。。。


ただネクタイ外したいだけですかね?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる